3月2日の注目経済指標!景気関連なので発表後に大きく動く可能性大

経済指標まとめ 3月2日
もくじ

アメリカ・ISM製造業景気指数

日時重要レベル前回の結果市場予想
0:0059.158.7

指標発表後の動き

結果 : 60.8

前回よりもいい結果だったことや下回ると予想されていたこともありその反発で市場発表後には急激なドル買いが行われてUSD/JPYでHIGHとなりました。


日本・雇用統計

時間重要レベル前回の結果市場予想
8:302.8%2.8%

指標発表後の動き

結果 : 2.4%

前回よりも下回ったこともあり、発表後は円売りの動きがみられ、ドルに流れる動きがありました。そのためUSD/JPYでHIGHとなりました。


ドイツ・小売売上高

時間重要レベル前回の結果市場予想
16:00-1.9%0.7%

指標発表後の動き

結果 : -0.7%

市場予想では0.7%になると予想されていたため発表前からユーロ買いの動きがありました。しかし結果的には-0.7%といい結果ではなかったためEUR/JPYでLOWとなりました。


カナダ・実質GDP(前期比)

時間重要レベル前回の結果市場予想
22:301.7%2.0%

指標発表後の動き

結果 : 1.7%

市場では前回よりもいい数字が出ると予想されていたため発表前からカナダドル買いが進みましたが、1.7%と前回と一緒。そのため一時的にカナダドルの売り買いが行われてCAD/JPYではHIGHLOWを繰り返すような大きい動きがありました。


カナダ・実質GDP(前月比)

時間重要レベル前回の結果市場予想
22:300.4%0.1%

指標発表後の動き

結果 : 0.1%

予想と同じ数字だったことや同時に発表された前期比の結果を受けて為替が大きく動きました。


アメリカ・ミシガン大学消費者信頼感指数(確報値)

3月3日の深夜0時の発表です。

時間重要レベル前回の結果市場予想
00:0099.999.5

利益を出しやすいおすすめの業者と取引方法

経済指標を利用して取引するのにおすすめのバイナリーオプション取引は短期取引です。

とくに30秒~5分程度の取引がおすすめ。当サイトおすすめ業者であるハイローオーストラリアでは1分取引でも最大2倍のぺイアウトと利益率が高いと人気がある業者です。

そして下記で以前米雇用統計発表後にハイローオーストラリアで取引した流れや分析をしながら取引する利点など紹介してるので、合わせて確認してぜひこのチャンスを利用して一儲けしてみてください。

米雇用統計発表後に為替変動を狙ってハイローオーストラリアで取引した【気になる詳細はこちらから】

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 三井住友銀行と提携!銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年5月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
ABOUTこの記事を書いた人
只松美咲アイコン

投資歴6年、AB型の只松美咲(ただまつみさき)です。バイナリーオプションに興味がある方、初心者の方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているのでフォロー宜しくおねがいします!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。