ハイローオーストラリアの撤退の噂は本当なのか調べてみた!

ハイローオーストラリア 撤退の真相

2017年ハイローオーストラリア撤退の噂について

2014年に突然現れたハイローオーストラリア撤退の話題ですが、なぜか2017年の今話題に。事の真相を調べてみるとまったくのデマだった事が判明しました。そのためハイローオーストラリアの撤退はありません。


ハイローオーストラリアはスプレッドハイローや60セカンズなどの短期取引で驚愕のペイアウト率2倍で最低入金5,000円&翌営業日出金対応!と評価が高い業者ですが、以前から噂されていたハイローオーストラリアの撤退が最近話題になっています。

サービスもいいし、儲けられる業者の代表的な存在であるハイローオーストラリアが撤退してしまったら『今までの利益は?』『これからハイローオーストラアを始めても損するじゃないの?』など不安ですよね?

そこで本日はハイローオーストラリア撤退の噂は本当なのか?についてお話したいと思います。

目次

話題になった理由は大手FX・CFDブローカーの相次ぐ取引停止が影響だった!!

ハイローオーストラリア 撤退の真相

上記の画像はフォレックス・マグネイト日本版に掲載されていた記事の内容です。この記事がハイローオーストラリアの撤退の噂の元です。

内容を確認すると

・オーストラリア最大のFXブローカーであるアクシトレーダー(AxiTrader)社が2014年3月28日より、日本在住の顧客の口座開設受付・サービス提供を終了。
・オーストラリアの大手FX・CFDブローカーのペッパーストーン(Pepperstone)社が日本在住顧客からの新規受け入れを終了し、既存の口座を2014年12月31日に閉鎖。


この2つの発表がハイローオーストラリア撤退の噂の原因です。

同じ管理下にあるハイローオーストラリアも勧告されるのかと不安になっただけ!!

ASIC

営業停止がどうしてハイローオーストラリアの撤退に繋がるのかというとアクシトレーダー(AxiTrader)社そしてペッパーストーン(Pepperstone)社がサービスを中止する理由が、オーストラリア証券投資委員会(ASIC)の勧告に基づくものだったからです。

ちなみにこれは日本金融庁の規制の動きと関係しています。

今、日本金融庁が通貨取引業界の一斉強化に力を入れていて、オーストラリアの金融サービスプロバイダーが日本居住者と取引を行う事を禁止する規制を計画してる事が上げられます。

そのためオーストラリアの大手FXブローカーアクシトレーダー(AxiTrader)社とペッパーストーン(Pepperstone)社を始め日本在住の投資家との取引の停止を勧告された事で、同じオーストラア金融庁の監視下にあるハイローオーストラリアも日本在住の投資家との取引停止を勧告するじゃないのかという憶測が飛び交ったという事のようです。


安心してください。現在の所ハイローオーストラリアが金融庁から勧告された事実はないですし、問い合わせした結果『大丈夫』という回答が来ました。

稼げる今がチャンス!!沢山稼いで一儲けしましょう

撤退の噂の原因は大体FXブローカーによる日本在住の投資家との取引停止が理由の1つでした。同じ監視下にいるハイローオーストラリアは今の所大丈夫です。

ただ100%大丈夫な事はこの世には有りません。またリーマンショックのような予想もしてないような出来事が起きないとは限りません。

それはハイローオーストラリアやバイナリーオプション業者でも同じです。荒波が襲ってくる可能性は絶対にないと限りませんからね。

だから今のうちにペイアウト率が高く利益を上げやすい、ハイローオーストラリアで稼いでおく事が大事です!!

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 三井住友銀行と提携!銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるハイローオーストラリアのキャンペーン・おすすめ情報campaign & information

初心者におすすめのバイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング付けし「選ばれる理由」をポイントで紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia

① ペイアウト率が高く最大2.20倍で多く稼げる。

② 出金は簡単で早く最短1日で着金を確認できる。

たった数分で口座開設が完了しすぐに取引を始める事ができる。

業者詳細を見る 公式サイトへ

theoption

ザオプション

① 他の業者よりキャンペーンが豊富でお得に始めれる。

分析機能付き取引画面で戦略的な取引ができる。

③ サポートがチャット対応しており丁寧に教えてくれる。

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ

① 独自の相場予測ツールを無料で使える。

② 仮想通貨取引は24時間(土日)取引できる。

③ クイック出金で最短当日に出金する事ができる。

業者詳細を見る 公式サイトへ

※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!