PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

年明けの狙い目は2日のご祝儀相場!一気にドルが動くので見逃すな

2018年ご祝儀相場

みなさーん。2017年もあともう少しです。このサイトでも紹介していましたが、年末は取引量が減り為替があまり動かず苦戦した方も多いでしょう。しかし安心してください。年明けには待ちに待ったご祝儀相場があります。

ご祝儀相場とは、市場が年末は閉場してます。それが年明けに一気にオープンする日があるのですが、その日の相場がかなり動くため予想しやすく、利益になりやすい事からご祝儀相場と呼ばれています。

言葉ではわかりにくいかと思うのでこちらをみてください。

上記の画像は2017年のご祝儀相場だった1月3日(火)のUSD/JPYを15分足で表示したものです。赤丸で囲ったところは停滞してますが、ロンドン市場がオープンした17時頃から橙色のローソク足(陽線)が表示されて右上がりに上昇してるのが分かります。

停滞していた為替が一気に動き始めます。このように為替が動きがある時は短期取引でも狙いやすく利益へとつながるので取引する時の狙い目と言えるでしょう。

2018年のご祝儀相場は1月2日(火)の17時頃だと考えられるので今から楽しみですね。

そしてこの絶好のチャンスを逃すと来年(2019年)のご祝儀相場まで悔やむと言われるほど重大なイベントです。

そのため後悔しないように年始の狙い目は2018年1月2日(火)のご祝儀相場!!で紹介した記事なども参考にして今から対策し1月2日(火)に荒稼ぎをしましょう。

ちなみにこんな風に為替が大きく動く時におすすめなのがハイローオーストラリアです。

最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と低予算でしかもペイアウト最大2倍と利益率が高い業者なのでバイナリーオプション初心者でも利用しやすい業者でしょう。

どの業者で取引をするか悩まれた際はぜひ参考にされてみてください。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 三井住友銀行と提携!銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年9月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。