PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

今日ほど為替が動く事はない!2日17時頃からのご祝儀相場を見逃すな

ご祝儀相場

みなさん。年始の狙い目は2018年1月2日(火)のご祝儀相場!!でお伝えしたように今日は待ちに待ったご祝儀相場です。

心の準備は出来ますか?もうすでに小さい市場では取引が出来るので為替が若干ではありますが、動いていますね。

しかしご祝儀本番はこれからです!このご祝儀相場にかける気持ちはどんな投資家も同じ。そうです。その一瞬を心待ちにしてます。

その一瞬とはロンドン市場がオープンする2日17時頃です。おそらくですが、この前後から取引を開始する投資家が多く、その影響で為替が大きく動くと予想されています。

そのため利益を出しやすいという事です。今日を逃したらかなり損しますよ。だって今日ほど為替が動く事は滅多にありません。

事前に17時頃から動くと分かっているためピンポイントで狙いやすいですよね?しかもこのご祝儀相場の恩恵は3日頃までは続きます。

そして毎年の傾向として円高になる流れがあります。つまりUSD/JPYならLOWです。ほらほらーこんなに明確に分かるのに指をくわえて見てるだけですか?

でもーまだ新規口座開設もしてないし、入金も済ませてない・・・。そんな方に朗報です。

年末休みだったバイナリーオプション業者は今日から取引が可能になります。

とくに当サイトおすすめ業者であるハイローオーストラリアは最低入金額5,000円から取引を開始出来るためこれからバイナリーオプションを始めようと考えている方におすすめ。

しかもペイアウト2倍と他の業者よりも勝った時のリターンが多いので利益の多さで選ぶならNO.1。

ハイローオーストラリアの年始のサポート対応や入出金、ご祝儀相場で利益を出す方法などを2017年!ハイローオーストラリア年末年始の入出金と勝てる戦略法でまとめているので取引の参考にされてみてください。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 三井住友銀行と提携!銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年9月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。