入出金・取引出来るのは29日まで!ラスト5日!ご利用はお早目に

年末年始 入出金・取引

今日はクリスマスですね。年末年始に向けてバイナリーオプション取引が出来なくなるのではと心配されている方いませんか?

バイナリーオプションは年末年始でも入出金・取引が出来ます!しかし、土日や元旦など取引が出来ない日や銀行の休みで入出金ができない日もあるため、2017年取引や入出金利用可能の最終日は29日です。

つまり今週までしか取引や入出金が出来ません・・・。そのため今、取引や入出金の追い込み時期でもあります。

【取引を開始するまでのステップ】
・新規口座開設をする
・本人確認書類の提出
・入金
・取引

全てのバイナリーオプション業者に該当するわけではありませんが、取引を開始するまでに3つのステップが必要で、新規口座開設に関しては長くも3分程度。入金方法によりますが、クレジットカードなら即日、銀行振込なら翌営業日など早く対応してくれるので、思い立った時に取引が出来ます。

ただ重要なのが本人確認書類の提出です。今年末年始という事もあり込み合っているため反映まで2日程度かかる場合があります。(※通常なら半日程度)

そのため今週取引を考えている方や年末年始に取引を考えている方は早めに口座開設をして入金を済ませておくとスムーズに取引が出来ますよ。

今週の狙い目経済指標と為替予想

● アメリカ・S&Pケースシラー住宅価格 12月26日(火曜日) 23:00
指標の良し悪しで為替が動く経済指標です。前回の数字よりもいい結果が出ると予想されているのでUSD/JPYでHIGHになる可能性が高い
● アメリカ・中古住宅販売成約指数 12月28日(木曜日) 0:00
前回よりも結果が悪いという市場予想が出ているためUSD/JPYでLOWになる可能性が高い
● アメリカ・新規失業保険申請件数 12月28日(木曜日) 22:30
最近いい結果が出ているためドルが買われる可能性がありますが、短期狙いで為替が動くという感じでしょう。USD/JPYでHIGHになる可能性が高い

上記では今週の経済指標の中でもとくに為替が動きそうなものを選びましたが、今週は取引する人が少なくなるためこのような経済指標の発表後に為替が動きます。

そのため経済指標発表後の為替変動は要チェック!!あ、今週為替が動きそうな経済指標のまとめを小さい経済指標でも為替が動く!発表後のピンポイント狙いで荒稼ぎせよで紹介してるので、そちらの方も是非参考にされてみてください。

そして今週取引をするのにおすすめのバイナリーオプション業者はハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリアは最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と少ない予算で取引出来る事や、利益率が高くペイアウト最大2倍と他の業者よりも勝った時の利益が多い事で人気があります。

上記で説明したようにハイローオーストラリアでは新規口座開設の後に本人確認書類の提出が必要となるため、まだ口座を作っていない方はお早目に!

年末年始に利益を出すために絶対見てほしい情報

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 三井住友銀行と提携!銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるハイローオーストラリアのキャンペーン・おすすめ情報campaign & information

初心者におすすめのバイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

theoption

ザオプション
低コスト・利益重視におすすめ

独自の取引プラットフォームアプリ搭載で分析に役立つ!ペイアウト最大2倍に加えて、最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と低めの設定でしかも申請3日で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ
ペイアウト最大3倍

WowFXでペイアウト3倍の取引が可能に!さらに業界初の仮想通貨取引で土日で取引でき、銘柄も豊富になっています。他の業者より最先端を走るおすすめのバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・一目均衡表・MACD・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!