PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

北朝鮮リスクで円高だが米朝の軍事衝突すれば一転して円安に!!

最近では北朝鮮リスクで市場はざわざわとしていますが、9日の建国記念日まであと2日となりました。本当にミサイルは発射されるのか?気になるところですね。

そして巷では米朝の軍事衝突と騒がれてます。

と、いう事で今回はもし、北朝鮮がミサイルを打ち米朝が軍事衝突した場合、為替にどんな影響を与えるか考えてみました。

目次

北朝鮮はそもそも9日にミサイルを打つのか?

北朝鮮ミサイル発射の影響で円高!!今儲けるチャンス米朝戦争の危機!9日の北朝鮮建国記念日ミサイル発射は電磁バルス攻撃?でも説明しましたが、9日の北朝鮮建国記念日にミサイル発射は間違いないでしょう。

ただそのミサイルの種類次第では軍事的対応が取れる事も予想されます。

なぜなら今年に入り北朝鮮は中距離弾道ミサイルを発射、7月にはICBM大陸間弾道ミサイルを発射している事で9日の北朝鮮建国記念日ミサイル発射はICBM大陸間弾道ミサイル級のものが飛ばされるのではと噂されています。


6日は北朝鮮がICBMを移動してるというニュースも流れましたし、もしかしたら本当に米朝戦争って事になりえるかもしれませんね。

米朝の軍事衝突はあるのか?為替にどんな影響を与える?

ただ市場関係者の間では米朝の軍事衝突の可能性は低いとされています。そのため米朝戦争までは発展しないでしょう。


しかし、本当に米朝の軍事衝突となれば一転して円安になるでしょう。何故なら日本が巻き添えになる可能性が高いからです。

こんな時におすすめの取引方法とは?

北朝鮮ミサイル発射の影響で円高が進んでる今おすすめのバイナリーオプション取引は短期取引です。

とくに30秒~5分程度の取引がおすすめ。当サイトおすすめ業者であるハイローオーストラリアでは30秒取引でも1.95倍のぺイアウトと利益率が高いと人気がある業者です。

ぜひこのチャンスを利用して一儲けしてみてください。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 独自にライセンス取得で安全性も高い!!
無料口座開設・公式サイトはコチラ

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年9月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。