PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

ハイローオーストラリアは日本の金融庁に無登録でも大丈夫

HIGHLOW-shinyou

サポートの対応やサービス内容は他の業者と比較しても待遇がよくハイローオーストラリア(Highlow-Australia)は魅力的な業者です。しかし信頼ができない業者は実際に取引をするのも抵抗があるでしょう。

さらに『海外バイナリーオプションは危険』『金融庁に無登録』という噂をよく耳にします。

実際のところ「ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)は金融庁に無登録だし信頼できない?」という疑惑を探るために今回は海外バイナリーオプション業者の中でも信頼が出来る業者と言われているハイローオーストラリア(Highlow-Australia)の実態を調べたいと思います。

もくじ

ハイローオーストラリアでは会社概要に必要事項がちゃんと記入されている

まず信頼がある業者か判断する方法としては会社概要を確認する事です。ちゃんとした業者では会社概要に必要事項がちゃんと記入されています。

highlow-kaisyagaiyou

上記の画像はハイローオーストラリア(Highlow-Australia)の会社概要です。

【注目POINT①】
・会社名・所在地・連絡先が記入してある事!

これは海外業者だけに言える事ではありませんが利用しようと思っている業者の所在地や連絡先など知る事も大事です。何かトラブルにあってからでは遅いのでしっかりと所在地や連絡先など記載してる業者を選ぶ事でトラブル回避の手助けをしてくれます。

【注目POINT②】
・ライセンスや賠償責任保険等の補償があるか

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)は日本の金融庁に無登録ですが、オーストラリア金融当局(日本のでいう金融庁)通称ASICの管轄の下ライセンスを取得して経営しています。そして海外業者に珍しくハイローオーストラリア(Highlow-Australia)では賠償責任保険の適用が可能なロイズ保険組合に登録しているので、トラブルの際も安心。

highlow-kaisyagaiyou-1

そしてハイローオーストラリア(Highlow-Australia)の会社概念に記載されているAFSL番号をクリックするとライセンスの詳細が記載されているページを見る事が出来ます。

オーストラリアの金融当局は、ライセンスを取得する業者に対して、必要条件を満たした厳格な資本金の管理及び、リスク管理、 従業員の育成、会計報告、監査などを含めた業務遂行、社内体制構築を義務付けているので、このように厳しい審査に合格したハイローオーストラリア(Highlow-Australia)信頼ができると判断が出来るという事です。


ハイローオーストラリアは補償等についてサイトでちゃんと説明している

ヤバイ業者などは補償に関してや金融サービスについてちゃんと記載してないケースがありますが、ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)の場合は気になる補償に関してちゃんと記載してあるのもおすすめ業者として紹介する理由です。

第三者によるお客様の資金の分別管理

お客様からお預かりしている資金はナショナル・オーストラリア銀行にて、分別管理されております。 当社では、同業他社様の多くとはとは異なり、お客様の資金や評価益を当社のヘッジのための資金に利用することはありません。さらに、当社は専門賠償責任保険に加入しており、万が一の際にも、お客様の一定の損害は補償されております。
※初めての方より引用


私の資金は安全ですか?

お客様の資金はナショナルオーストラリア銀行の口座に分別管理されています。他のFX業者とは異なり、当社は業務用、又は原市場のヘッジのためにお客様の資金や未実現利益を流用することはありません。当社は専門職業賠償責任保険に加入しております。
※よくある質問より引用


賠償責任保険

当社は2001年施行豪州会社法の第912B条(以下、「方策」とする。)に従い、専門職業人賠償責任保険を受けています。この規定により、当社の 義務違反及び、オーストラリア金融業免許に関わる雇用者に起因する、一定のお客様の損失及び損害は補償されます。
※金融サービスガイドより引用


日本では金融庁に無登録という事だけが大きく取り上げられていますが、ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)のように独自にライセンスを取得してる業者があるので、海外業者全てが信頼出来ないというわけではありません。


実際に出金検証!出金拒否などなくスムーズに出金が出来

金融庁に無登録=詐欺というイメージが付きやすく資金管理がずさんなのではと思われがち。そのため潜入調査として実際に出金申請した見た結果がこちら。

bank-syukkink6

申請1日で指定した銀行口座に資金が払い戻しされて素早い対応にただ驚くばかりでした。

しかし海外業者の中にはヤバイ業者が多い事は否定しません。

当サイトでは信頼がある業者しか紹介していませんが100%トラブルもなく信頼が出来る業者とは言い切れません。それは国内の業者だって金融庁に登録してる業者だってトラブルや問題を起こす事だってあります。

その為自分で自分の身を守る為にもハイローオーストラリア(Highlow-Australia)のように信頼が出来る業者を選ぶ事でトラブルに合う事を未然に防ぐ事が出来るので、業者選びの際は参考にされてみてください。

まとめ

ハイローオーストラリアのように独自でライセンスを取得してる業者を選ぶべし

日本では金融庁に無登録という事だけが大きく取り上げられていますが、ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)のように独自にライセンスを取得してる業者があるので、海外業者全てが信頼出来ないというわけではありません。

ただし中にはヤバイ業者などもあるので、ライセンスの取得や会社概要がきちゃんと記載されてる業者を選ぶなどして業者選びをするとトラブルを未然に防げるでしょう。

ハイローオーストラリア(HighLow.com)

  • 最大ペイアウト2.30倍
  • 最短1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年3月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。