PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

海外バイナリーオプション業者は金融庁に無登録だから危険?

海外業者は金融庁に無登録だから危険というわけではない!!

海外バイナリーオプション業者では『金融庁に無登録だから危険』という噂がありますが、全ての海外バイナリーオプション業者が危険なわけではないという事を理解してほしいです。

そもそもどうして金融庁に無登録だから危険という噂がたったかというと金融庁から警告書が出された無登録業者一覧表が主な理由でしょう。

知ってる方もいると思いますが、有名な海外バイナリーオプション業者はほとんどの無登録です。

この事から『海外バイナリーオプション業者は金融庁に無登録だから危険』という書き込みが発生するのです。

海外バイナリーオプション業者が金融庁に無登録の理由

ではどうして海外バイナリーオプション業者は金融庁に無登録なのかというと海外と国内の金融商品の位置づけの問題です。

仮に海外バイナリーオプション業者が日本のルールに従って許可を受けるとしましょう。そうする事で日本の規制に従って取引をしなければいけません。

国内のルールを用いる事で60セカンズなどの短期取引によるHIGH・LOWの禁止・高ペイアウト倍率設定の禁止など海外バイナリーオプション業者の魅力が変更となり、メリットがまったくなくなります。

その為、悪態ついてルールを無視してるわけではなく海外のルール(金融商品ではないという概念)から無登録で営業しているという事です。

勿論海外バイナリーオプション業者の中には悪い業者もあり、業者選びが大事です。

出金渋りがなく出金が出来る業者は危険じゃない

今は海外バイナリーオプション業者でも出金が出来て当たり前という感じになってきたのでそこまで重視されていませんが、海外バイナリーオプション業者の中には出金渋りがある業者もあります。

そのため出金がちゃんと出来てサポート対応がいい業者を選ぶ事で危険な事もなく安心して海外バイナリーオプション業者で取引が出来るでしょう。

ランキング第1位 - ハイローオーストラリア(Highlow-Australia) -

最低出金額手数料反映日数
10,000円無料~出金額の1.5%1日~3日程度

銀行振込なら出金手数料無料でしかも申請1日で出金可能。クレジットカード利用でも出金が早いためすぐに出金したいという方におすすめの業者です。

ランキング第2位 - オプションビット(Optionbit) -

最低出金額手数料反映日数
3,000円無料~3,000円1週間程度

平均的な出金反映日数で申請1週間程度で出金可能。最低出金額が3,000円出金しやすい事やアルゴビットが利用出来る事で人気がある業者です。

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年10月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。