人気NO.1バイナリーオプション業者!!

ハイローオーストラリアが選ばれる理由

  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円
  • 出金拒否の心配なし!最短1日で出金可能
  • 新規口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック
いますぐ口座開設・公式サイトに移動sankaku-icon

おすすめコンテンツ

勝てないし詐欺だと被害妄想を感じる前に確認してほしい事『平常心を失ったらバイナリーオプションもギャンブルだ!!』

gamble-binary

ギャンブルと投資は違うものですが、実は関係性があります。それは平常心を失うと危険だという事!!よくバイナリーオプションは低予算で取引が出来る事で株式やFXよりも取引しやすく初心者でも簡単に取引が出来ます。

しかしそんなバイナリーオプションでも平常心を失うと危険だという事を自分の体験をもとに、自分のように『しくじらないように』危険な取引方法を紹介します。

biop-torihiki

これはある日の取引詳細です。短期取引で取引をしたのですが、6/16は1,000円づつの投資で3,000円使い利益は500円でしたが、6/17は調子に乗り3,000円の投資をし、そして勝った事により強気に出た結果恐ろしい事に!!

この2日間で10回取引をして投資金は24,000円でリターンは14,000円。つまり10,000円の損失が出てしまったのです。

何処に敗因があったのか?

敗けているのに投資金を増やして利益を上げようとした

6/17の最初に取引をした時に1,000円の取引に失敗いました。6/16の利益は500円だったのでこの時点で損失が発生しています。しかし次の取引が3,000円の投資で2,250円の利益が出ています。

これで調子に乗った事や後半負け続けても損益を取り戻そうとした結果がこの悪夢です。

投資やギャンブルにおいても勢いは大事だと思います。しかし平常心を失う事ほど、恐ろしいものはありません。

そのため『必ず勝てる』という概念を捨てて取引をする事が大事です。投資もギャンブルと一緒で適当に取引をするだけでは勝てません。

戦略や分析を用いて取引をする事がしくじらないために必要

バイナリーオプションを始めたばかりの方には難しく毛嫌いするイメージですが、バイナリーオプションを利用する上で大事なのが分析です。

分析方法は当サイトの一目均衡表を使って初心者でも分かるトレンド分析!でも紹介していますが、もっと簡単に分析などをしてくれるツールがあればいいですよね?そんな時に役立つのが便利ツールです。

スマートオプションのiフォローを使えば初心者でも勝率7割も夢じゃない!!

smartoption
初回入金額最小取引額ペイアウト率
10,000円500円平均1.7倍

スマートオプションで口座開設をしていればiフォロー使い放題!!自動売買ツールなので初心者でもiフォローを使えば利益を上げる事が可能です。
最小取引額は500円からなのでお試し程度に試せるのが魅力!!


オプションビットのAlgobitの勝率6割以上!!初心者でも勝率UP間違いなし

smartoption
初回入金額最小取引額ペイアウト率
25,000円1,000円※Algobitは500円平均1.8倍

分析しシグナルの方向性を知らせるだけではなく同じ画面でシグナルの確認から購入まで出来るので、分析から購入までがスムーズ。
しかもAlgobitは最小取引額が500円からなのでローリスク取引が可能!!


実際にAlgobit(アルゴビット)を使って取引をしてみた

シグナルツールを使いこなす事で初心者でも勝率6割以上間違いなし

Highlow-Australia
初回入金額最小取引額ペイアウト率
24,000円※今だけ初回入金額を2万円に値下げ中2,400円平均1.7倍

シグナルツールを利用すればめんどくさい分析をする事なくトレンドの方向性をする事が可能!しかも今だけ最低入金額が2万円に値下げ中なので24オプションを始めるなら今がチャンス!!


勝てないし詐欺だと被害妄想を感じる前に確認してほしい事のまとめ

平常心を失うほど熱中する時こそ一息入れて。分析ツールを使い今の状況を見直しみよう

バイナリーオプションに限らず平常心を失った時が損失を増やす危険ゾーン。そんな時は一息入れて客観的に見るために分析ツールを確認してみよう。分析ツールを使う事で相場の流れが分かり、取引しやすい銘柄を見つけられるはず。


※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・一目均衡表・MACD・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!

初心者におすすめの優良バイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

theoption

ザオプション、theoptionロゴ
低コスト・利益重視におすすめ

独自の取引プラットフォームアプリ搭載で分析に役立つ!ペイアウト最大2倍に加えて、最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と低めの設定でしかも申請3日で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ
ペイアウト最大3.22倍

アップダウン取引でペイアウト3・22倍が可能!さらに業界初の仮想通貨取引で土日で取引でき、銘柄も豊富になっています。他の業者より最先端を走るおすすめのバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

バイナリーオプションのお役立ちコラム

信頼できる業者を選ぶポイントと特徴を比較

バイナリーオプションで信頼できる業者を選ぶポイントと特徴をおすすめの海外業者を項目ごとに比較。自分に合った業者の選び方を紹介してるので参考にされてください。

副業でバイナリープションを利用するためにあなたに合った取引スタイルを見つけよう

バイナリーオプションは、何時~何時までといった、取引期間の取り決めやルールはありません。自分が手の空いた時間に、すきな時にすきな時間だけ取引が出来るのがバイナリーオプションの魅力のひとつになっています。バイナリーオプションを副業で利用したいけど自分の取引スタイルが決まらない!と悩んでいる方は是非チェックして下さい、きっと自分に合った取引スタイルが見つかります。