PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

EU離脱決定!今後の為替予想とG7声明後の動き予想

europe-3
イギリスがEUから離脱決定後の注目すべきポイント

ついに離脱が決定しました。以前書かせてもらったイギリスのEU離脱による為替予想と世界に与える影響でも説明しましたが、これはリーマンショク並の大波乱の幕開けです。ポンドとユーロの価値が下がりポンドやユーロが売られますね。

それだけではなく安定の円が買われる事で再び円高が進む事になります。しかもこれは一時的なものではなく、リスク回避をする動きが今以上に強まるので、間違いなくポンド対やユーロ対では下降すると予想しても大丈夫でしょう。

そして予想では下がっても1ドル=100円程度と思っていましたが、100円割れもあるかも。これは大事件です。

しかしバイナリーオプションではこの急激な変動で利益を出す事が出来るので、この大波乱は儲けるチャンス!!

【購入するのにおすすめの銘柄と方向】
・GBP/JPY・・・LOW
・EUR/JPY・・・LOW
・USD/JPY・・・LOW


他にもGBP/USDやEUR/USDの組み合わせでも利益を出すチャンスがありますがこの3つの銘柄をチェックしていれば確実に儲ける事が出来るので、選ぶと損はないでしょう。

経済悪化を懸念した対策が打たれるのでG7声明発表に注目

今回離脱する事で経済悪化を懸念した動きとしてG7声明があります。ここでなんだかの経済悪化を解消するような発表があると思うので、G7声明に注目しましょう。

どんな内容かはまだ分かりませんが、ポンドやユーロが買われるような内容だと思うのでもしかしたらG7声明後に一時的にポンド買いが始まり下降してしたものが上昇する可能性もあります。

そのため今後も目が離せません。その都度ニュースや動きを把握して取引をする事をおすすめします。

そして何度も言います。EU離脱が決定した今、ポンドとユーロが大量に売られるためこれから急激な円高状態が進みます。

そのためこの急激な変動を利用して一儲けしましょう。このチャンスを逃したら一生後悔しますよ。そしてこの急激な変動はしばらく続くので今からバイナリーオプションで口座開設をしてもこのお得なチャンスに乗る事が可能です。

一生後悔しないように今のうちにバイナリーオプションを始めましょう。


イギリスEU離脱後の動きで儲けるならこれがおすすめ!!地道にハイローオーストラリアで利益を増やしていく裏技【気になる詳細はこちらから】

市場が開く時間や投資家が取引を活発に始める夜を狙って取引をすると利益を出しやすい

【6/24 17時20分追加】

イギリスのEU離脱が決まる前は大きい動きがありましたがまだ日本市場しか開いていない事もあり大きい変動が見えません。しかし16時ごろに大きい動きが!!

ha-l20160624-1

ロンドン市場が開く16時を狙ってハイローオーストラリアのスプレッドハイローで15分取引をしました。GBP/JPYとERU/JPYとUSD/JPY(購入前に画像を取ったので表示されてませんが・・・)を狙って1万円づつ購入しました。

ha-l20160624-2

予想とおり下降してくれたのですが、再び上昇へ。動きが不安定でしたね。事前にイギリスがEUから離脱すればなんだかの対策を取るとの姿勢を取っていたので、様子見の方が多いのでしょうか。

ha-l20160624-3

とりあえず取引は成功。ただ今日の動きからすると活発に動き出すのは18時~20時の間。


そして22時にはニューヨーク市場も開くので、きっと大きく変動があるとしたら、18時以降かと予想されるので、市場が開く時間や取引が活発に行われる夜を狙って取引をする事をおすすめします。

景気悪化を阻止する対策が打たれるから動向を注意して週明けの取引に備えよう

もうすでに中曽日銀副総裁が『思い切った金融緩和でデフレ脱却がどうしても必要』と発言してるようになんだかの対策が取れられると思います。発言次第では円が売られる状況がとられて円高が緩和されるでしょう。その逆もあり得ます。

対策がとられても景気回復につながらないと感じたら週明けに急激に下降するかもしれません。そのため週末のニュースなどチェックして週明けの急激な変動を利用して儲けるのもいいでしょうね。

一儲けするのにおすすめのバイナリーオプション業者ハイローオーストラリア

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • ネッテラー利用なら申請当日に出金可能!
  • 出金トラブルゼロで有名な業者!
  • 取引額は1,000円から・入金額は5,000円から!
無料口座開設・公式サイトはコチラ

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年10月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。