人気NO.1バイナリーオプション業者!!

ハイローオーストラリアが選ばれる理由

  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円
  • 出金拒否の心配なし!最短1日で出金可能
  • 新規口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック
いますぐ口座開設・公式サイトに移動sankaku-icon

おすすめコンテンツ

ハイローオーストラリアの出金や詐欺トラブルの噂に追求

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)は海外バイナリーオプション業者の中でもペイアウト2倍の取引でハイリターンが期待出来ると評判が高く出金スピードが早いと、国内業者と同じ感覚で入出金が出来る事が人気の理由の1つとして上げられます。

しかし残念ながら『詐欺』『出金拒否』『口座から引き出しができない』などのトラブルの声が止まりません。


今回はそんな噂についてハイローオーストラリア(Highlow-Australia)は信用出来ない業者なのか噂の追求をしたいと思います。

このページに記載されている内容

出金拒否などのトラブルの悪評の不信感は金融庁に無登録という洗脳記事が原因

バイナリーオプションとは株式やFXのように相場を予想し、投資する取引方法です。このような投資会社が日本で経営する為には金融庁に届けを出して運営する必要があります。

国内のバイナリーオプション業者は勿論、有名な投資会社は金融庁に登録してる業者が多いですが、残念ながら海外バイナリーオプション業者はこの金融庁に無登録な業者ばかりです。

どうして海外バイナリーオプション業者は日本の金融庁に登録してないのか

それは国内のルールで取引をする必要があるからです。

国内のルール

・60セカンズなどの短期取引によるHIGH・LOWの禁止・短期取引の全面禁止
・高ペイアウト倍率設定の禁止

つまり国内のルールに従うとなるとこの魅力が無くなるという事。魅力が無くなるなら別に無理してトレーダーは危険と感じる海外の業者で取引をする必要はないですよね?


それでもこの魅力は捨てがたい!!だから短期取引・高倍率のペイアウトの海外業者を選ぶのでしょう。

ハイローオーストラリアは独自のライセンス取得で金融庁に無登録でも問題なし

オーストラリアの金融庁に登録されている画像

話しの流れからして分かると思いますが、ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)も金融庁に無登録です。しかし独自にライセンスを取得し、オーストラリア金融当局(日本のでいう金融庁)通称ASICの管轄の下ライセンスを取得して経営しています。

詐欺だと言われる原因の1つに2chの影響が・・・

たしかに上記で紹介した内容はバイナリーオプション全体で見ても問題にされている内容です。しかしハイローオーストラリアだけで見ても問題になっている事があります。

それは2chの書き込みによる詐欺疑惑です。2chのスレッドが沢山ありハイローオーストラリア関連のものを全て把握したわけではないですが、大体書いてある内容は「約定が遅い」「システムが止まって思い通りに購入できない」というような機能的なものや勝てないというような問題が多く書かれていてこの事から詐欺だという問題に発展したようです。

たしかにサーバーに色々な人がアクセスしたり利用しているPCのスペックが低いと判定がズレる事もあります。わざとハイローオーストラリア側が遅らせているなら違法ですが、これはハイローオーストラリアだけの問題ではありません。

海外業者に限らず国内業者でも時間帯や利用の状態でサーバーの問題で判定がずれます。例えばです。パチンコで大当たりしたのに店員が忙しくコールしてもドル箱を持ってきてくれないからとパチコン台のメーカーを詐欺だと訴えますか?

そうではなくパチンコ店の問題です。そのため「システムが止まる」「約定が遅い」という理由だけで詐欺だと判断するのは少しおかしいですよね。


そして何故ハイローオーストラリアは悪い評判が付いてしまったのか?でも説明しましたが、勝てない、儲けられないという理由で詐欺疑惑が拡散した事もあり、ハイローオーストラリアの評判が悪いと言われていますが、勝てないなどの文句は自分の腕の問題で、ここまでどうして詐欺疑惑がウソの証言で広まるか不思議でしかたないです。

ハイローオーストラリアの出金拒否の噂は真っ赤な嘘。1日で出金された

そして安心してください。ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)では出金拒否がありません。

何故なら銀行振込を利用して出金申請をした結果、申請当日に出金処理がおこなわれて翌日に指定の銀行口座に払い戻しされたからです。

出金検証の画像

上記の画像は払い戻された銀行の詳細です。今回は銀行振込みを利用し出金申請をしましたが、10/6に出金申請し、10/7に指定の口座に反映。

たしかにハイローオーストラリア(Highlow-Australia)のサイトには《銀行振込の出金申請は正午までの場合翌営業日に反映》と書かれていましたが、銀行利用なのに1日で出金が出来るとはという感じでした。

この事によって出金拒否は嘘だった事と本当にハイローオーストラリアは出金条件がないという事が分かりました。

もし原因不明で出金拒否が起きた場合には、ハイローオーストラリアのカスタマーサービスに問い合わせしてみましょう。メールを送ってすぐには、返答こない場合もあるので、1日、2日と待つ事もあります。

連絡こない間は不安と思いますが、ハイローオーストラリアはサポート体制はしっかりしていますので、大丈夫です。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 独自にライセンス取得で安全性も高い!!

気になるハイローオーストラリアのキャンペーン・おすすめ情報campaign & information


※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・一目均衡表・MACD・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!

初心者におすすめの優良バイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

theoption

ザオプション、theoptionロゴ
低コスト・利益重視におすすめ

独自の取引プラットフォームアプリ搭載で分析に役立つ!ペイアウト最大2倍に加えて、最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と低めの設定でしかも申請3日で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ
ペイアウト最大3.22倍

アップダウン取引でペイアウト3・22倍が可能!さらに業界初の仮想通貨取引で土日で取引でき、銘柄も豊富になっています。他の業者より最先端を走るおすすめのバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

バイナリーオプションのお役立ちコラム

信頼できる業者を選ぶポイントと特徴を比較

バイナリーオプションで信頼できる業者を選ぶポイントと特徴をおすすめの海外業者を項目ごとに比較。自分に合った業者の選び方を紹介してるので参考にされてください。

副業でバイナリープションを利用するためにあなたに合った取引スタイルを見つけよう

バイナリーオプションは、何時~何時までといった、取引期間の取り決めやルールはありません。自分が手の空いた時間に、すきな時にすきな時間だけ取引が出来るのがバイナリーオプションの魅力のひとつになっています。バイナリーオプションを副業で利用したいけど自分の取引スタイルが決まらない!と悩んでいる方は是非チェックして下さい、きっと自分に合った取引スタイルが見つかります。