PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

ステマ記事に騙されてトラブル発生!甘い誘惑に惑わされるな!

sutema2

前回【海外バイナリーオプション業者は金融庁に無登録だから危険なのでしょうか?】や【BO業者のスマテ記事に騙されるな!!】でも紹介しましたが、海外バイナリーオプション業者の無登録営業の件やステマ記事に騙されてトラブル急増してるというニュースが上がっていましたね。

前回も紹介しましたが、トラブルになる原因があるものです。無登録営業の件が大きく取り上げられていますが、どちらかというと被害の原因としてはステマ記事やモグリと呼ばれる人たちの過剰な演出の所為でトラブルに発生してる事が発表されています。

金融庁に無登録だし危ないじゃないの?という不安は binaryoption-a海外バイナリーオプション業者は金融庁に無登録だから危険なのでしょうか?】で説明しているので今回はステマ記事についてもっと追求して説明したいと思います。

ステマとは

ステルスマーケティングの事で消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること。バイナリーオプションで言えば自作自演で『ニートの俺が1000万超え』とか『1週間で200万ぐらい稼げる!wwwまじ笑いが止まらない』とか過剰な演出をして紹介する事です。2chにいけばこんな儲け話が沢山あるのは知ってますか?

実際に私もバイナリーオプションで取引きをしていますが、1000万超えしたり1週間で200万円稼げる方法があればこんなに苦労しません。それにこんなおいしい話しをわざわざ人に教えるバカはいないでしょう(笑)だって実際に大金を手にしたら人には言いません。だってそれが人間の欲です。

ならバイナリーオプションでは儲けられないの?

儲かるか儲からないかは一概にはっきり言えません。何故ならバイナリーオプションに限らず、ギャンブルなどの賭け事にはリスクが付き物です。

バイナリーオプションは予想が当たればリターンとして戻ってきますが、予想が外れれば賭けたお金が全て無くなるといったシンプルなルールです。FXや株と違って証拠金(担保として入金する金額)が要らない為少しの資金から取引きが出来る事が魅力の1つです。そしてFXや株と違って難しい知識などは要りません。

ただ素人が何の知識や経験がないまま勘だけで取引きをしてすぐに利益を出せるほど甘い世界ではありません。まぁ勘で2.3度は当たるかもしれませんね。ただ初心者がいきなり5万円や10万円の投資はしないでしょうね。手始めに3,000円ほどしてみて予想が当たった場合ペイアウト率が1.8倍なら5,400円のリターンつまり2,400円の利益です。

バイナリーオプションで1週間で200万円稼ぐには1日に何度取引きをすればいいのでしょうね。まぁ取引き額が10万円や50万円など高額であれば1週間で200万円を稼ぐ事が出来るかもしれません。ただそんな事が出来る人は時間とお金に余裕がある人です。隙間時間で低予算で利益を上げたい人には無謀な挑戦です。

だからといって全てのユーザーがステマ記事を書いてるとは限らない!

独自にブログで攻略法や体験談を載せてるプロの投資家がバイナリーオプションで儲けてるという事実も把握しておかなければいけません。先ほども説明しましたが、プロの投資家は取引額が10万円単位なので、バクチ感覚で取引きしてる方もいらっしゃいます。でも結果を残しているのは経験や知識を持ちあわせているからです。

プロの投資家のマネをして高額投資するのは難しくても便利ツールや役立つ機能を使えば利益を上げるチャンスがありますので、活用しましょう!

最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年4月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。