人気NO.1バイナリーオプション業者!!

ハイローオーストラリアが選ばれる理由

  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円
  • 出金拒否の心配なし!最短1日で出金可能
  • 新規口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック
いますぐ口座開設・公式サイトに移動sankaku-icon

おすすめコンテンツ

ハイローオーストラリアがおすすめの理由は低予算・ペイアウト2倍・出金条件なし

『バイナリーオプションを初めてみたいけど、良く分からない』そんな方バイナリーオプションを始めるなら今です!

バイナリーオプション

二者択一の投資方法で、FXの相場や株価のチャートが設定された時間後に上に行くか下に行くかを予想するシンプルな投資方法です。

取引方法がFXと同じなので難しい知識が必要なのではと手を出しにくく感じられてしまいますが、大きな間違い!!

HIGHLOW

HIGHかLOWを選択するだけなので初心者でも簡単に取引可能!しかも低予算で取引が出来るのも魅力の1つ!

しかし私は声を大にして言いたい!!
『バイナリーオプションは遊びじゃない。宝くじのような高額な利益があると思うな』

よく2chや5chなどで『1週間で500万円儲けた』とか『手持ち金1万円が一瞬で100万円になった』など夢のような書き込みなどを見る事がありますが、そんな夢なような話しがあるわけありません。

rieki-sikumi

上記で利益を上げる仕組みを紹介しましたが、バイナリーオプションの場合は投資金にペイアウト率を掛けたものが手元に戻り投資金との差額が利益になり、取引に失敗した場合は投資金全てが没収されます。FXや株と違い損失を抑える事で人気がありますが、バイナリーオプションはFXや株と比べると低予算で投資をする為大きな利益を獲得する事は難しいと言えます。

大きな利益を得たいなら高額投資をする必要がある!!

まぁ1回の投資金を10万円など高額にし倍々ゲームのように手持ちを増やしていけば高額な利益を獲得する事が出来るかもしれませんが・・・

バイナリーオプションで儲けたいという願望を満たす事は出来ないのでしょうか?

答えはNOです。儲ける事は出来ます。ただし必ずしも利益が出るかは本人次第ですが、物理的には利益を上げる事が出来ます。

大体バイナリーオプションの場合は6割程度勝てれば利益になると言われています。つまり10回のうち6回勝てるくらいの実力があればいいのです。そしてもうひとつ大事なのが、継続して利用出来るか・沢山の利益を得られるかが大事になってきます。

コストとペイアウト率を意識して業者を選ぶのがコツ

継続して利用出来るかというのはコストの面です。何度も利用する上で資金が高額では継続して利用する事は難しいです。トップトレーダーならありえる話しですが、初心者としては低額から初めたいと思うはずです。

ここで上げているコストとは入金額と取引額の事ですが、得に入金額は重要です。海外バイナリーオプションの場合は500円や1,000円から取引が出来る事で人気がありますが、初回入金額は2万円や3万円からと設定されている所が多いです。

FXや株から移行してきた方からしたら低めの料金設定ですが、バイナリー初心者からしたらちょっと高いように感じてしまいます。

『バイナリーオプションに興味があるけどちょっと心配だから出来ればもっと低予算で始めたい』

そんな願望をお持ちの方。ありますよ。そんなわがままな欲望を叶えてくれる業者が!!

業者選びに迷ったら参考にして欲しいおすすめの低コスト業者

ハイローオーストラリア

Highlow-Australia
◯口座開設+初回取引で5,000円プレゼント
初回入金額取引額ペイアウト率
5,000円1,000円固定の2倍

ペイアウトは固定の2倍!出金条件無しで満足度NO.1!

はい。そうです。ハイローオーストラリアです。取引額は1,000円から・入金額は5,000円からとかなり低予算です!!ちなみに初回入金額と書いていますが、2回目以上の入金でも5,000円から入金可能です。そしてなんといってもどの入金方法でも5,000円から入金が出来る事です。

バイナリーオプションの中にはクレジットカードの利用の場合は1万円から入金が出来るけど銀行送金の場合は5万円からなど入金方法によって最低入金額が変わる業者もあるのでどの入金方法でも5,000円から対応してるって魅力的です。その他にも

ペイアウト率が固定の2倍・出金条件なし・出金トラブル0

上げればキリがないほど魅力的な業者なのでおすすめしないわけにはいきません!!ペイアウト率が高いという事は勝利した場合の利益が他の業者よりも多いという事なので大変オトク!

そして出金条件がない事はかなりポイントが高いです。ハイローオーストラリアでは最低出金額は1万円に設定されていますが、出金条件がない為1万円以上の所持金が口座にあればいつでも好きな時に出金出来るという事です!!

当サイトでも人気がある海外バイナリーオプション業者なので、業者選びに悩まれた際は是非参考にしてみてください。


ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 出金トラブルゼロで有名な業者!
  • 最小取引金額は、1,000円から!
無料口座開設・お申し込みはコチラ

気になるハイローオーストラリアのキャンペーン・おすすめ情報campaign & information


※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・一目均衡表・MACD・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!

初心者におすすめの優良バイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

theoption

ザオプション、theoptionロゴ
低コスト・利益重視におすすめ

独自の取引プラットフォームアプリ搭載で分析に役立つ!ペイアウト最大2倍に加えて、最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と低めの設定でしかも申請3日で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ
ペイアウト最大3.22倍

アップダウン取引でペイアウト3・22倍が可能!さらに業界初の仮想通貨取引で土日で取引でき、銘柄も豊富になっています。他の業者より最先端を走るおすすめのバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

バイナリーオプションのお役立ちコラム

信頼できる業者を選ぶポイントと特徴を比較

バイナリーオプションで信頼できる業者を選ぶポイントと特徴をおすすめの海外業者を項目ごとに比較。自分に合った業者の選び方を紹介してるので参考にされてください。

副業でバイナリープションを利用するためにあなたに合った取引スタイルを見つけよう

バイナリーオプションは、何時~何時までといった、取引期間の取り決めやルールはありません。自分が手の空いた時間に、すきな時にすきな時間だけ取引が出来るのがバイナリーオプションの魅力のひとつになっています。バイナリーオプションを副業で利用したいけど自分の取引スタイルが決まらない!と悩んでいる方は是非チェックして下さい、きっと自分に合った取引スタイルが見つかります。