PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

ハイローオーストラリアで勝てない3つの症状と対処法

よく「ハイローオーストラリアで勝てない」という口コミなどをみますが、実はハイローオーストラリアで勝てない人には同じような症状が出ている事が独自の調査により分かりました。

その症状とは3つの悪玉菌に侵されている事でハイローオーストラリアで勝てないという事に繋がっているのです。

そこで今回はこの症状を改善し、どうしたらハイローオーストラリアで勝てるのか?対処法も含めてご紹介したいと思います。

目次

ハイローオーストラリアで勝てない3つの悪玉菌の正体

まずどうしてハイローオーストラリアで勝てないのかその3つの理由を見てください。

  • スプレッドについて理解しないままペイアウトだけで取引方法を選ぶ
  • 分析なんて関係ない!!自分の勘だけを便りに取引をする
  • 負け状態ではやめられない。利益が出来るまで取引し続ける

スプレッドと分析についてはバイナリーオプション初心者がまずかかる症状です。

バイナリーオプションはHIGHかLOWを選択するだけで取引が出来るため知識が必要ないように言われますが、そんなのは間違い!

作戦を立てないと利益など出ません。そのために知識と分析が必要となるのです。

そして負け状態又は少しの利益では満足できない・・・そうギャンブル体質の方に現れる症状です。これはバイナリーオプションだけではなく投資やギャンブルをする人に見られますね。

この3つの悪玉菌を退治しないといつまでたってもハイローオーストラリアで勝てません。


ではどうしたらいいのか?その答えは下記で紹介してます。

症状別対処法!これであなたも勝てるトレーダーへステップアップ

スプレッドとは何か?スプレッド取引をするメリット・デメリット

まず基本的な事ですが、スプレッドとは何かという事を勉強しましょう。

● スプレッド
ハンデのようなものです。指定されたスプレッド差に従い、本来の値よりも高いまたは低い値からスタートする取引に用いられ動きがある相場の時におすすめの取引。

言葉ではわかりずらいのでこちらを見てください。

上記の画像のUSD/JPYの場合、スプレッド差が±0.20あります。ちなみに現在の値は113.776。

これは
Highになると予想した場合は現在の値である113.776よりも+0.2高い113.778以上になれば勝利
Lowになると予想した場合は現在の値である113.776よりも-0.2低い113.774以下になれば勝利
という意味です。

そしてスプレッド取引をするメリットとデメリットについですが・・・。

・メリット ⇒ ペイアウト2倍と利益率が高い
・テメリット ⇒ 値動きがあまりない時は取引に失敗する事がある

スプレッドを利用しないTurbo取引(※短期取引)でもペイアウト1.95倍、ハイロー取引(※長期取引)でもペイアウト最大1.9倍と利益率が高いため

・値動きがある ⇒ Turboスプレッド取引又はHighLowハイロー取引
・値動きがあまりない ⇒ Turbo取引又はハイロー取引


と、いうように状況に合わせて取引をすると利益へとつながるでしょう。

分析力を身に着けよう!初心者でも真似できる分析法

分析力を身に着けるためにどうしたらいいのか?それは分析法を勉強する事が手っとり早いでしょう。

分析と聞くと難しくて毛嫌いしそうですが安心してください。バイナリーオプション初心者でも真似しやすい分析法を下記で紹介してますので、参考にしてみてください。

● ローソク足分析
初心者でも利用しやすい基本中の基本であるローソク足を利用して分析する方法。
● MACD分析
順張り(値動き通り)で購入する時に利用する分析法です。上昇又は下降のタイミングも分かるので、利用しやすい分析方法でしょう。
● RSI分析
逆張り(値動きと逆方向)で購入する時におすすめの分析方法です。上昇又は下降のタイミングも分かるので、利用しやすい分析方法でしょう。

負け取引から導きだす利益を出す取引方法

言葉よりも実際に取引をした方が分かりやすいので、負け取引の例を上げながらどう対応すればいいのか説明します。

ハイローオーストラリア 負け取引

上記の画像はハイローオーストラリアのTurboスプレッド取引をした内容です。

投資額を1,000円に設定し、9回の取引をし、6回の取引に成功しました。

投資に使った額 : 1,000円×9回=9,000円
払い戻し : 2,000円×6回=12,000円
⇒ 3,000円の利益

ハイローオーストラリア 負け取引

そしてこちらの画像もハイローオーストラリアのTurboスプレッド取引をした内容ですが、投資額を3,000円にアップしました。

9回取引をして、4回の取引に成功しました。

投資に使った額 : 3,000円×9回=27,000円
払い戻し : 6,000円×4回=24,000円
⇒ 3,000円の損益

合計18回の取引をしたわけですが、投資に使った額36,000円、払い戻し36,000円なので利益もなければ損益もありません。

むしろ序盤利益が出ていたのに損したような気持ちになる結果となりました。

今回は損失が出ていませんが、ハイローオーストラリアで勝てない人はここから利益を出そうと奮闘して結局損ばかりするパターンに陥る事が多いです。

ではこの負け取引から学ぶべき点は何かというと、それは引き際です。こちらを見てください。

ハイローオーストラリア 負け取引

上記の画像は2枚目に見せた取引結果ですが、よく見ると下の5回の取引では

投資に使った額 : 3,000円×5回=15,000円
払い戻し : 6,000円×3回=18,000円
⇒ 3,000円の利益

そうなんです。利益が出てるんです。つまり19:19のAUD/JPYで取引を終了していれば6,000円の利益だったのです。

ハイローオーストラリアで勝てる人はこういう引き際が分かっているので損をしません。

ちょっとした事ですが、この利益が出てる時点で取引をやめる事がハイローオーストラリアで勝てる人になる近道です。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 三井住友銀行と提携!銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年3月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。