ハイローオーストラリアに詐欺や悪い評判が付いた5つの理由

結論から言いますとハイローオーストラリアには悪い評判がありますが信頼できる業者です。ユーザー数が圧倒的多く人気なバイナリーオプション業者に間違いないです。

例えば、人気の俳優や女優は「応援する人」「批判している人」の間に挟まれていますよね?

ハイローオーストラリアも同じで「すごく良い」という人もいれば「使えない勝てない」という人もいます。

その中で今回はハイローオーストラリアにどんな悪い評判があるのか5つの紹介と勝つ為に必要な攻略法を解説しています。

\ハイローオーストラリア最大ペイアウト率2.20倍にアップ中/ 口座開設(無料)はこちら
もくじ

レートが操作されているのか?

どのような現象の時にレート操作と言われているのか調査した結果「約定拒否された」「あと数秒で上がった」の2つありました。

●約定拒否が起こる原因は「大量の同時エントリー」「値動きが激しい時」の場合です。
大量にエントリーがあるとハイローオーストラリアのサーバーに負担が大きくかかり約定拒否を起こします。そして値動きが激しいとエントリータイミングとハイローオーストラリアが承認するまでタイムラグが発生するので約定できない場合もあります。
●取引終了間際で急に上がった又は下がった原因は為替相場の特徴
まず為替相場は個人の力では動かせません。大手ヘッジファンドなど巨額の資産を持っている組織や国が売買をする事で相場を動かしています。取引終了間際に急にあがるのは個人を狩りに来ている大手ヘッジファンドなどです。急に上がり下がりするのは為替相場の特徴になります。

そしてハイローオーストラリアはレート配信を独自にやっていないので操作する事は不可能です。

判定レートは第三者(仮想通貨-Bitfinex社、BitMEX社、外国為替-FXCM社、レバレート社)の配信レートを使っています。

公式サイトにも配信先のレート業者が記載されていますのでレート操作はないでしょう。

\ハイローオーストラリア最大ペイアウト率2.20倍にアップ中/ 口座開設(無料)はこちら

クレジット入金が出来ない問題

ハイローオーストラリアでは入金方法としてクレジットカードや銀行振込などが利用できます。しかしたまにクレジットカードによる入金ができない事があります。

ハイローオーストラリアが規定しているクレジットカードを用意する事が必要になります。ご自身のクレジットカードが3Dスキュアが対応しているか確認してください。

前回入金したのに急に入金できなくなった。という事もあると思います。

そんな時はハイローオーストラリアの公式サイトをチェックしてメンテナンス中になってないか?又はお知らせが来ていないか?確認します。

詳しくはクレジットカードで入金できない原因をまとめた記事を参考にしてください。


アプリがないので怪しい

2019年10月現在はハイローオーストラリアはiPhone「App Store」とandroid「Play ストア」にアプリが存在しません。

ただandroidのみがハイローオーストラリアの公式サイトからアプリをダウンロードできます。

iPhoneの方はSafariやGooglechromeと言ったブラウザで表示させる必要があります。

ハイローオーストラリアのアプリが消えた理由は以下記事で詳しく解説していますのでご確認ください。


口座が凍結させられる

ハイローオーストラリアの口座が凍結する理由について公式は以下の内容を掲載しています。

口座凍結の条件
  • レートの遅延やフロントランニングを狙った取引
  • 業者間アービトラージ等の自動売買ソフトの利用の疑いがあると弊社が判断する場合
  • クレジットカードの乱用が認められた場合
  • 取引額と比べ、入出金額が通常の範疇を超える金額と弊社がみなす場合
  • 本人確認書類や公共料金、郵送物等に偽造を施した場合
  • 同一人が複数口座を開いたことが確認された場合(両方の口座を解約することがあります)

疑問を持つ方もいるかもしれません。「稼ぎすぎると口座が凍結した。」とか「連打したら口座凍結した」聞いた事あるけど・・・。

果たして本当なんでしょうか?疑問に思います。

5チャンネルにハイローオーストラリアの凍結に関しての口コミがあったので見てみましょう。

329名無しさん@お金いっぱい。2019/06/30(日) 19:39:21.84ID:2SrciNdY0>>334 1800万まで凍結しなかったらかなり運がいい 普通にやってても500万前後でも凍結ある

337名無しさん@お金いっぱい。2019/06/30(日) 20:50:04.70ID:Z2R70S4A0>>339 勝ったり負けたりを繰り返しているからか 毎年1000万円以上稼いでるけど凍結されないよ

415名無しさん@お金いっぱい。2019/07/01(月) 09:01:09.23ID:PkfDVg6y0 多分両建てとか凍結まっしぐらだろw

502名無しさん@お金いっぱい。2019/07/01(月) 18:49:10.58ID:DVDJyjZM0>>503>>504>>506 両建ても連打も何回もやったことあるけど、凍結されないよ。 1日の取引量2000万円、利益300万でも凍結されなかった。 仕事の元同僚はハイローで3000万利益出して会社辞めて独立したけど、その人の口座も凍結されてない。 稼げてる人はちゃんと稼いでるから頑張りましょう。

746名無しさん@お金いっぱい。2019/07/04(木) 21:37:20.31ID:AgBDx7Cr0>>749 そういえば、ハイローで勝率が良すぎると、不正扱いされるから注意してください 10連勝異常とか、勝率9割とかになると、不正扱いされて、利益没収されます たまに絶対に勝てるだろって時あって、そういう時に勝ちすぎて、凍結された友達います

#5チャンネルより引用

この口コミを見て分かる通り証拠となるものがないです。という事は本当の事かわからないですよね。

ただ連打取引と両建て取引は「口座凍結の可能性」と「ハイリスク」になりますので初心者の方はやめておきましょう。

両建てはハイリスクローリターンです。

\ハイローオーストラリア最大ペイアウト率2.20倍にアップ中/ 口座開設(無料)はこちら

負けて損失だけが増える

ハイローオーストラリアでなかなか勝てない人も多いでしょう。

私もその1人でした。あまりの簡単さにギャンブル取引をやってしまってたのです。

チャートを目にしたら「次はあがりそう~」「次も上がりそう~」「いや次こそあがる」「こんだけ下がったなら次はあがる」と負のループに落ちていくのです。

これをマーチンでやると資産を溶かします。

ハイローオーストラリアが悪いって事ではなく自分の勘が当たってないだけです。

どうすればいいかは下記の分析方法を試しましょう。

\ハイローオーストラリア最大ペイアウト率2.20倍にアップ中/ 口座開設(無料)はこちら

初心者でも簡単にできる分析方法

ビギナートレーダーの方は特に自分の感情を抑えられずに取引をしてしまいます。そうならない為にも初めてのうちから分析ツールを使ってトレードをしていきましょう。

勝率が高いすべてのトレーダーは何かしらの根拠があってトレードをしています。根拠を見つける為に第一歩としてMT4をダウンロードしテクニカル分析を勉強する事をおすすめします。

下記リンクは攻略法のランキングを紹介していますので参考にしてみるといいでしょう。


まとめ

5つの悪い評判を紹介しました。ただこれはあくまでも一部になります。

もっと悪い評判があるかもしれませんが、同時にハイローオーストラリアの良さも見えてきたと思います。

ハイローオーストラリアは運営歴が長く5チャンネルのスレッドを見れば分かりますが利用者がたくさんいますね。

人気になればなるほどアンチの方や増え悪い評判が流れるのは普通の事です。中にはガセネタも多いので注意しないといけません。

悪い評判などを書いている人は「負けている人」が多いのが特徴があります。

人間は負けると何かを言い訳に文句を言いたくなるものです。「~だから負けた」「~のせいで負けた」など。

負けてる人だな。と心の中で思いムキにならずそっとしてあげましょう。

メンタルを安定させるには他人の評判なんて気にせずに自分のトレードと向き合う事です。

負ける事もあるでしょう。しかし勝率の高い攻略法を見つけれる事ができればあなたは勝ちです。

そしてハイローオーストラリアは業界1の高利益を出させてくれるバイナリーオプション業者です。ペイアウト率は最大2.20倍と他の業者より高いので攻略法を使い利益を増やしていきましょう。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引ペイアウト2.20倍
  • 出金申請から1日で着金も可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

初心者におすすめのバイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング付けし「選ばれる理由」をポイントで紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia

① ペイアウト率が高く最大2.20倍で多く稼げる。

② 出金は簡単で早く最短1日で着金を確認できる。

たった数分で口座開設が完了しすぐに取引を始める事ができる。

業者詳細を見る 公式サイトへ

theoption

ザオプション

① 他の業者よりキャンペーンが豊富でお得に始めれる。

分析機能付き取引画面で戦略的な取引ができる。

③ サポートがチャット対応しており丁寧に教えてくれる。

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ

① 独自の相場予測ツールを無料で使える。

② 仮想通貨取引は24時間(土日)取引できる。

③ クイック出金で最短当日に出金する事ができる。

業者詳細を見る 公式サイトへ

※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!