人気NO.1バイナリーオプション業者!!

ハイローオーストラリアが選ばれる理由

  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円
  • 出金拒否の心配なし!最短1日で出金可能
  • 新規口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック
いますぐ口座開設・公式サイトに移動sankaku-icon

おすすめコンテンツ

海外バイナリーオプションは儲かるのか?テクニカル分析を駆使して検証してみた

binaryoption-moukaruka

今回は海外バイナリーオプションって聞いた事があるけど、儲けられるのか気になっている方っていますよね?そんな方のために実際にハイローオーストラリアで取引をして儲けられるか検証してみました。

取引条件 : 1万円の投資金で取引額を全て1,000円に設定

■今回の取引ルールは短期取引(1分・3分・5分)でトレンドが出ているものを購入。
■テクニカル分析を駆使して利用する事で成功率を上げるなど勘だけで取引をしない。

そして取引結果はこちらです。

highlow-kenshou2 検証結果 : 4,000円の利益

10回取引をして7勝3敗で、1万円の投資に対して1.4万円のリターンがあったので、4,000円の利益ですね。そして取引時間を見てください。全て短期取引なので、10回取引をしても約20分程度しか時間がかかっていません。

たった20分程度で4,000円の利益はアツイですね。

勘だけで取引をしても勝率は上がらない!!分析も駆使して取引する事が大事

上記でも説明していましたが、勘だけで取引をしても勝率が上がらず損する結果になる事があります。そのため今回はテクニカル分析を利用して検証してみました。

highlow-kenshou1

上記の画像を見てください。これは検証で利用した取引の1つであるNZD/JPYのトレンドをローソク足やMACDや一目均衡線で表示したものです。

ちなみにここで利用したテクニカル分析方法については一目均衡表を使って初心者でも分かるトレンド分析!で紹介しているのでこちらも参考にしてみるといいでしょう。

トレンドの見方としては雲の位置を確認して雲よりもローソク足が上にあれば上昇トレンドでその反対でローソク足が下にあれば下降トレンドになっていると判断出来ますが、上記の画像では雲よりもローソク足は上にあります。

と、いう事は上昇トレンドになっていると判断できますね。しかし注目して欲しいのがローソク足です。ローソク足を見ると右下がりになっていて下降している状態です。

そしてMACDを見ても右下がりになっているので、この状況から推測して下降トレンドになっていると判断出来るでしょう。

はい。NZD/JPYの取引結果は見事勝利!!このように分析はとても大事なのです。

儲けられるかどうかは自分の目的と資金次第!!

今回のテーマである『海外バイナリーオプシュンは儲かるのか?』ですが、なんとも言えません。

なぜなら儲かるの概念が人それぞれだからです。

happyboy

簡単ではありますが、2つの儲けた状況を表してみました。どちらも資金が増え儲けた状態です。しかし儲けた額と資金が違います。

はっきりと言いますが、バイナリーオプションでは株のように大儲けする事は少し難しいです。

そのため100万円や200万円の利益を期待するなら株などの取り引きをおすすめかも。だからといってバイナリーオプションは儲けないというわけではありません。

少ない資金で投資をするなら1ヶ月で5万円程度のお小遣いを増やすような感覚で取引をする方であれば十分儲けられると断言出来るでしょう。

もちろんバイナリーオプションでも長い期間をかけて100万円や200万円の利益を増やす事も可能なので、目的をしっかりと持ちテクニカル分析などの分析や戦略を立てて取引をすれば利益を上げられる事間違いなし!

100%儲けると断言はできないが儲けられる可能性が高い!!

勘だけではだめだ。分析などを勝率を上げる事で儲けられる!!

『海外バイナリーオプシュンは儲かるのか?』と聞かれても断言して儲かるとは言い切れませんが、分析をちゃんとしトレンドを読む事で勝率が上がり利益を獲得できるので儲けるチャンスはあります。

そのため勘だけではなく分析や戦略を立てて取引に挑むといいでしょう。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • ネッテラー利用なら申請当日に出金可能!
  • 出金トラブルゼロで有名な業者!
  • 取引額は1,000円から・入金額は5,000円から!
無料口座開設・お申し込みはコチラ

気になるハイローオーストラリアのキャンペーン・おすすめ情報campaign & information


※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・一目均衡表・MACD・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!

初心者におすすめの優良バイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

theoption

ザオプション、theoptionロゴ
低コスト・利益重視におすすめ

独自の取引プラットフォームアプリ搭載で分析に役立つ!ペイアウト最大2倍に加えて、最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と低めの設定でしかも申請3日で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ
ペイアウト最大3.22倍

アップダウン取引でペイアウト3・22倍が可能!さらに業界初の仮想通貨取引で土日で取引でき、銘柄も豊富になっています。他の業者より最先端を走るおすすめのバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

バイナリーオプションのお役立ちコラム

信頼できる業者を選ぶポイントと特徴を比較

バイナリーオプションで信頼できる業者を選ぶポイントと特徴をおすすめの海外業者を項目ごとに比較。自分に合った業者の選び方を紹介してるので参考にされてください。

副業でバイナリープションを利用するためにあなたに合った取引スタイルを見つけよう

バイナリーオプションは、何時~何時までといった、取引期間の取り決めやルールはありません。自分が手の空いた時間に、すきな時にすきな時間だけ取引が出来るのがバイナリーオプションの魅力のひとつになっています。バイナリーオプションを副業で利用したいけど自分の取引スタイルが決まらない!と悩んでいる方は是非チェックして下さい、きっと自分に合った取引スタイルが見つかります。