PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

初心者がペイアウト2倍業者を選ぶならダントツでハイローオーストラリア(Highlow-Australia)がNO.1

highlow-no1

少し前まで短期取引でペイアウト率が1.8倍程度あれば高倍率業者と言われていましたが、最近では短期取引でもペイアウト2倍の業者は当たり前!!

ペイアウトが固定2倍のバイナリーオプション業者の初回入金額と最低取引額を比較

業者名最低入金額最低取引額詳細
ハイローオーストラリア5千円1,000円詳細はこちらから
Yバイナリー1万円1,000円詳細はこちらから
バイナリーティルト3.5万円※期間限定で2万円に値下げ中1,000円詳細はこちらから

上記で上げた業者は短期取引でもペイアウトが固定2倍の取引がある業者を最低入金額と最低取引額で比較したものです。最低入金額に違いがありますが、どの業者も低予算で取引が出来るのが魅力的ですね。

ペイアウト2倍の業者を選ぶメリットって?

バイナリーオプションにおいてペイアウト率が1.7倍であれば勝率60%以上をキープすると利益を上げられると言われています。

バイナリーオプションを始めたばかりの初心者が勝率60%以上をキープするのは難しい事です。しかしペイアウト2倍だと勝率50%以上あれば利益をあげられるためペイアウト2倍の方が少ない勝率でも利益を獲得できるのでおすすめなのです。

大きな声で言いたい!!ペイアウト2倍の業者を選ぶならハイローオーストラリアが得におすすめ!!

今回大声で言いたいテーマは【これからバイナリーオプションを始めようと検討している初心者がペイアウト2倍業者を選ぶならダントツでハイローオーストラリアがNO.1】という事です。

こんなことを言うと上記で紹介したYバイナリーに問題があるように感じられますが、初心者が選ぶならハイローオーストラリア(Highlow-Australia)がダントツという意味でYバイナリー(Ybinary)も素晴らしい業者な事には変わりません。どうしてハイローオーストラリア(Highlow-Australia)が初心者におすすめなの?

海外バイナリーオプションでは『開催型』と『購入型』という取引方法があります。基本的に短期取引の場合は『購入型』なのですが、Yバイナリー(Ybinary)とバイナリーティルで利用できるペイアウト2倍の取引をする場合は『開催型』で取引をする必要があります。

開催型

Ybinary-pay2

上記の画像はYバイナリー(Ybinary)のペイアウト100%取引の購入画面です。開催型の特徴として①取引時間が決まっています。トレーダーはこの購入可能時間内で購入する形になり、購入のタイミングによっては最長10分程度、最短で5分程度の取引時間になります。

そしてこれはYバイナリー(Ybinary)の特別なルールですが、購入時の価格(オレンジで○した部分)が②反映エリア内に収まれば勝利となります。


購入型

highlow-pay2

上記の画像はハイローオーストラリア(Highlow-Australia)の購入画面です。購入型の特徴として購入した価格から上がるか下がるかを判断するだけ!!


どちらの取引方法もどちらかが優れているとか使いやすいとか決めつける事はできませんが、やはり初心者が取引するなら購入型がおすすめです。

そしてなんといってもハイローオーストラリアは60秒オプション(60秒取引)でもペイアウト固定の2倍なのでとても魅力的なのです。

Yバイナリーでは最短5分・バイナリーティルトでは最短3分の取引が必要

  • Yバイナリー(Ybinary)のペイアウト100%取引の場合・・・取引時間は10分で最短で5分取引が可能
  • バイナリーティルト(Binary Tilt)のスプレッドロー/ハイの場合・・・取引時間が15分の場合最短で3分取引が可能

Yバイナリー(Ybinary)もバイナリーティルト(Binary Tilt)も短期取引が可能ですが、予想がしやすい60秒取引でもペイアウト2倍のハイローオーストラリア(Highlow-Australia)の方が初心者に得におすすめなのです。


ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • ネッテラー利用なら申請当日に出金可能!
  • 出金トラブルゼロで有名な業者!
  • 取引額は1,000円から・入金額は5,000円から!
無料口座開設・お申し込みはコチラ

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年4月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。