PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

怪しすぎるバイナリーオプションのTwitter広告!

093

今日Yahoo!ニュースで『怪しすぎるTwitter広告 詐欺まがいに肖像権無視も』という記事が上がっていましたね。

内容的にはツイッターでお小遣い稼ぎがあるよーと紹介して実はバイナリーオプションのステマ記事に飛ぶという内容でした。

これは前回【ステマ記事に騙されてトラブル発生!甘い誘惑に惑わされるな!】でも紹介しましたが、甘い言葉でバイナリーオプションを紹介し、『こんなに儲けたでー』と自作自演でアピールするものでした。

sutema-1

上記の画像は話題になっているステマ記事の一例ですが、ツイッターでお小遣い稼ぎが出来るとアピールしてあり誘導先がこちらのサイトに飛ぶようになってます。

2chによるステマ記事の典型的な書き方として『先月までフリーターだったのに今月の月収100万円超え』とか現実的ではない金額を獲得した事をアピールします。

そして『どうして稼いだの?』と質問された風な会話のもと『バイナリーオプション』へと誘導していく仕組みになっています。

sutema-2

ちなみに上記で上げた誘導先ではこのように高額が入ってる通帳の画像も載せられていました。そして特定のバイナリーオプションへ誘導し、実際に利用した人が騙されるという事が問題になっています。

ただ明らかに怪しくないですか?こんな事をいうと批判されがちですが、こんな見るからにうそ臭い記事に騙されてしまう人々にも問題があるような気がします。確かに嘘の情報を流し、お金を騙しとったならば犯罪です。でもそれを利用してしまったのは自分の責任です。

自分に置き換えて考えてみてください。これが実際に本当に儲けて通帳に入っていたとしても公表しないでしょう。だって宝くじが当たった事を自慢気に話しをした女性が金銭目的の男に刺された事件だってあるくらいお金は人を変えるものです。

そんなに短期間で100万円単位で儲けられる方法があるなら他人には言いたくありません。だって日本の風習として儲けたら奢ってあげるのが鉄則です。

大切な人やお世話になってる人ならともかく大した存在でもなかった人々も集ってきます。それってなんだか損した気分になるものです。だから宝くじや競馬のように億万長者になれるとバイナリーオプションで奇跡が起こる事を夢見てはいけません。

バイナリーオプションでは儲けられないわけではない

上記の記事ではバイナリーオプションでは儲けられないと否定したように感じますが、そういうわけではありません。

バイナリーオプションは1回の取引が500円や1,000円からと低予算で取引が出来るのが魅力の1つです。ただバイナリーオプションの場合は投資金に対して勝利した場合は各業者が設定してるペイアウト率によってリターン額が変わりそこから利益が生まれます。

海外バイナリーオプションの中でも高倍率なのが【ハイローオーストラリア】のペイアウト率2倍です。例えば1,000円の投資金で勝利した場合2,000円のリターンつまり1,000円の利益です。

逆に失敗した場合は1,000円の投資金が損失します。この法則で1,000×30回=3万円分取引をし、勝利した回数が20回、失敗した回数が10回とすると1万円の利益を獲得したことになります。

同じ条件(ペイアウト率・勝利と失敗の回数)で取引額が1万円だったとしたら10万円の利益、同じ条件(ペイアウト率・勝利と失敗の回数)で取引額が10万円だったとしたら100万円の利益を獲得するという事です。

勝率は自分の力量なので、すべての人がこのように利益を確実に手に入れる事が出来ると断言出来ませんが、1ヶ月に10万円程度であれば稼げるチャンスがあります。そして覚えておきましょう。バイナリーオプションのような仕組みで100万円以上の利益を得たい場合はそれなりの投資金を必要とするという事を。

まとめ

甘い話しには裏がある。過大な期待をせずに現実を受け止めてバイナリーオプションをするべし

甘い話しには裏があるものです。高額な利益を得る為にはそれなりの資金が必要!簡単にバイナリーオプションで月100万円単位の金額を稼ぐ事は不可能。ただしバイナリーオプションでも実力次第では1ヶ月で10万円程度の利益なら獲得するチャンスがある事を覚えておこう。


ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 出金トラブルゼロで有名な業者!
  • 最小取引金額は、1,000円から!
無料口座開設・お申し込みはコチラ

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年4月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。