PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

ハイローオーストラリアの出金方法とトラブルの原因を紹介

ハイローオーストラリアの出金に関する事をまとめました。

出金に不安にある方にはぜひ読んでいただきたい記事になります。

ハイローオーストラリアは出金できないと噂もありますが何故出金できなかったのか?原因を知る事により不安は解消されます。

またよくある質問は実際のユーザー様から問合せがあったものになりますので役に立つかと思います。

もくじ

ハイローオーストラリアの出金方法を解説

ハイローオーストラリアで使える出金方法は銀行振込のみです。そのため出金申請する前に銀行口座の登録をし、出金申請しましょう。

下記で銀行登録方法を紹介してますので、すでに銀行口座を登録してる方は出金方法から出金手順を確認してください。


\ハイローオーストラリア最大ペイアウト率2.30倍にアップ中/ 口座開設(無料)はこちら

銀行へ出金する前にすべき事

銀行を利用して出金する際は事前に銀行情報を追加する必要があります。

銀行情報を追加するためには『マイページ』 → 『入金/出金』 → で選択していくと『銀行情報』という項目が左側のメニューにあるのでクリックしましょう。

新規登録』又は『銀行口座追加』という項目があるのでクリックします。

銀行情報を記入する画面が表示されるので必要事項を記入しましょう。

【記入内容】
①受取人名・・・口座開設の際の情報が反映
②受取銀行・・・希望の銀行名をカタカナで記入
③支店名・・・希望の支店名をカタカナで記入
④口座番号・・・半角数字で記入
⑤ニックネーム・・・名前など分かり易い名前を記入
⑥銀行コード・・・銀行コードを記入
⑦支店コード・・・支店コードを記入

内容に問題が無ければ『⑧登録する』をクリックすれば手続き完了です。


銀行振込の出金方法

high-syukiin1

ハイローオーストラリアにログインすると入金同様『マイページ』をクリックしメニューが表示されるのでここで『入金/出金』』をクリックします。

左側のメニューに『出金』という項目が表示されるのでクリックすると出金申請画面が表示されます。

ハイローオーストラリアでは銀行振込のみでの払い戻しです。そのため出金する際は銀行情報を登録する必要がありますので、忘れないように銀行情報を登録しましょう。

当サイトでは実際に出金検証を行いました。詳細は下記リンクからご確認ください。

出金拒否なんて嘘!!実際にハイローオーストラリア(Highlow-Australia)で銀行振込を利用して出金申請したら1日で出金完了!【気になる詳細はこちらから】


出金に関してのトラブルの原因

出金拒否などのトラブルの悪評の不信感は金融庁に無登録という洗脳記事が原因

ハイローオーストラリアだけではなくバイナリーオプションという大きな括り投資会社が日本で経営する為には金融庁に届けを出して運営する必要があります。

国内のバイナリーオプション業者は金融庁に登録してる業者が多いですが残念ながら海外バイナリーオプション業者はこの金融庁に無登録な業者ばかりです。

どうして海外バイナリーオプション業者は日本の金融庁に登録してないのか

それは国内のルールが適応されるからです。

国内のルール
60セカンズなどの短期取引によるHIGH・LOWの禁止・短期取引の全面禁止・高ペイアウト倍率設定の禁止

つまり国内のルールに従うとなると本来のバイナリーオプションの魅力が無くなるという事です。

ハイローオーストラリアは独自のライセンス取得で金融庁に無登録でも問題なし

話しの流れからして分かると思いますが、ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)も金融庁に無登録です。しかし別の国のマーシャル諸島で金融ライセンスを取得して金融監督の元で経営しています。

ハイローオーストラリアの出金拒否の噂は真っ赤な嘘。1日で出金された

そして安心してください。ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)では出金拒否がありません。

何故なら銀行振込を利用して出金申請をした結果、申請当日に出金処理がおこなわれて翌日に指定の銀行口座に払い戻しされたからです。

出金検証の画像

上記の画像は払い戻された銀行の詳細です。今回は銀行振込みを利用し出金申請をしましたが、10/6に出金申請し、10/7に指定の口座に反映。

たしかにハイローオーストラリアのサイトには《銀行振込の出金申請は正午までの場合翌営業日に反映》と書かれていましたが、銀行利用なのに1日で出金が出来るとはという感じでした。

この事によって出金拒否は嘘だった事と本当にハイローオーストラリアは出金条件がないという事が分かりました。

もし原因不明で出金拒否が起きた場合にはハイローオーストラリアのカスタマーサービスに問い合わせしてみましょう。メールを送ってすぐには返答こない場合もあるので、1日2日と待つ事もあります。

連絡こない間は不安と思いますがハイローオーストラリアはサポートは日本語対応で心配はいらないでしょう。

\ハイローオーストラリア最大ペイアウト率2.30倍にアップ中/ 口座開設(無料)はこちら

ハイローオーストラリアに出金制限がかかる条件

上記でも述べましたがハイローオーストラリアは出金条件はありません。

しかし最低出金額以下は出金できないので気をつけましょう。

ハイローオーストラリアの最低出金額は10,000円になります。

ただし口座解約する場合は10,000円以下も出金する事が可能です。

その場合はサポートにメールする必要があります。


出金申請から反映するまでの時間

ハイローオーストラリアの出金反映時間は正午までに出金申請すると翌営業日に登録口座で着金が確認できます。

もし正午を過ぎた場合は翌々営業日には着金します。


出金するタイミングはいつが適切なのか

上記でも記載していますが資産が10,000円以下になると出金できなくなります。私の経験だと取り返せると欲を出すと負ける可能性が高いです。

10,000円になる前にトレードにチャレンジする場合はもう一度入金して取引した方が良いでしょう。

出金手数料は無料なので細かく利益分を出金するのはおすすめですね。

\ハイローオーストラリア最大ペイアウト率2.30倍にアップ中/ 口座開設(無料)はこちら

ハイローオーストラリアの出金に関するよくある質問

Q:キャッシュバックは出金できますか?

A:キャッシュバックの金額を出金する事はできません。

Q:他人名義で出金できるのか?

A:マネーロンダリングに該当する為に出金は出来ません。

Q:出金手数料はかかりますか?

A:ハイローオーストラリアは出金手数料は無料です。

Q:土日は出金できますか?

A:土日に出金申請はできますが着金を確認できるのは翌営業日になります。

Q:最高出金額は?

A:1日の最高出金額は1億円までとなります。

Q:出金するための取引回数の制限ありますか?

A:ハイローオーストラリアに問合せしましたが取引回数の制限はないとの回答を頂きました。

ハイローオーストラリア(HighLow.com)

  • 最大ペイアウト2.30倍
  • 最短1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年7月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。