PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

[2017年]年末年始の為替傾向とおすすめの取引方法を伝授

年末年始の為替傾向

バイナリーオプションは年末年始でも取引が出来るって知ってますか?ただ市場が休みになったり、各バイナリーオプション業者が休業となり、普段とは違う雰囲気になります。

そのため今のうちに年末年始の為替の動きの傾向を理解して対策を取る事が大事です。そこで今回は年末年始の為替の動きの傾向からおすすめの取引方法や入出金対策についてご紹介します。

もくじ

年末年始の傾向からおすすめの取引方法を伝授

まず年末に向けて2タイプの取引に分かれます。

● 2017年12月22日(金)までの為替傾向
通常通り取引量が多く為替が活発に動きます。経済指標も多く発表されるため短期取引での取引で狙うと利益を出しやすいでしょう。
● 2017年12月26日(火)~ 29日(金)までの為替傾向
市場が休業となったりするため取引量が少なくなり為替が鈍い動きをします。そのためレンジ相場になりやすいので少し長めの取引でボリンジャーバンドを使い逆張り狙いがおすすめです。

ボリンジャーバンドを使った取引については年末年始は停滞気味。ボリンジャーバンドを利用して逆張り狙いがおすすめで詳しく紹介してるので、参考にされてみてください。

基本的に逆張りでの取引は順張りに比べて難しいので出来れば12月22日(金)までに為替が動くタイミングで取引をするのがベストでしょう。

では年始はどんな風に為替が動くかというとこちらを見てください。

● 2018年1月2日(火)からの為替傾向
1月2日が新年初めての取引日です。東京市場は休業なので、ロンドン市場がオープンする17時頃からご祝儀相場として為替が活発に動きます。今まで取引が出来なかった分2日から取引量が増えてきたり、続々と経済指標が発表されるため短期取引や少し長めの取引で狙うと利益を出しやすいでしょう。

ご祝儀相場については年始の狙い目は2018年1月2日(火)のご祝儀相場!!で詳しく紹介してるので、参考にされてみてください。

年末年始の入出金対応はどうなるの?

年末年始 入出金

年末年始は各バイナリーオプション業者によって違いますが、30日(土)~ 3日(水)までは銀行休業のために入出金が出来ないところが多いです。

まぁクレジットカードを利用する場合は年末年始でも24時間いつでも入金が出来るので問題ありませんが、銀行を利用して入金や出金をする場合は制限があるため、29日頃までに銀行入金や出金を済ませておくと不便を感じずに年末年始を過ごす事が出来るでしょう。


年末年始の各バイナリーオプション業者の取引や入出金のスケジュールに関しては【2017年版】バイナリーオプションの年末年始の動きと狙い目で詳しく紹介してるので、参考にされてみてください。

年末年始の取引におすすめのバイナリーオプション業者

ではどんな業者での取引がいいかというと、ハイローオーストラリアがおすすめです。どうしてかというと最低入金額5,000円・ペイアウト最大2倍と少ない資金で沢山の利益を手にする事が出来るからです。

不安になりがちな出金拒否もなく信頼出来る業者だと検証済みなので、安心しておすすめできます。もし業者選びに悩んだ際は参考にされてみてください。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 三井住友銀行と提携!銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

年末年始に利益を出すために絶対見てほしい情報

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年8月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。