PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

ハイローオーストラリアがおすすめの理由は低予算・ペイアウト2倍・出金条件なし

『バイナリーオプションを初めてみたいけど、良く分からない』そんな方バイナリーオプションを始めるなら今です!

バイナリーオプション

二者択一の投資方法で、FXの相場や株価のチャートが設定された時間後に上に行くか下に行くかを予想するシンプルな投資方法です。

取引方法がFXと同じなので難しい知識が必要なのではと手を出しにくく感じられてしまいますが、大きな間違い!!

HIGHLOW

HIGHかLOWを選択するだけなので初心者でも簡単に取引可能!しかも低予算で取引が出来るのも魅力の1つ!

しかし私は声を大にして言いたい!!
『バイナリーオプションは遊びじゃない。宝くじのような高額な利益があると思うな』

よく2chや5chなどで『1週間で500万円儲けた』とか『手持ち金1万円が一瞬で100万円になった』など夢のような書き込みなどを見る事がありますが、そんな夢なような話しがあるわけありません。

rieki-sikumi

上記で利益を上げる仕組みを紹介しましたが、バイナリーオプションの場合は投資金にペイアウト率を掛けたものが手元に戻り投資金との差額が利益になり、取引に失敗した場合は投資金全てが没収されます。FXや株と違い損失を抑える事で人気がありますが、バイナリーオプションはFXや株と比べると低予算で投資をする為大きな利益を獲得する事は難しいと言えます。

大きな利益を得たいなら高額投資をする必要がある!!

まぁ1回の投資金を10万円など高額にし倍々ゲームのように手持ちを増やしていけば高額な利益を獲得する事が出来るかもしれませんが・・・

バイナリーオプションで儲けたいという願望を満たす事は出来ないのでしょうか?

答えはNOです。儲ける事は出来ます。ただし必ずしも利益が出るかは本人次第ですが、物理的には利益を上げる事が出来ます。

大体バイナリーオプションの場合は6割程度勝てれば利益になると言われています。つまり10回のうち6回勝てるくらいの実力があればいいのです。そしてもうひとつ大事なのが、継続して利用出来るか・沢山の利益を得られるかが大事になってきます。

コストとペイアウト率を意識して業者を選ぶのがコツ

継続して利用出来るかというのはコストの面です。何度も利用する上で資金が高額では継続して利用する事は難しいです。トップトレーダーならありえる話しですが、初心者としては低額から初めたいと思うはずです。

ここで上げているコストとは入金額と取引額の事ですが、得に入金額は重要です。海外バイナリーオプションの場合は500円や1,000円から取引が出来る事で人気がありますが、初回入金額は2万円や3万円からと設定されている所が多いです。

FXや株から移行してきた方からしたら低めの料金設定ですが、バイナリー初心者からしたらちょっと高いように感じてしまいます。

『バイナリーオプションに興味があるけどちょっと心配だから出来ればもっと低予算で始めたい』

そんな願望をお持ちの方。ありますよ。そんなわがままな欲望を叶えてくれる業者が!!

業者選びに迷ったら参考にして欲しいおすすめの低コスト業者

ハイローオーストラリア

Highlow-Australia
◯口座開設+初回取引で5,000円プレゼント
初回入金額取引額ペイアウト率
5,000円1,000円固定の2倍

ペイアウトは固定の2倍!出金条件無しで満足度NO.1!

はい。そうです。ハイローオーストラリアです。取引額は1,000円から・入金額は5,000円からとかなり低予算です!!ちなみに初回入金額と書いていますが、2回目以上の入金でも5,000円から入金可能です。そしてなんといってもどの入金方法でも5,000円から入金が出来る事です。

バイナリーオプションの中にはクレジットカードの利用の場合は1万円から入金が出来るけど銀行送金の場合は5万円からなど入金方法によって最低入金額が変わる業者もあるのでどの入金方法でも5,000円から対応してるって魅力的です。その他にも

ペイアウト率が固定の2倍・出金条件なし・出金トラブル0

上げればキリがないほど魅力的な業者なのでおすすめしないわけにはいきません!!ペイアウト率が高いという事は勝利した場合の利益が他の業者よりも多いという事なので大変オトク!

そして出金条件がない事はかなりポイントが高いです。ハイローオーストラリアでは最低出金額は1万円に設定されていますが、出金条件がない為1万円以上の所持金が口座にあればいつでも好きな時に出金出来るという事です!!

当サイトでも人気がある海外バイナリーオプション業者なので、業者選びに悩まれた際は是非参考にしてみてください。


ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 出金トラブルゼロで有名な業者!
  • 最小取引金額は、1,000円から!
無料口座開設・お申し込みはコチラ

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年4月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。