PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

今日はアメリカ大統領選挙!クリントン氏優勢で急上昇!?

いよいよ今日はアメリカ大統領選挙投票日ですね。今の時点では投票開始前なので、様子見の投資家が多いように感じます。

usdjpy-2016118

こちらの画像を見てください。USD/JPYの相場を10分足で表示したものですが、ローソク足の胴体が長く赤色と水色が交互に表示されているように感じますよね?

まさしくこれが様子見状態を示しています。しかしローソク足の胴体が長いという事は10分の間でも売り買いがおこなわれているという事なので、投票当日11/8の今現在でもたくさん取引チャンスがあるという事ですね。

と、いう事でアメリカ大統領選挙投票を目前に改めてアメリカ大統領選挙が為替相場にどのような影響を及ぼすか。そしてどのように相場が動くのか為替予想をしてみましょう。

11/8アメリカ大統領選挙投票日の動きと相場に与える影響

投票期間
■日本時間の11月8日の20時~11月9日の14時頃まで

相場が動く時間帯
■投票期間であればいつでも動きますが、特に速報としてどちらに投票が多いという出口調査の結果が日本時間の11月9日の午前9時頃から随時発表されると影響されて得に相場変動があると予想されます。

円高?円安?どっちに動く?
■クリントン氏が優勢・・・円安(上昇し、USD/JPYならHIGH)
■トランプ氏が優勢・・・円高(下降し、USD/JPYならLOW)

当確が明確に分かる時間帯

獲得数によって違いますが、明確に勝利が確定した場合日本時間11月9日の13時頃に接戦であれば11月9日の夜頃にマスコミが〇〇氏当選確定という情報を流す事になるでしょう。

今のところクリントン氏が優勢状態になり、ドル高円安状態がキープされて104円台を漂っている状態です。このままであればクリントン氏の勝利となると思います。

ただトランプリスクもないとも言えません。これは余談ですが、イギリスがEUから離脱選挙をした際は投票前の世論調査では残留派が支持が多かったのですが、実際投票をしたら離脱が決定しました。

このように始まってみないとわからない事が起きるものです。そのためクリントン氏が優勢と言ってもトランプ氏を支持してる人がいる限り結果がひっくり返される可能性がないとも言えないので、油断が出来ません。

ここまでアメリカ大統領選挙が為替相場にどのような影響を及ぼすか。そしてどのように相場が動くのか為替予想してきましたが、折角取引をするなら沢山利益が欲しいですよね?

そんな方におすすめなのがハイローオーストラリアです。ハイローオーストラリアはペイアウトが最大2倍なので、他の業者よりも勝利した時の利益が多いのが魅力の1つです。

折角取引するなら利益が多いほうがお得感がありますし、それにハイローオーストラリアは最低入金額が5,000円・最低取引額が1,000円と少ない資金で取引が出来る業者なので、どの業者で取引をしようか悩んでる際は是非参考にされてみてください。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 独自にライセンス取得で安全性も高い!!
無料口座開設・公式サイトはコチラ

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年9月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。