PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

【BOの始め方】本番をする前にデモ体験をして取引を優位にすすめよう

demo-torihikishiyo

バイナリーオプションに興味をもっていざ始めようと思っていても実際にお金を使って取引をするとなると抵抗を感じる事があると思います。そんな方におすすめなのがデモ取引です。

デモ取引とは名前の通りデモンストレーション取引の事で本来のシステムを使い実際の取引画面で取引をする事

しかもデモ取引の場合は取引に掛かるお金は無料。もちろん取引で得た利益を引き出すことはできませんが、実際のシステムで取引が出来る事で、取引の練習をする事が出来るため実際にお金を使って取引をする前にデモ取引を利用する事をおすすめします。

デモトレードが出来る業者一覧

業者名デモ口座の利用方法最低入金額最小取引額詳細
ハイローオーストラリア登録不要ですぐ利用可能5,000円1,000円詳細はこちらから

実際にデモ取引で取引をしてみよう

どの業者でもデモ取引の始め方や取引方法は同じなので今回はハイローオーストラリアのデモ取引を利用して取引を体験してみました。

quick-demo-1

ハイローオーストラリアでデモ取引する場合は上記の画像のようにクイックデモをクリックして取引を始めるのですが、登録無しでデモ取引が出来るのでとても簡単。

本登録前にデモトレードで取引シミュレーションしてみましょうではデモ取引の使い方など詳しく紹介しているので、使い方などはこちらをチェックしてみてください。

demotorihiki-1

上記の画像は実際にデモ取引をした結果です。5回取引をして投資金は5万円。戻ってきた金額は7万円。と、いう事で2万円の利益でした。

デモ取引で損失が出ても問題なし

今回は1回の取引で1万円使いましたが、実際に取引をするとなると1回の取引で1万円投資するのは抵抗があります。でもデモ取引ならいくら投資しても無料。しかも損失が出ても痛くもかゆくもありません。

デモ取引では失敗のシミュレーションをしたり、機能の使い方などを覚えるために便利なので、思う存分堪能して取引を優位に進めてください。

思う存分デモ取引で取引体験をしたら実際に本登録して取引をしてみましょう。特に今回紹介したハイローオストラリアではデモ取引と実際のシステムが同じで、しかもスリッページ(購入時と約定時のレートの差)がない事で人気がある業者なので、業者選びの参考にされてみてください。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 銀行振込で最短1日で出金完了
  • 独自にライセンス取得で安全性が高い
  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円
無料口座開設・公式サイトはコチラ

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年8月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。