PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

ハイローオーストラリアに詐欺や悪い評判が付いた4つの理由

ハイローオーストラリアの悪評版の画像

海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリア(Highlow-Australia)はペイアウト率が高くしかも出金トラブルもなく銀行振込を使えば最短1日で出金されるなどサービス力が高い業者です。

しかし詐欺や騙しなどの悪い評価をしている口コミや書き込みを目にする事があり、そのため「ハイローオーストラリアは詐欺業者なのだろうか」と不安に思う方が多くなりました。

そこで今回はどうしてそのような悪い評判が付いてしまったのか調査してみました。

もくじ

利益が出ずに損益が増え次第に不信感を抱くようになった

今回調査をする上で、リアルな声を聴きたいという目的で2chの書き込みを確認しましたが、最近の書き込みが多いのは利益が出ずに損益だけが増えるというような取引に対しての書き込みでした。

バイナリーオプションでは勝利した場合は投資金のペイアウト率分のリターンがあるので損益を抑える事が出来ると言われていますが、予想が外れれば投資金が没収されるため一儲けするつもりが気づいたら何十万円も使っていたという事もあります。

予想が外れればマイナスになる事は常識的な事ですし、利益が出ないからと評判を悪くするのは卑怯ですよね。

取引に負けたからと言ってハイローオーストラリア(Highlow-Australia)を悪く評価するのではなくきちんとバイナリーオプションについて勉強をして分析や戦略を立てて取引をしましょう。

クレジットカードで入金が出来ない問題

ハイローオーストラリアでは入金方法としてクレジットカードや銀行振込などが利用できます。しかしたまにクレジットカードによる入金ができない事があります。

クレジットカード入金できない時の対処法でも説明していますが、その理由の1つとして、『不正使用とみなされて決済が一時的に停止した』事が大体の理由です。

最近では犯罪防止のために『普段と違う(いつも利用していないサイトなど)ところへの決済』の場合一時的に停止して、確認を行うなどしているみたいです。

そのため初めてハイローオーストラリアで決済をする際《普段と違うサイト。しかも海外だ~不正かも。》などと判断される事で、クレジットカードでの入金ができないという問題が起こるようですね。

クレジットカード会社に『不正ではなく海外業者で決済をするだけ』という希望を伝える事で問題なく決済ができるようになり、2度目からの入金の際はこのようなトラブルもおこらずにスムーズに入金ができるので問題ありません。

出金ができたから詐欺ではないと決めつけるのはおかしいと感じる危機感の呪縛

ハイローオーストラリア出金画像

某サイトの知恵袋では「出金ができたから詐欺ではない。というステマ自演が広まっている」という書き込みが見られます。

その方々のご意見としては「現状で正常に取引出来ても明日には罠の出口が突然閉じられて被害者が全てを失うことになるかもしれないのです。」という事ですが、現状で正常に取引し、出金が出来るなどのトラブルが無ければ詐欺ではない業者と判断してもいいのではないのでしょうか?

それにこちらを見てください。

ハイローオーストラリア入出金の反映やサポート対応を調べた結果
・銀行振込で入金 ⇒ 正午までの入金だったので入金当日に口座に反映
・銀行振込で出金 ⇒ 正午までの出金申請だったので翌営業日に銀行口座に反映

この調査結果に関して『参考になった』と感じる人がいれば『いやそれでも信用が出来ない』と感じる人など様々でしょう。しかしこれは事実です。

それに明日どうなるか分からないなど怯えていれば現在上昇企業として注目されている企業三井住友フィナンシャルグループだって大手投資銀行グループと絶大の支持をされていたリーマン・ブラザーズのように突然破綻する事だってあるかもしれません。

このように考えればきりがないですよね?だから絶対にハイローオーストラリア(Highlow-Australia)は大丈夫とは言いません。


ただ出金も出来ないサポートの対応が悪い業者と比較した場合ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)は詐欺行為もなくトラブルがない事を理解してあとは自分の判断のもとに信用するか判断してください。

twitterのハイローオーストラリア1,000万円詐欺疑惑

twitterの影響で評判が悪くなっているのを若干感じています。

ハイローオーストラリアTwitter詐欺被害の画像

ハイローオーストラリアとは無関係なのですが、twitterの内容だけ見るとハイローオーストラリアが詐欺を働いたように感じますよね。

しかし真犯人はtwitterやLINEでハイローオーストラリア(Highlow-Australia)に誘導させ、レクチャーします系の組織の仕業でしょう。

そのためハイローオーストラリアとは無関係なのです。


バイナリーオプションの詐欺疑惑が評判を下げた原因だった

出金が出来る=他の海外業者よりも信頼があると判断しよう

今回調査した結果ハイローオーストラリアの評判が悪いというよりもバイナリーオプション自体が詐欺だという疑惑を持っている方が多くその固定概念が原因でハイローオーストラリアまで詐欺業者として感じて書き込みをする方が多い事がわかりました。

出金出来たからといって詐欺業者ではないと言い切る事はできませんが、出金も出来ずに泣き寝入りするしかないような業者がいる中でハイローオーストラリアは対応がよく出金拒否がない事は立証されているので、あとは自分の判断次第でしょう。

ハイローオーストラリア(HighLow.com)

  • 最大ペイアウト2.30倍
  • 最短1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年3月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。