狙い目のおすすめ経済指標情報&攻略法

ハイローオーストラリア誘導のTwitterやLINEが怪しい

最近、ハイローオーストラリアの『無料モニター募集』や『お金がない方はレクチャーします』や『こんなに儲かる』など甘い言葉と儲かってる画像を添付してるTwitterやLINE誘導があるって知ってますか?

先に言いますが、このようなTwitterやLINE誘導は詐欺や騙しです。

今回はこのTwitterやLINE誘導の手口や目的を元に詐欺や騙しの実態をご案内します。

目次

こんなTwitterやLINEの誘いは受けてはいけない!!

まず、TwitterやLINE誘導といっても同じパターンではなく大きく分けて2種類ほどあるようです。下記では2種類の手口について紹介してるので確認してみてください。

無料モニターやお金がない方はレクチャーします系

はい。まず『ハイローオーストラリアアフィエイト承認サイト販売』ですが、ハイローオーストラリアはアフィエイトに登録するためにはある程度のハードルをクリアすれば承認して貰えます。

そしてアフィリエイトでは新規口座開設を他人がしてくれると1件当たり30,000円の報酬があり儲かると噂されています。

ただし、その反面新規登録者が少ない又は違法行為をしてるなど厳しく対応(※登録の抹消)するためこの手の誘いで儲かるなど夢を見ては痛い目にあいます。

そしてLINEに直接連絡ください系も上記と同じ手口でしょう。

こんなに儲かる系の画像とブログを見て

内容は単純で可愛い子のアイコンで儲かってる感じをアピールしてる画像と内容、そしてブログを見て系。ブログではLINEで為替予想をしている内容を一部公開し、『予想が当たりました』のような内容でした。

そしてLINEで連絡すればレクチャーします系なのですが、為替予想が送られてくるようですが、実際は5割程度の勝率らしいのでこれでは利益は出ません。

なぜならバイナリーオプションではペイアウト率次第ですが最低でも7割勝てないと儲からないからです。


しかもTwitterのアカウントは違うのに同じブログへの誘導でした。ますます怪しいですね。

TwitterやLINE誘導の本当の目的とは?

TwitterやLINE誘導の手口を紹介しましたが、どうしてTwitterやLINE誘導活動をこの方たちはしてるかというと目的は1つ。

それはハイローオーストラリアで新規口座開設をしてほしいからです。

どうしてハイローオーストラリアで新規口座開設をしてほしいかは上記でも説明したように指定したところ(アフィリエイト)から新規口座開設をすれば最低でも30,000円の報酬を受ける事が出来ます。

その証拠に『ハイローオーストラリアで新規口座開設をしてない方』という条件を記載してる所やもうすでにハイローオーストラリアで新規口座を持っていると説明すると連絡が途切れたという報告もあります。

そしてハイローオーストラリアの新規口座開設の登録に誘導されたわけではないですが、LINE誘導されている方にコンタクトを取った内容を下記で紹介してるので合わせて確認されてみてください。


上手い話しには裏がある!!分析するなら自力で

ここまでTwitterやLINE誘導の手口や目的を元に詐欺や騙しの実態を紹介しましたが、上手い話しには裏があるという事を理解しましょう。

だって普通そんなに儲かるなら誰にも教えたくないものです。聖母マリア的な良心的な方なら別ですがこの世にそんなにいい人は存在しません。

そのため分析するなら自力でしましょう。ちなみに代表的な購入タイミングと初心者でもわかる勝てる分析方法で初心者でも使える分析方法を紹介してるので参考にしてみてください。


分析が苦手な方は他社の予想ツールを利用して取引する手もある

ハイローオーストラリアでは自動売買ツールを利用した取引が禁止されていますが、分析ツールを利用して取引をしてはいけないというルールはありません。

そのため国内FX業者が提供している分析ツールを利用してハイローオーストラリアで取引をするという手段もあります。

自動的に分析し、これからの為替予想をしてくれるので、バイナリーオプション初心者でも簡単に使いこなせるはず。

さらにMT4などの分析ツールを独自に使いRSIと組み合わせる事で、より確実に為替予想が可能に!!

下記では実際に国内FX業者の予想ツール+MT4でRSI分析をしてハイローオーストラリアで取引をした内容を紹介してますので、参考にされてみてください。


その他にバイナリーオプションで詐欺と思える状態になりうる時

3つの事例
  • 取引に失敗した時
  • 金融庁に無登録だと分かった時
  • 出金拒否された時

取引に失敗した時

バイナリーオプションのルールは簡単で、ペイアウトによって勝利した際のリターンが決まり、失敗した際は投資額すべてが没収されるとシンプルです。

投資金は1,000円・ペイアウト率は1.8倍の場合の利益と損益

【利益】1,000円×1.8倍=1,800円なので800円の利益
【損失】投資金すべてが没収されるので1,000円の損益

バイナリーオプションは株式やFXと違い損益があらかじめ予想する事が出来るし、取引に失敗したのは自分の責任なので取引による失敗で詐欺と感じるのはお門違いでしょう

金融庁に無登録だと分かった時

ご存じの方も多いかと思いますが、日本でも有名な海外バイナリーオプションでも金融庁に無登録の業者が多く存在します。この事が大きく取り上げられた事で『バイナリーオプションは詐欺』という定義が広まっていった事は言うまでもありません。

そのサイトで海外バイナリーオプション業者は金融庁に無登録だから危険なのでしょうか?でも説明しましたが、日本の金融庁には無登録ですが、そのサービスを行っている国(ハイローオーストラリアなら豪州)の金融サービスライセンスを取得し、経営しているため違反行為をして取引をしてるわけではありません。しかし

mutouroku

と、押し問答のもと話がまとまらないまま現在に至っています。

そんな中で海外のルールも守れないダメな海外業者が問題をおこし、その所為で、日本の金融庁は『全ての無登録の業者での取引を控えるように』という通知を出しました。

それが原因で芋づる式に『ここの業者は金融庁に無登録だから投資金の50万円を返金してほしい』などの問い合わせが殺到しましたが、それってダダこねてる子供ですよね。

海外業者で取引をしたのは自分の責任ですし、取引に失敗したのも自分なのに金融庁に無登録だから返金してほしいってね。安全性を求めるなら最初から海外業者で取引をしなければいいのです。

出金拒否された時

この出金拒否の定義というのが一番難しいかもしれません。なぜならどの程度で出金拒否をされたと感じるかです。海外業者での出金の場合は10日ほどで出金される業者もありますが、1ヶ月ほど掛かる業者もあります。

しかし問い合わせすると『処理をしてる準備中』という連絡はあります。この場合出金拒否されたと警察に駆け込んだとしてもアドバイスを貰うだけで得に何の対策も取られません。何故なら相手と意志疎通がとれている以上詐欺として扱われないからです。

そして出金処理に時間がかかる業者はよくある質問や出金申請の際に出金処理まで●●日程度かかるなどの記載があります。

1週間ほどで処理出来ると記載してるのに2.3ヶ月かかるようだと出金拒否されていると感じても仕方ないですが、1.2ヶ月程度かかる場合もあると最初から伝えているのにかかわらず1ヶ月以上たっても出金されないのは騙されている証拠だと目くじらを立てても騙された事にはなりません。

注意事項を把握しないまま『1ヶ月以上たっても出金されないから出金拒否』という言葉だけが独り歩きをし、海外業者は詐欺という噂が広まったのでしょうね。


どの業者が詐欺報告された?

バイナリーオプションバブル期にはたくさんの業者が溢れておりましたが、現在では規制も厳しくなり、詐欺報告のある海外業者も減ってきていますが、もしかして調査しきれていない部分があるかもしれません。

詐欺報告がある業者一覧
プラチナオプション(Platinum Option)出金拒否の報告あり
オプショントラスト(OptionTrust)出金拒否の報告あり
トレーダーXP(traderXP)出金拒否の報告あり
オプション99(オプション99)出金拒否・音信不通の報告あり
ハイバイナリー(High‐Binary)出金拒否の報告あり
A1オプション(A1Option)出金拒否の報告あり
ツーセレクションズ(2selections)出金拒否の報告あり
ファインオプション(FinesOption)出金拒否の報告あり
ウィントレード(Win Trade)出金拒否の報告あり
ファストバイナリー(FastBinary)出金拒否の報告・音信不通の報告あり

随時『詐欺』『出金拒否』業者の情報を受け付けていますので「この業者も・・・」と、いうご意見がありましたらTwitterなど情報共有お願いします。


※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・一目均衡表・MACD・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!

初心者におすすめの優良バイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

業者詳細を見る 口座開設3分!公式サイトへ

theoption

ザオプション、theoptionロゴ
低コスト・利益重視におすすめ

独自の取引プラットフォームアプリ搭載で分析に役立つ!ペイアウト最大2倍に加えて、最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と低めの設定でしかも申請3日で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 口座開設3分!公式サイトへ

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ
ペイアウト最大3.22倍

アップダウン取引でペイアウト3・22倍が可能!さらに業界初の仮想通貨取引で土日で取引でき、銘柄も豊富になっています。他の業者より最先端を走るおすすめのバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 口座開設3分!公式サイトへ

バイナリーオプションのお役立ちコラム

信頼できる業者を選ぶポイントと特徴を比較

バイナリーオプションで信頼できる業者を選ぶポイントと特徴をおすすめの海外業者を項目ごとに比較。自分に合った業者の選び方を紹介してるので参考にされてください。

副業でバイナリープションを利用するためにあなたに合った取引スタイルを見つけよう

バイナリーオプションは、何時~何時までといった、取引期間の取り決めやルールはありません。自分が手の空いた時間に、すきな時にすきな時間だけ取引が出来るのがバイナリーオプションの魅力のひとつになっています。バイナリーオプションを副業で利用したいけど自分の取引スタイルが決まらない!と悩んでいる方は是非チェックして下さい、きっと自分に合った取引スタイルが見つかります。