PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

9月第3週目も波乱?北朝鮮リスクで円高でも軍事衝突で円安に!

北朝鮮リスク

北朝鮮リスクで市場が振り回されてる感じていますが、どうやら9月の第3週目も米朝問題で為替が荒れそうです。

そして21日FOMCの先行指標と言われている経済指標が発表される事で9月の第3週目も取引チャンスが沢山ありそうですね。

と、いう事で9月第3週目の為替が全体的にこんな感じに動くという為替予想と為替が動きそうな経済指標について紹介します。

目次

9月第3週目注目の経済指標

9月11日(月曜日)

時間重要レベル経済指標発表
8:30日・機械受注

9月14日(木曜日)

時間重要レベル経済指標発表
20:00英・英中銀政策金利発表
21:30米・消費者物価指数

9月15日(金曜日)

時間重要レベル経済指標発表
21:30米・小売売上高
23:00米・ミシガン大学消費者信頼感指数(速報値)

とくに『米・消費者物価指数』と『米・小売売上高』はインフレの最重要指標として注目されている事で為替に与える影響は大きいでしょう。

9月第3週目も米国と北朝鮮の次第で為替が動く

トランプ大統領

先週末に発表された米・雇用統計では15.6万人と悪い結果でしたが、6日に発表されたISM非製造業景況指数では悪くも良くもない結果だったため為替は多く崩れる事はありませんでした。

ただ、フィッシャーFRB副議長の退任などもあり、年内中の利上げに対して期待感が薄れていますね。その影響もあり、ドル円では110円をなかなか維持出来ない状態が続いています。

そして最近話題になっている北朝鮮情勢が9月第3週目もポイントとなるでしょう。

北朝鮮の好戦的な態度に対して近隣諸国の協調性はなく、米国が北朝鮮の核保有を容認する可能性はないし、北朝鮮が対話によって核を放棄する可能性もありません。

そのため北朝鮮が先にICBMに核弾頭を搭載する能力を持つか、米国が軍事作戦に出るかどちらかといった状態でしょう。


もし米国が軍事作戦にでれば北朝鮮リスクで円高だが米朝の軍事衝突すれば一転して円安に!!で紹介したように日本が巻き添えになる可能性が高いので一転してドル安に転じるなど一波乱がありそうです。

9日は北朝鮮建国記念日。ミサイル発射で11日の為替が大きく動く

明日9日は北朝鮮建国記念日です。北朝鮮に動きがありますし、間違いなくミサイル発射は実行されます。そのため週明け11日朝に急激な円高になる事が予想されます。

上記の画像は4日の朝~5日の昼頃までのUSD/JPYの為替相場です2日に水爆(水素爆弾)実験成功報道があったため急激にドル円は下落しました。


そのため9日にミサイルが打たれれば11日の朝8時頃が狙い目でしょう。もしUSD/JPYで購入するなら下降するのでLOWですね。

中国の仮想通貨ICO規制!!ビットコインの価格が下落

9月4日に中国の仮想通貨ICOに規制が入り、ビットコインの価格が急激に下落しました。

このニュースは直接的にバイナリーオプションには影響はありません。ただオプションビットではビットコインを銘柄として扱っているため、為替変動がある銘柄として今狙い目と言えるでしょう。

しかも土日は市場が休みのためバイナリーオプションは取引が出来ませんが、オプションビットではビットコインのみ取引が可能なので、この為替変動があるタイミングを狙って土日に取引をしてみるっていうのもいいかもしれませんね。

ビットコイン価格が高騰!スッキリで紹介されて今一儲けチャンス【気になる詳細はこちらから】


利益を出しやすいおすすめの業者と取引方法

そしてこんな時におすすめのバイナリーオプション取引は短期取引です。

とくに30秒~5分程度の取引がおすすめ。当サイトおすすめ業者であるハイローオーストラリアでは30秒取引でも1.95倍のぺイアウトと利益率が高いと人気がある業者です。

ぜひこのチャンスを利用して一儲けしてみてください。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 独自にライセンス取得で安全性も高い!!
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年4月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。