PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

イギリスのEU離脱による為替予想と世界に与える影響

eu-ridatsu-eikyou

離脱はメリット?デメリット?EU側VS加盟国の戦いと為替変動【2017年4月13日更新の最新情報はこちらから】

いよいよ今日、世界中が注目している英国EU離脱投票日です。世論の調査では離脱派と残留派の割合が同じくらいでどちらに転ぶか分からない状態。

もし本当に離脱してしまったらどうなるのか、世界的な規模で今回は『イギリスのEU離脱で世界はどうなるのか?』というテーマで話をしたいと思います。

これだけは押さえておきたいイギリスのEU離脱で世界はこう変わる

ポンド売りが加速し経済回復するどころか悪化する可能性が高い!!

England

【離脱でイギリスが受ける影響】
・難民・移民問題解消
・賃金のアップ
・企業の流出
・ポンド安

今まで問題視されていた難民・移民問題解消し、経済的に潤いますが、その一方で、EUの加盟だった事でイギリスに会社を持っていた企業が離脱とともに他の国に移動する事が考えられます。

どうしてかというとEUの加盟だと特に難しい申請などせずに仕事が出来ていたのに、EUの加盟じゃなくなったイギリスではそのEU加盟ルールが通用しないので、それならEU加盟の他の国で仕事をしたほうが何かと便利ですしね。

その事が影響し、イギリスの通貨であるポンドの価値が下がり安定の円が買われる事でポンド安になっていく事は間違いないでしょう。


その証拠に離脱派の割合が世論調査で多かっただけでポンドとユーロ売り加速したので、本当に離脱となったら今以上にポンド売りが加速するでしょう。

ユーロの価値が下がり便乗して他の国も離脱するかもしれない

euro-23

【離脱でEUが受ける影響】
・ユーロ安
・他の加盟国が便乗して離脱するかも

今度はEU側から見た影響ですが、悪い事しかありません。イギリスがEUに加盟してる事でユーロの価値があったと言ってもよかったのに離脱する事でその価値も下がり、ユーロ安へと進む事は間違いありません。


そしてもっと心配なのが、イギリスのようにEU加盟に不満を持っている国が便乗して離脱していく事が懸念されますね。

円高やドル高になり株価の下落が進む

【離脱で日本が受ける影響】
・海外旅行に行きやすくなる
・輸入品が安くで手に入る
・円高
・株価の下落

離脱に伴い日本としては恩恵を受ける部分があります。しかしその一方で円高が進む事で株価の下落がおこるでしょう。つまり今以上に円が買われて急激な動きをするという事で、GBP/JPYなら急激にLOWになります。

usa

【離脱でアメリカと中国が受ける影響】
・ドル高
・株価の下落
・バブルの崩壊

そして特にアメリカと中国は経済大国なので、安定の円以外の投資先としてドルや元を選ぶでしょう。その事でドル高となり価格の下落が予想されます。そして中国に関してはバブルの崩壊の危機も!!


離脱によってドルが買われる場合GBP/USDなら急激にLOWになると予想されるので狙い目ではありますね。

ポンド又はユーロ対でLOWで購入すると必ず利益が出る!!

ここまでイギリスのEU離脱で世界はどうなるのか?というテーマで各国の影響を話してきましたが、簡単にいうと離脱によってポンド又はユーロが売られます。

つまりポンド対、又はユーロ対の場合は急激に下降し、GBP/JPYやGBP/JPYのような組み合わせの場合は急激にLOWになる!!

と、いう事です。必ず利益が出る状態ってまさにチャンス!!こんなに儲けられるチャンスは滅多にありません。そのためバイナリーオプションを始めるなら今です!!

決戦は24日の午後1時ごろ!!結果発表後に急激に動く

【6/24 14時追加】—————–
EU離脱が決定しました。これは間違いなくリーマンショック並の大波乱がおきる事が予想されます。まだ日本市場しか開いていない事や投資家の取引のボリュームが少ない事から、大きく動くのは夜からだと思うので、投資家の取引ボリュームが増える18時以降かニューヨーク市場がオープンする22時頃を狙って取引をするといいかもしれません。

————————–

もうすでに国民投票が始まっているため随時最新情報としてどちらが優位という報道があります。その影響でポンド売りやポンド買いが発生するので、随時ニュースを確認し、相場の動きをチェックしましょう。

そして今のところなんとも言えないですが、もしイギリスが離脱するとなるとポンドとユーロが売られるため急激な円高状態が進みます。

それに伴い、ドル/円なども急激にLOW方向に進む可能性も高いのでこのチャンスを生かして、決戦の24日午後1時ごろの急激な下降で一儲けしましょう!!

本当にEU離脱をしてしまった場合、リーマンショック並みの大変動があるでしょう。そのためもし本当に離脱するならG7声明発表をすると経済悪化を懸念した動きも事前に打たれているので、国民投票発表後でも目が離せないですね。

ちなみに下記で紹介してるバイナリーオプションはクレジットカードやネッテラーなどで入金が可能なので、無料口座開設後すぐに取引をする事が出来ます。そのため今からでもこのビックイベントに参加するチャンスがあなたにもあります。


興味があるけど、まだバイナリーオプションを始めた事がないという方は是非この機会に参加されてみてはいかがでしょうか。

急激な変動を利用して利益を求めるのにおすすめのバイナリーオプション紹介

得に下記で紹介してる4業者は実際に出金申請をし、トラブルがないと証明された業者で、しかも取引に掛かるコストが低予算でバイナリーオプションを始めやすい業者ばかりなので是非業者選びの参考にされてみてください。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 独自にライセンス取得で安全性も高い!!

オプションビット(Optionbit)

  • 分析不要で楽して勝てるアルゴビット搭載
  • 最低入金額10,000円・最低取引額1,000円
  • 申請1週間程度で出金完了しトラブルなし!
  • どの取引ルールも高倍率のペイアウト設定
     
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年10月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。