金融庁に無登録でもライセンスを持ってる業者を選ぶ事で安全

バイナリーオプションと検索すると金融庁に無登録だとか、詐欺などと色々な情報が表示されています。正直にいうと国内にある海外バイナリーオプションは基本的に金融庁に無登録です。

しかし勘違いして欲しくないのが金融庁に無登録=危険ではないという事です。あ、しかし全ての業者が危険じゃないよーとは言いません。このサイトで紹介してないように評判が悪い業者が存在してる事は否定出来ません。

海外バイナリーオプションの中には独自にライセンスを取得して安全性が充実してる業者もいますので、今日は独自で ライセンスの取得をしてる業者を紹介したいと思います。

独自のライセンスで信頼度が高いハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアと言えば低予算で取引が出来る事で人気がありますが、ハイローオーストラリアは安全面も充実している事で人気がある業者です。

ハイローオーストラリアではオーストラリア金融業の免許(AFSL 364264)を取得しており、日本の金融庁には無登録ですが、独自にライセンスを取得してる事で安心して利用出来る業者と言えます。


オーストラリア金融業とは
日本でいう金融庁のようなものです。オーストラリアの金融当局は、ライセンスを取得する業者に対して、必要条件を満たした厳格な資本金の管理及び、リスク管理、 従業員の育成、会計報告、監査などを含めた業務遂行、社内体制構築を義務付けているのでこのように厳しい審査に合格したハイローオーストラリア信頼が出来ると判断が出来るという事です。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 入出金にNETELLERが使える!
  • 出金トラブルゼロで有名な業者!
  • 最小取引金額は、1,000円から!
無料口座開設・お申し込みはコチラ

色々な情報が飛び交ってるバイナリーオプションだからこそ上記で紹介したポイントや実際に体験したものを紹介してるサイトや信頼があると思える業者を自分の目で選ぶ事が大切なので是非参考にして取引をされてみてください。

初心者におすすめのバイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

theoption

ザオプション
低コスト・利益重視におすすめ

独自の取引プラットフォームアプリ搭載で分析に役立つ!ペイアウト最大2倍に加えて、最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と低めの設定でしかも申請3日で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ
ペイアウト最大3倍

WowFXでペイアウト3倍の取引が可能に!さらに業界初の仮想通貨取引で土日で取引でき、銘柄も豊富になっています。他の業者より最先端を走るおすすめのバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・一目均衡表・MACD・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!