人気NO.1バイナリーオプション業者!!

ハイローオーストラリアが選ばれる理由

  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円
  • 出金拒否の心配なし!最短1日で出金可能
  • 新規口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック
いますぐ口座開設・公式サイトに移動sankaku-icon


おすすめコンテンツ

ラファエルが紹介したバイナリーオプション業者は詐欺業者?危険?

メイン画像 ※9月25日更新

現在流行りのYouTubeみなさん見てますか?文字だけの文章より、攻略系は動画を止めながらと非常に分かりやすいですよね。

2018年5月28日・7月18日・9月10日・9月25日にラファエルがバイナリーオプションを紹介しています。

ラファエルがやっているのは、FXではなく、バイナリーオプションと言い、似てますけどやり方や仕組みが違います。(下記に違いを紹介しています)

その影響で、FX及びバイナリーオプションに興味を持った方は多いんじゃないでしょうか?

もくじ

どんな内容の動画なの?

バイナリーオプションをやってみた。系でfxbinary(海外)という業者を使っています。

300万円の投資金で増やすことができるのか?できないのか?という内容になります。

その人はFXをやった事があるらしく、動画内では感覚と言ってましたが、1時間足や5分足を見て相場を狙っていますね。

そしてスキャルピングと何回も言ってますが、簡単にいうと短期で数多くトレードをする事になります。

動画概要欄には投資は自己責任とありますが、まさしくその通りで、海外業者を選ぶ事も自己責任になります。


バイナリーオプションとFXの違いとは?

バイナリーオプションは現在のレートが数分後に、上がるか?下がるか?それだけなので、ギャンブル性が高いとも言われていますが、ギャンブルではなく投資です。根本的にはFXも上がるか?下がるか?です。

同じ為替相場を使った取引で、為替相場はテクニカル分析ファンダメンタル分析をする事によって、ある程度相場の流れやエントリータイミングが分かるようになります。

その為には、為替相場を攻略する為には、分析の勉強が必要となってきます。実践編では、初心者でも使いやすいテクニカル分析を紹介しているので、取引する際は活用してください。

fxとバイナリーオプションの違い←ここからより詳細が分かります!


fxbinaryは詐欺業者なのか?

fxbinaryのホーム画像

多くの方がここが1番気になるところではないでしょうか?FXバイナリーの運営会社について調べてしました。

fxbinary会社概要

公式サイトから「Star Formations Limited」(スター・フォーメーションズ・リミテッド)という会社にたどり着きましたが, fxbinaryはもともと「Express Services Limited」(エクスプレス・サービス・リミテッド)がやっていた事が判明しました。

金融庁警告の画像

「Express Services Limited」調べてみると日本の金融庁が警告しており、バイナリーオプションのサイトをいくつか作っていたみたいです。名前・住所を変えた可能性が高いです。または、まったく新しく作り直したか。

会社の住所は「Suite 205 Second Floor Capital City Indepence Avene P O Box 903Victoria Maha Seychelles」セーシェル諸島です。ここはタックスヘイブンで租税回避地として、有名な場所になります。

簡単に言えばペーパーカンパニーです。日本の業者なら問題ですが、どこの国かわからないので、謎のままです。

また電話番号を調べてみると、どうやらフィリピンの番号みたいです。

まとめると、問題があった会社名を変えたか?新しく作り、架空の住所、電話番号はフィリピン、サーバーは香港という状況になっています。これが詐欺業者の特徴と言っているも多いです。

知恵袋のfxbinaryの評価

知恵袋の画像

と書かれてあり、小物YouTuberを宣伝に使っているそうですが今回は大物で宣伝し、一斉に拡散しようとしていると思われます。危ない匂いがぷんぷんしています。

その他にもたくさん書かれていますので、一度目を通すといいかもしれません。海外の業者の為、詐欺被害にあっても取り返すことは非常に難しいです。

fxbinary出金条件厳しすぎ

出金条件の画像

完全に詐欺業者とは、実際に取引検証などしていないので、わかりませんが、100%ボーナス貰ったら出金するのに30倍~40倍の取引量が必要になり、出金できなくなっている可能性もありそうです。

初回入金者全員に付与され、恐らくボーナス拒否はできないでしょう。

また出金手数料も$35とリフティングチャージ料合わせると、約7,000円の手数料がかかります。(※20万円以下の場合)

fxbinaryについては、更に実際に取引などし、検証を重ねたいと思います。


※追記‼BinaryKing13は詐欺業者なのか?

またもやラファエルさんが、7月18日にバイナリーオプションの紹介しています。

お金どのくらい貰っているのでしょうか?気になるところですが

そんな事は置いて、今回紹介したBinaryKing13とは、どんな会社なのか調べてみました。

会社概要

まず会社の歴史を見ていきましょう。

会社名の、「DREAM FOR A LIVING LTD」で検索すると、すぐに金融庁の警告ページが表示されています。

その中にはBinaryKing13の名前があります。

そしてBinaryKing13のサイトのドメインを調べますと、香港です。

住所はRM101,MAPLE HOUSE 118 HIGH STREETPURLEY,LONDONUNITED KINGDOM CR8 2ADで、イギリスのロンドンにあるみたいです。

電話番号は+44はイギリスの番号になります。

金融庁も言っている通り所在地は虚偽の可能性があります。

知恵袋では

詐欺業者とごり推しになります。

やはり、出金できるか?できないか?

多くの人は気になると思いますが、出金検証していないので、わかりませんが

出金条件は、厳しいです。

注目は、別途出金条件がある。というところです。別途ってなんですかね?なにか裏がありそうな気がします。

サイト構成が似ている?

ひとつ気になったのが、ラファエルが紹介した「FXバイナリー」と「BinaryKing13」のサイト構成が非常に似ている点です。

そのようなテンプレートがあれば、そうなるのかもしれませんが、当サイトでオススメしている業者は、ここまで似ている事はありません。

FXバイナリーのトップページ。

BinaryKing13のトップページです。

過去の詐欺業者と呼ばれる業者は、複数のサイトを持ち、同じようなレイアウトをしていました。

なので詐欺業者とはあくまでも可能性の話ですが、個人的に、この2つの業者はオススメはできません。


ハイローオーストラリアは詐欺業者なのか?

9月10日に当サイトでも大人気の「ハイローオーストラリア」が紹介されました。バイナリーオプション初心者の8割がハイローオーストラリアを登録してデビューしています。

ハイローオーストラリアならオーストラリア金融庁のライセンスを取得しており、出金条件もなく、最低出金額(1万円)出金できます。しかも1日で(検証済み)サポートもすぐに対応してくれ、詐欺業者と呼べる根拠がありません。

上記のfxbinaryとハイローオーストラリアを比較してみましょう。

ハイローオーストラリアが優れている部分には、黄色のラインを引いています。

比較対象fxbinaryハイローオーストラリア
金融庁ライセンスなしあり
最低入金額20,000円10,000円
最低取引金額500円~1,000円~
ボーナス初回入金100%ボーナス初回入金5,000円
ペイアウト最大2倍最大2倍
銀行出金手続にかかる期間1週間1日
出金手数料なし(20万以下は$35&リフティングチャージ料)なし
出金条件100%ボーナスの30倍~40倍なし

総合的に考えるとリスクのあるfxbinaryより、安全性、出金条件なしという優れているハイローオーストラリアでバイナリーオプションを始めてみる事をおすすめします。

ハイローオーストラリア公式サイト公式ページをチェック!

ハイローオーストラリアの評判を知りたい方は関連記事で紹介しています。


ソニックオプションは詐欺業者なのか?

当サイトでも紹介している「ソニックオプション」が9月25日に紹介されました。

ラファエルの動画と合わせてレンジ取引でペイアウトが通常2.02倍から2.20倍に3ヶ月間アップするので、登録するなら今がチャンスです!高利益が期待できます。

ソニックオプション公式サイト公式ページをチェック!

当サイトでも信用できる業者として紹介しているので、詐欺業者ではないです。安心してください。出金検証済みでしっかり出金できます。

ただ1つ注意点は、初回入金ボーナスを受取ると出金条件がつきます。(入金額+ボーナス額)×15倍の取引をしないと出金できません。ボーナスに関しては下記を参考にしてください。


YouTubeはあくまでも参考に。深入りするとカモられる

YouTubeは大変役に立つツールになりますが、いろいろな人がいる事も知っておきましょう。ビジネスや広告の為、役立つ情報やリアリティーな体験談など様々なジャンルの方がいます。

投資系になると、攻略を見せつけツールを購入させる為や勧誘目的が多いかなと思います。知識のない素人をターゲットにマーケティングしているところもあります。

しかし、本気でYouTubeを見て勝ってほしいと思うなら、わざわざ勧誘する必要がありますか?なんの目的があって勧誘しているのか?をよく考えてみましょう。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 三井住友銀行と提携!銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるハイローオーストラリアのキャンペーン・おすすめ情報campaign & information


※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・一目均衡表・MACD・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!

初心者におすすめの優良バイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

theoption

ザオプション、theoptionロゴ
低コスト・利益重視におすすめ

独自の取引プラットフォームアプリ搭載で分析に役立つ!ペイアウト最大2倍に加えて、最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と低めの設定でしかも申請3日で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ
ペイアウト最大3.22倍

アップダウン取引でペイアウト3・22倍が可能!さらに業界初の仮想通貨取引で土日で取引でき、銘柄も豊富になっています。他の業者より最先端を走るおすすめのバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

バイナリーオプションのお役立ちコラム

信頼できる業者を選ぶポイントと特徴を比較

バイナリーオプションで信頼できる業者を選ぶポイントと特徴をおすすめの海外業者を項目ごとに比較。自分に合った業者の選び方を紹介してるので参考にされてください。

副業でバイナリープションを利用するためにあなたに合った取引スタイルを見つけよう

バイナリーオプションは、何時~何時までといった、取引期間の取り決めやルールはありません。自分が手の空いた時間に、すきな時にすきな時間だけ取引が出来るのがバイナリーオプションの魅力のひとつになっています。バイナリーオプションを副業で利用したいけど自分の取引スタイルが決まらない!と悩んでいる方は是非チェックして下さい、きっと自分に合った取引スタイルが見つかります。