PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

バイナリーオプションで勝つ為に必要な5つの知識

メイン画像

あなたは何の為にバイナリーオプションを始めましたか?又は始めようと思いますか?多くの人が取引が簡単で、短時間で楽して儲けたいという気持ちだと思います。

その気持ちは分かりますが、勘だけだと勝率が悪くなります。楽で稼げるというレッテルが貼られているだけなので、鵜呑みにしないようにしましょう。

バイナリーオプション初心者向けに必要最低限の勝つ為の知識を5項目でまとめました。ただこれは個人で思う事なので、必ずも勝てる訳ではございませんが、参考にして欲しいです。

もくじ

必ずデモを体験しよう

何をきっかけに始めるかは、人次第ですが、友達に勧められたり、検索や動画で知った人もいるでしょう。

気持ちが高ぶっていきなり、リアルマネーを使った取引をしがちです。それはリスクが高くなるので、デモ体験をする事をオススメします。ルールや感覚を掴む為にも必要な事です。

よく言われるのが、デモで勝ってたけど、本番は負ける。自分も過去はそうでした。

デモと本番では、精神状態の差が激しいです。そして負けた時は、為替相場の知識もないのに業者の悪口など言う人が多いです。


自分のルール作り

そして何より大切なのが細かい自分のルール作りです。これはメンタルの問題になって、多くの人が守ることが難しいと思われます。

例えば「1日に5万円利益が出たら今日の取引は終わり」というルールを作ります。

負ける時は3つのパターンが想像できます。

1つ目は、利益が5万円出たのに、あともう少しだけ投資して結果負けるか、利益が少なくなり終わる。

2つ目は、利益が出ずに、投資額がなくなり、更に投資額を増やして、負ける。

3つ目は、自分の投資額と利益がかけ離れて、なかなか勝てずに負ける。

このように様々なメンタル面で厳しい選択があります。

そうならない為にも、自分の投資額と相談しながらルール作りをしていきましょう。自分を抑える力が必要になります

どうしても自分が止まらない時は、外出したり、シャワー浴びたり、とにかくネットのない環境に身を置く事がオススメです。


テクニカル分析・ファンダメンタル分析の必要性

バイナリーオプション初心者だとテクニカル分析・ファンダメンタル分析って難しいと思う方は多いかもしれません。

しかし、この2つをマスターすれば、確実に勝率は高くなり、エントリーするタイミングやコツを掴めるようになってきます。

テクニカル分析とは、過去の値動きをチャートで表して、そこからトレンドやパターンなどを把握し、今後の為替動向を予想するものです。チャートは取引の結果としてできたものであり、過去にも似たようなパターンがあれば、将来も同じようなパターンになる可能性が高いと予測します。

ファンダメンタル分析とは、その国の景気や経済、政治で為替相場の動きを予測する分析方法になります。

テクニカル分析を知りたい方は、下記の関連記事からみんなが使っている無料ツールの設定方法を載せていますので、参考にしてください。

またファンダメンタル分析に関しては、当サイトでは、毎週「経済指標まとめ」のコラムを更新しておりますので、参考にしてください。


勝率を常に出してみる

勝率を出すというは、取引データをとるという事です。自分の勝率を知ることで楽しいかもしれません。

勝率の求め方は、「勝った数÷取引した数×100」で求める事ができます。

例えば、89回取引して67回勝った時の勝率は、「67÷89×100=75%」になります。

また負けた時の自分の悪い癖など、状況や心理状態をメモすると更に、改善点がわかるのでおすすめです。

面倒くさいと思われるかもしれませんが、確定申告の時も楽になります。

利益が20万以上になると申告が必要な事も覚えときましょう。

税金につきましては、下記の関連記事からどのくらい課税するのか分かります。


他人に惑わされるな

負けてる時こそ、アドバイスが欲しかったり、勝てるツールが欲しいと思うときです。

甘い誘惑があると思っていいでしょう。ネットでは、数え切れないほど怪しいツールや、セミナーなどあります。

信じれるのはチャートと自分の裁量になります。

それでも興味・関心は常に出てきます。そんな事より、自分で分析して研究していく方が確実に為替相場について詳しくなるし、今はわからなくても将来的にプラスになります


まとめ

5つの知識を知る事で、自分に足りていない知識など少しは参考になったかと思います。

ただ冒頭でもいいましたが、100%勝てる訳ではございません。

世界で為替相場は常に動いており、複雑になっております。

なので、為替相場の過去の動きから予測するしかないのです。

それと自分の作ったルールを守りましょう。勝率をあげる事に専念すると、後からかもしれませんがいい結果がでるしょう。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 三井住友銀行と提携!銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年9月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。