PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

金融庁に無登録でもライセンスを持ってる業者を選ぶ事で安全

バイナリーオプションと検索すると金融庁に無登録だとか、詐欺などと色々な情報が表示されています。正直にいうと国内にある海外バイナリーオプションは基本的に金融庁に無登録です。

しかし勘違いして欲しくないのが金融庁に無登録=危険ではないという事です。あ、しかし全ての業者が危険じゃないよーとは言いません。このサイトで紹介してないように評判が悪い業者が存在してる事は否定出来ません。

海外バイナリーオプションの中には独自にライセンスを取得して安全性が充実してる業者もいますので、今日は独自で ライセンスの取得をしてる業者を紹介したいと思います。

独自のライセンスで信頼度が高いハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアと言えば低予算で取引が出来る事で人気がありますが、ハイローオーストラリアは安全面も充実している事で人気がある業者です。

ハイローオーストラリアではオーストラリア金融業の免許(AFSL 364264)を取得しており、日本の金融庁には無登録ですが、独自にライセンスを取得してる事で安心して利用出来る業者と言えます。


オーストラリア金融業とは
日本でいう金融庁のようなものです。オーストラリアの金融当局は、ライセンスを取得する業者に対して、必要条件を満たした厳格な資本金の管理及び、リスク管理、 従業員の育成、会計報告、監査などを含めた業務遂行、社内体制構築を義務付けているのでこのように厳しい審査に合格したハイローオーストラリア信頼が出来ると判断が出来るという事です。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 入出金にNETELLERが使える!
  • 出金トラブルゼロで有名な業者!
  • 最小取引金額は、1,000円から!
無料口座開設・お申し込みはコチラ

色々な情報が飛び交ってるバイナリーオプションだからこそ上記で紹介したポイントや実際に体験したものを紹介してるサイトや信頼があると思える業者を自分の目で選ぶ事が大切なので是非参考にして取引をされてみてください。

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年11月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。