バイナリーオプションのライングループ真相

twitter LINE誘導
もくじ

Twitterで掲載されているバイナリーオプションを勝つ方法教えます系の誘導とは?

以前からこのサイトでもハイローオーストラリア誘導のTwitterやLINEが怪しいで紹介しているようにある誘導が問題視されています。

その誘導とはTwitterで紹介してる勝つ方法教えます系です。

勝てる方法を教えますなど悪い事ではありませんし、個人的に必ず勝てるならその情報が知りたいです。

ただTwitterで「レクチャーします」「稼ぎたい方、興味のある方だけ連絡ください」「儲かってるよーのアピール画像」など様々な方法で紹介してる方の共通点を見つけ不信感を抱いています。

その共通点とはLINEグループまたは個人のLINEアカウントに連絡をしてほしいという誘導です。

Twitter LINE誘導

なぜLINEアカウントに連絡の必要があるのか?

そもそもどうして人に秘密にしたい勝てるという情報を無料で簡単に教えてくれるのか?


この2つの疑問を解決するために、ある1人の方にコンタクトをとってみました。

実際に連絡をとり本当にバイナリーオプションで勝てる方法を教えてくれるのか調査してみた

よくTwitterで見かける機会が多い方のつぶやきに記載されているLINEアカウントに連絡した内容をここからは紹介します。

まず記載されているLINEのアカウントに連絡すると返答があったので、勝てる方法を教えてほしいという内容を送信しました。

Twitter LINE誘導

まず目標月収や利用したバイナリーオプションの業者など聞かれた後、上記の内容が送られてきました。

内容としては記載されているURLからトレード200(TRADE200)で登録しなさいというものでした。

たしかに指定されたバイナリーオプションで取引をする事が条件的な記載されていましたが、ハイローオーストラリアあたりでの取引だと思ったので以外ですね。

ここで少し調査するためにトレード200(TRADE200)の口座を持っているので自分が持っている口座で取引をする事を伝えるとなんと・・・

Twitter LINE誘導

theopton(ザオプション)で口座を作るように指定されたのです。みなさんも思ったと思いますが、「なんで?」と不思議で仕方ないので色々と質問してもはっきりした答えが返ってきません。

バイナリーオプションライングループ誘導の新の目的は新規口座開設させて報酬を得るためだった!

そして同時に以前から疑っていた説を確かめるために質問してみました。

Twitter LINE誘導

「theoptonで口座を作るのが条件なんですか?」と。そしてその答えは「はい。」

実は前からこのLINEに誘導する方の目的は何か考えていたのですが、その疑っていた説とは「新規口座開設させる事」です。

このメリットとしては各バイナリーオプジョン業者に誘導し、新規口座開設させる事で紹介料を貰えるという事です。そうだろうと予想していましたが、直球で聞いてみるものですね。

ちなみにどうして新規口座開設しないといけないのか質問してから既読スルーが続いているため、この調査は打ち切りました。

美味しい話には裏がある事を忘れてはいけない!

今回勝つ方法教えます系のtwitterがどうしてLINEに誘導するのに焦点を当てて調査しましたが、いかがでしたか?

今回の事で、美味しい話には裏があるという事が分かったと思います。やはり何を手にするためには何か犠牲にしなければいけないという事ですね。

まぁ指定された口座に登録した後に勝てる方法を教えてくれるのかもしれませんので、勝つために必要な犠牲かもしれません。

それかお金を払って勝てるツールとやらかが売ってるのはそういうのを利用するのも1つの方法です。

でもかといって100%勝てるツールなどこの世に存在しません。

そのため邪な思いで「無料で勝てる方法を教えてもらえる」と思わず、何事にも犠牲を払わなければ利益を手にする事はできないと理解した上で今回紹介したLINEへの誘導をされる方を頼ってみましょう。

まぁ個人的にだからと言って必ず勝てる方法を教えてくれるのかは疑問ですけど。

それよりも自分のスキルを上げて分析を身に着けてMT4などのツールを使い取引をするほうが無料だし、なんといっても安心ですよね?

当サイトでも必ず勝てる方法ではありませんが、少しだけ利益を上げられる裏技を紹介した分析方法など紹介してので、興味がある方は是非参考にされてみてください。

ハイローオーストラリア(HighLow.com)

  • 最大ペイアウト2.30倍
  • 最短1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年5月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
ABOUTこの記事を書いた人
只松美咲アイコン

投資歴6年、AB型の只松美咲(ただまつみさき)です。バイナリーオプションに興味がある方、初心者の方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているのでフォロー宜しくおねがいします!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。