PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

今から荒稼ぎをして2018年の爪痕を残すために役立つ狙い目まとめ

2017年の爪痕を残すために役立つ狙い目

先日【2018年版】バイナリーオプションの年末年始の動きと狙い目で紹介したように年末に向けて市場がクローズして取引量が少なくなり為替の動きが鈍くなります。

そのため今から荒稼ぎをして2018年の爪痕を残すべきだと思います。今為替が動く時を狙って取引をしないと年末に本当に後悔しますよ!

もくじ

年末年始で為替が動きそうな経済指標まとめ

まず為替が動くタイミングと言えばイベントや経済指標が上げられます。そのため年末年始で為替に与えそうなイベントや経済指標の確認をしましょう。

※経済指標名のリンクをクリックすると経済指標の説明や発表後の為替予想記事に飛びます。

12月21日(金曜日)

時間重要レベル経済指標発表
22:30アメリカ・実質GDP(確報値)
22:30 アメリカ・耐久財受注(速報値)

12月26日(水曜日)

時間重要レベル経済指標発表
23:00 アメリカ・S&Pケースシラー住宅価格(20都市)

12月27日(木曜日)

時間重要レベル経済指標発表
22:30アメリカ・新規失業保険申請件数

12月28日(金曜日)

時間重要レベル経済指標発表
00:00アメリカ・新築住宅販売件数
00:00アメリカ・コンファレンスボード消費者信頼感指数

01月02日(水曜日)

時間重要レベル経済指標発表
00:00ドイツ・小売売上高

01月03日(木曜日)

時間重要レベル経済指標発表
00:00アメリカ・新築住宅販売件数
00:00アメリカ・ミシガン大学消費者信頼感指数(確報値)

01月04日(金曜日)

時間重要レベル経済指標発表
22:30アメリカ・雇用統計
00:00アメリカ・ISM製造業景気指数

年末年始でピンポイント狙いで利益を稼ぐのにおすすめのイベント

年末でピンポイントで狙って取引をするなら決済スポット末日大納会です。

決済スポット末日と大納会はバイナリーオプションには直接的には関係がありませんが、株の売買により株価の変動で為替にも影響が動くので、このタイミングは狙い目と言えるでしょう。

2018年の決済スポット末日は12月26日(水)大納会は12月28日(金)です。両日とも急激に為替が動くので是非ピンポイントで狙って取引をされて見てください。

年始(年明け)でピンポイントで狙って取引をするならご祝儀相場でしょう。2018年は1月2日(火)の17時頃から急激に合わせが動くと予想されるので、このタイミングを狙って一儲けするのもいいですね。

そして1月4日(金)の22時30分にアメリカ・雇用統計が発表されるため1月第1週目からドル相場は大きく変動があると予想されるので、ぼやぼやしていられません!


年末年始でピンポイント狙いで利益を稼ぐのにおすすめのバイナリーオプション業者

ここまで年末年始でピンポイント狙いで利益を稼ぐのにおすすめの経済指標やイベントを紹介してきましたがどんな業者でどんな取引をすればいいのか悩みますよね?

そんな方におすすめなのがハイローオーストラリアです。どうしてかというと最低入金額5,000円・ペイアウト最大2倍と少ない資金で沢山の利益を手にする事が出来るからです。

不安になりがちな出金拒否もなく信頼出来る業者だと検証済みなので、安心しておすすめできます。もし業者選びに悩んだ際は参考にされてみてください。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 三井住友銀行と提携!銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年3月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。