ステマ記事に騙されてトラブル発生!甘い誘惑に惑わされるな!

sutema2

前回【海外バイナリーオプション業者は金融庁に無登録だから危険なのでしょうか?】や【BO業者のスマテ記事に騙されるな!!】でも紹介しましたが、海外バイナリーオプション業者の無登録営業の件やステマ記事に騙されてトラブル急増してるというニュースが上がっていましたね。

前回も紹介しましたが、トラブルになる原因があるものです。無登録営業の件が大きく取り上げられていますが、どちらかというと被害の原因としてはステマ記事やモグリと呼ばれる人たちの過剰な演出の所為でトラブルに発生してる事が発表されています。

金融庁に無登録だし危ないじゃないの?という不安は binaryoption-a海外バイナリーオプション業者は金融庁に無登録だから危険なのでしょうか?】で説明しているので今回はステマ記事についてもっと追求して説明したいと思います。

ステマとは

ステルスマーケティングの事で消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること。バイナリーオプションで言えば自作自演で『ニートの俺が1000万超え』とか『1週間で200万ぐらい稼げる!wwwまじ笑いが止まらない』とか過剰な演出をして紹介する事です。2chにいけばこんな儲け話が沢山あるのは知ってますか?

実際に私もバイナリーオプションで取引きをしていますが、1000万超えしたり1週間で200万円稼げる方法があればこんなに苦労しません。それにこんなおいしい話しをわざわざ人に教えるバカはいないでしょう(笑)だって実際に大金を手にしたら人には言いません。だってそれが人間の欲です。

ならバイナリーオプションでは儲けられないの?

儲かるか儲からないかは一概にはっきり言えません。何故ならバイナリーオプションに限らず、ギャンブルなどの賭け事にはリスクが付き物です。

バイナリーオプションは予想が当たればリターンとして戻ってきますが、予想が外れれば賭けたお金が全て無くなるといったシンプルなルールです。FXや株と違って証拠金(担保として入金する金額)が要らない為少しの資金から取引きが出来る事が魅力の1つです。そしてFXや株と違って難しい知識などは要りません。

ただ素人が何の知識や経験がないまま勘だけで取引きをしてすぐに利益を出せるほど甘い世界ではありません。まぁ勘で2.3度は当たるかもしれませんね。ただ初心者がいきなり5万円や10万円の投資はしないでしょうね。手始めに3,000円ほどしてみて予想が当たった場合ペイアウト率が1.8倍なら5,400円のリターンつまり2,400円の利益です。

バイナリーオプションで1週間で200万円稼ぐには1日に何度取引きをすればいいのでしょうね。まぁ取引き額が10万円や50万円など高額であれば1週間で200万円を稼ぐ事が出来るかもしれません。ただそんな事が出来る人は時間とお金に余裕がある人です。隙間時間で低予算で利益を上げたい人には無謀な挑戦です。

だからといって全てのユーザーがステマ記事を書いてるとは限らない!

独自にブログで攻略法や体験談を載せてるプロの投資家がバイナリーオプションで儲けてるという事実も把握しておかなければいけません。先ほども説明しましたが、プロの投資家は取引額が10万円単位なので、バクチ感覚で取引きしてる方もいらっしゃいます。でも結果を残しているのは経験や知識を持ちあわせているからです。

プロの投資家のマネをして高額投資するのは難しくても便利ツールや役立つ機能を使えば利益を上げるチャンスがありますので、活用しましょう!

CTA画像
あなたが使っている業者で億トレーダーなれますか? 億トレーダーになりたい又はもっと稼ぎたいならハイローオーストラリアで一択で決まり。 ペイアウトが業界1高い最大2.20倍なのでどの業者より早く億トレーダーに辿りつけます。 さらに安全性も完璧です。出金手数料は無料で最短翌日に出金完了します。 1日の最高出金額はなんと1億円まで。そんなに出金させてくれる業者は他にはありません。 私の友人は3年の月日をかけて億トレーダーになる事ができました。あなたもハイローオーストラリアを使って億トレーダーの道を一歩踏み出しましょう!
無料口座開設はこちら

※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!