平常心を失ったらバイナリーオプションもギャンブル

gamble-binary

ギャンブルと投資は違うものですが、実は関係性があります。それは平常心を失うと危険だという事!!よくバイナリーオプションは低予算で取引が出来る事で株式やFXよりも取引しやすく初心者でも簡単に取引が出来ます。

しかしそんなバイナリーオプションでも平常心を失うと危険だという事を自分の体験をもとに、自分のように『しくじらないように』危険な取引方法を紹介します。

biop-torihiki

これはある日の取引詳細です。短期取引で取引をしたのですが、6/16は1,000円づつの投資で3,000円使い利益は500円でしたが、6/17は調子に乗り3,000円の投資をし、そして勝った事により強気に出た結果恐ろしい事に!!

この2日間で10回取引をして投資金は24,000円でリターンは14,000円。つまり10,000円の損失が出てしまったのです。

何処に敗因があったのか?

敗けているのに投資金を増やして利益を上げようとした

6/17の最初に取引をした時に1,000円の取引に失敗いました。6/16の利益は500円だったのでこの時点で損失が発生しています。しかし次の取引が3,000円の投資で2,250円の利益が出ています。

これで調子に乗った事や後半負け続けても損益を取り戻そうとした結果がこの悪夢です。

投資やギャンブルにおいても勢いは大事だと思います。しかし平常心を失う事ほど、恐ろしいものはありません。

そのため『必ず勝てる』という概念を捨てて取引をする事が大事です。投資もギャンブルと一緒で適当に取引をするだけでは勝てません。

戦略や分析を用いて取引をする事がしくじらないために必要

バイナリーオプションを始めたばかりの方には難しく毛嫌いするイメージですが、バイナリーオプションを利用する上で大事なのが分析です。

分析方法は当サイトの一目均衡表を使って初心者でも分かるトレンド分析!でも紹介していますが、もっと簡単に分析などをしてくれるツールがあればいいですよね?そんな時に役立つのが便利ツールです。

勝てないし詐欺だと被害妄想を感じる前に確認してほしい事のまとめ

平常心を失うほど熱中する時こそ一息入れて。分析ツールを使い今の状況を見直しみよう

バイナリーオプションに限らず平常心を失った時が損失を増やす危険ゾーン。

そんな時は一息入れて客観的に見るために分析ツールを確認してみよう。

分析ツールを使う事で相場の流れが分かり、取引しやすい銘柄を見つけられるはず。

下記のファイブスターズマーケッツは自動分析ツールのオートチャーティストを搭載しています。簡単に使用する事が可能なので初心者の方でも利用してみてください。

ファイブスターズマーケッツ(FIVE STARS MARKES)

  • オートトレードを使えば分析なしで利益を獲得!!
  • 最低入金額10,000円・最低取引額500円!!
  • 条件クリアで取引額の1%キャッシュバック!!
  • スマホ対応なので取引チャンスを逃さない!!
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからファイブスターズマーケッツを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるファイブスターズマーケッツのおすすめ情報

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年6月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
ABOUTこの記事を書いた人
只松美咲アイコン

投資歴6年、AB型の只松美咲(ただまつみさき)です。バイナリーオプションに興味がある方、初心者の方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているのでフォロー宜しくおねがいします!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。