PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

バイナリーオプションの”販売ツール詐欺”にはご注意を

バイナリーオプションのツールと言えば、何かしら怪しいとか、詐欺ではないのか?と疑うと思います。

ましてや90%は、少しプログラミングができる人なら作れるものだったりします。

そして条件が揃えばエントリーを通知などで教えてくれるものが大概多いです。

少し勉強すれば分かる事を数万~数百万で売って、負けたりし騙されがちになります。中には研究尽くされたものもありますが・・・

しかし、バイナリーオプション初心者だからこそ、為替相場を勉強して何が悪いのか知って欲しいです。

高いツール買ったのに負けた。という話はよく聞きますので、痛い目に合わないようにしましょう。

もくじ

甘い話には、気をつけろ

甘い話には、裏がある。聞いたことがあると思いますが、知識がないものは、負ける。それが投資・為替相場の世界です。

さらに、負けている時に、「バイナリーオプション 勝てるツール」など検索すると思います。そんなときは要注意です。

本当に勝てるかのように書いてあるので、自分ひとりで決断せずに友達や投資が分かる人に聞いたり、評判や噂を調べる事が必須です。

お金に余裕があれば、試しに買う事もいいと思いますが、個人的にはその分、投資金にまわした方がいいです。

長期の勝率にこだわると痛い目みる

そしてよく長期でみたら、トータルプラスになります。という言葉が目に入ります。

バイナリーオプションは現在レートから何分後にエントリーしたレートより上か下で取引され、取引量が多い分勝率は50%に近づく事は知っていると思いますが、どれだけ取引が必要なのか知っていますか?

連敗する程に、投資金が少なくなり、取引すらできなくなるのです。

継続するのもいいですが、がっつり短期で稼いで勝ち逃げも視野に入れておきべきです。

しかし、決断が難しいのが人間という生き物です。まだ勝てると思ってしまいますよね。

無料ツールがあります。

なんのツールがオススメなのかというと当サイトでは、「MT4」と「トレーディングビュー」のツールを推奨しております。

プロ愛用で無料でダウンロードでき、インジケーターもついているので、テクニカル分析もできます。

さらに、MT4では、アプリもありますので、スマホユーザーの方にとっては、必需品となるツールでしょう。

MT4のダウンロード方法とトレーディングビューのダウンロード方法を下記にで紹介していますので、ぜひダウンロードしてみてください。

またハイローオーストラリアで取引している方は攻略まとめがありますので、下記からご覧ください。実際にはハイローオーストラリアだけではなく、他の業者でも使えるような攻略なのでオススメです。

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年9月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。