2017年再びハイローオーストラリアに撤退の噂!真相を調べてみた

ハイローオーストラリアに撤退の噂

最近ハイローオーストラリアで噂になってる事があるって知ってますか?

その噂とは『ハイローオーストラリアが日本から撤退する』というものです。

うん?でもこれって2014年に話題になりこのサイトでも「ハイローオーストラリアの撤退の噂は本当なのか調べてみた!」と題して記事を書かせてもらいましたが、結局デマだった事が判明しました。なのにどうして今更?

と、いう事で今回2017年の今、どうして再びハイローオーストラリアが日本から撤退すると噂が立ったのか調べてみました。

目次

再びハイローオーストラリアが日本から撤退すると噂がたったのは1本の動画が原因っぽい

ハイローオーストラリア 撤退 動画

今回、どうしてこんな噂がたったのかTwitterなどのSNSで調べてみた結果、1本の動画を発見しました。

この動画の内容としては『2014年に日本金融庁の規制があったが2017年も同じような動きがある』『2014年は大丈夫だったが今一番儲けてるハイローオーストラリアが2017年では規制の対象になるのでは?』というものです。


裏付けは取れていませんが、動画を見た個人的な感想としてハイローオーストラリアが本当に撤退するのではと怯える内容でした。

撤退の事実を確かめるため日本の金融庁とASICで調べたが出どころが分からない


そこで本当に2017年も規制の動きがあるのか日本の金融庁HPやオーストラリアの金融庁にあたるオーストラリア証券投資委員会(ASIC)のHP、そして経済ニュースなど調べてみましたが、ハイローオーストラリア撤退の根拠となる情報が見つかりませんでした。

今回もデマの可能性が高い!ひとまず安心

今回ハイローオーストラリア撤退の噂について再び調べてみましたが、2014年の騒動と同じようにデマの可能性が高いですね。

まぁ引き続き情報を集めますが、今のところ根拠がないただの噂だという事だけは分かってるので心配はいりません。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 三井住友銀行と提携!銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるハイローオーストラリアのキャンペーン・おすすめ情報campaign & information

初心者におすすめのバイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング付けし「選ばれる理由」をポイントで紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia

① ペイアウト率が高く最大2.20倍で多く稼げる。

② 出金は簡単で早く最短1日で着金を確認できる。

たった数分で口座開設が完了しすぐに取引を始める事ができる。

業者詳細を見る 公式サイトへ

theoption

ザオプション

① 他の業者よりキャンペーンが豊富でお得に始めれる。

分析機能付き取引画面で戦略的な取引ができる。

③ サポートがチャット対応しており丁寧に教えてくれる。

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ

① 独自の相場予測ツールを無料で使える。

② 仮想通貨取引は24時間(土日)取引できる。

③ クイック出金で最短当日に出金する事ができる。

業者詳細を見る 公式サイトへ

※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!