PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

twitterで暴露!ハイローオーストラリアで1000万円の詐欺被害?

目次

ハイローオーストラリアで詐欺被害?

9月6日に出回った上記のツイッター(twitter)を知っていますか?

さっき会った女の子がバイオプ被害者だった!
ハイローオーストラリアに口座作らされて、ライングループで売買指示が飛んできて、30万円が1000万円になったけど、このままじゃ税金で大変な事になるって言われて、言われるままビットコインに変えたら持ち逃げされたらしい( •ө• )
-twitter引用-

この内容からしてハイローオーストラリアが詐欺をはたらいて騙されたような感じがしますが、実はこの件はハイローオーストラリアとは無関係なのです。

この事件の真犯人はおそらくハイローオーストラリア誘導のTwitterやLINEが怪しいで紹介したレクチャーします系の組織でしょう。

この組織はLINEやtwitterでハイローオーストラリアの口座を作らせ、ライングループで売買指示をする活動をしてます。


はい。さきほどの『ライングループで売買指示が飛んできて』この部分と一致しますね。

本当に30万円を1,000万円にする事は可能なのか?

ふと気になるのが本当に30万円を1,000万円にする事は可能なのか?という点です。

一見嘘のような話に感じますが、上記のツイッター(twitter)をフォローしてる方の中に分かりやすい解説をしてる方がいたのでご紹介します。

● まず32人を2チームに分けて30万円全て投資させる
HIGHチーム16人・・・30万円分投資し、勝利して投資額2倍の60万円獲得
LOWチーム16人・・・30万円分投資し、負けて投資額全額没収
● 勝利した16人をさらに2チームに分けて60万円全て投資させる
HIGHチーム8人・・・60万円分投資し、勝利して投資額2倍の120万円獲得
LOWチーム8人・・・60万円分投資し、負けて投資額全額没収
● 勝利した8人をさらに2チームに分けて120万円全て投資させる
HIGHチーム4人・・・120万円分投資し、勝利して投資額2倍の240万円獲得
LOWチーム4人・・・120万円分投資し、負けて投資額全額没収
● 勝利した4人をさらに2チームに分けて240万円全て投資させる
HIGHチーム2人・・・240万円分投資し、勝利して投資額2倍の480万円獲得
LOWチーム2人・・・240万円分投資し、負けて投資額全額没収
● 勝利した2人をさらに2チームに分けて480万円全て投資させる
HIGHチーム1人・・・480万円分投資し、勝利して投資額2倍の960万円獲得
LOWチーム1人・・・480万円分投資し、負けて投資額全額没収

結果的に1人は必ず960万円は獲得できる事になります。つまり30万円を1,000万円にする事は可能と言えるでしょう。そのため1人だけはおいしい思いをしますね。

バイナリーオプションでは20万円以上の利益で確定申告の必要があり

ちなみに『このままじゃ税金で大変な事になるって言われて』と記載してある内容の説明としてバイナリーオプションでは20万円以上の利益で確定申告の必要があります。

そのため税逃れをするために、ビットコインのように足がつかない方法で管理したほうがいいと誘導されたと予想していますが、それにしても1,000万円をビットコインに変えるとは。

今仮想通貨が人気があると言ってもまだ未知の世界。安心かと聞かれたら疑問ですし、せっかく手にした利益はお札として触りたいし、通帳を見てニヤニヤしたい。


そのため騙された系のツイッター(twitter)が本当ならば、警戒不足そして騙された本人の過失でしょう。

上手い話しには裏がある。売買指示が欲しかったら専用ツールを使うべし

ここまでハイローオーストラリアで詐欺被害疑惑とその仕組みについて話をしましたが、上手い話しには裏があるという事を頭に入れなければいけません。

誰だって勝ちたいし、儲けたい。でもそんな情報を得もしないのに無償では他人に教えません。

それも自分たちの会社や企業が配信してるなら分かりますが、ハイローオーストラリアとは無関係の組織が売買指示って。ねぇ~考えたらおかしいってわかりますよね?

まぁどうしても売買ツールのような機能を使いたいと望むならバイナリーオプション専用の分析ツールであるファイブスターズマーケッツのオートチャーティストとかにしましょう。

ファイブスターズマーケッツ独自の分析ツールのため無名組織の売買指示より信憑性があると思います。

バイナリーオプション初心者にも分かりやすいアルゴビット講座【気になる詳細はこちらから】


ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 独自にライセンス取得で安全性も高い!!
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年4月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。