PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

出金条件で縛られたくない”あなたへ”

更新日 : 2018年8月10日

syukiinjuken

みなさんは海外バイナリーオプションを選ぶ際に出金条件って気にしていますか?

出金条件とはボーナスを受け取った際の出金する為の条件!

入金ボーナスを受け取った際の出金する為の条件!まぁ名前の通りなので分かると思いますが、この出金条件はキャンペーンを実施してるほとんどの業者にあります。どうして出金条件を設けているかというと不正を防ぐ為です。ボーナスとしてプレゼントした金額を取引もせずに出金されたら業者側としては痛手になりますからね。

わりとこの出金条件を気にされないで海外バイナリーオプション業者をボーナス率やペイアウト率やコストの面、最近では安全性を重視して探される方も多いでしょう。

勿論取引をする上で安全性やコストの面は勿論ペイアウト率やボーナス率は重視したい項目です。しかし出金条件も重視して欲しい項目の1つなんです。

出金条件を重視したい理由それは出金拒否を避ける為

少し話しが反れますが、今海外バイナリーオプション業者で問題視されているのが出金拒否です。どうしてこの出金拒否という事態になるかというとこのサイトでも何度も紹介していますが、業者側の都合による拒否・ユーザー側のミスによる拒否が大きな理由として上げられます。

出金トラブルが起きる大きな2つの理由】で詳しく出金トラブルの原因を紹介してるのでここでの説明は省きますね。

実は出金条件を重視したい理由の1つに出金拒否を避けることが上げられます。上記で出金条件について紹介しましたが、入金ボーナスを利用した場合は各業者が設定した出金条件をクリアしなければ出金することが出来ません。

syukkinkyohi

と、まぁこんな感じになってトラブルの原因になります。トレーダーからしたら自分の資金が引き出すことが出来ないのは頭にきますよね?しかし業者側は慈善事業をしてるわけではないので、トレーダー側も条件を守る必要があります。

出金条件を必ず確認しよう

上記ではボーナスを受けた際の出金条件についての説明などをしましたが、この出金条件は各業者によって違いがあり、下記の通りになっています。

海外バイナリーオプション業者の出金条件一覧

業者名ボーナス出金条件詳細
オプションビット最大50%ボーナスボーナス額の20倍詳細はこちらから
ハイローオーストラリア5,000円ボーナス出金条件なし詳細はこちらから
トレード2005,000円ボーナス(入金額+ボーナス額)×15倍詳細はこちらから
ソニックオプション5,000円ボーナス(入金額+ボーナス額)×15倍詳細はこちらから
ファイブスターズマーケッツ5,000円ボーナス出金条件なし詳細はこちらから
ザオプション10,000円ボーナス10万円分の取引詳細はこちらから

上記で比較の為にボーナス率と出金条件を書き出してみました。お気づきかもしれませんが、ボーナス率が高い業者は出金条件が厳しめの設定になっていますね。

出金条件が気になる・・・最初からボーナスを受けないという選択もあります。そして最初から出金条件がないハイローオーストラリアで取引をすることで出金条件を気にすることなく自分のペースで出金が出来るので、自分にあった業者を選んで取引を優位に進めてください。

最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年4月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。