PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

本日8月米雇用統計発表!利上げ実現の重大経済指標

早いものでもう9月ですね。以前も利上げ期待で円高緩和なるか!!9月の為替予想で記事を書かせてもらいましたが、8月米雇用統計次第で利上げが決まると言っていいほど、注目を集めている経済指標イベントが本日9/2(金)に発表されます。

そして9/1(木)23:00に8月米雇用統計の先行指標として米・ISM製造業景況指数が発表されました。

では今回米・ISM製造業景況指数の結果とそれに伴い相場がどんな風に動いたか確認してみましょう。

keizaishihyou

発表前の予想では前回よりも結果がよく発表後は上昇すると予想されていました。しかし結果としては大波乱。

23時に発表されたのですが、発表直後に急激に下降してますね。

米・ISM製造業景況指数の予想と結果

経済指標結果予想
米・ISM製造業景況指数49.452.0

どうしてこのような動きになったかというと上記の米・ISM製造業景況指数の予想と結果を見てください。結果的には49.4と悪くはない数字だったのですが、今年の3月から50以上をキープしつつ結果が良くなっている傾向がありましたが、今回予想を下回ったことが全ての原因です。

投資家としては利上げがあると期待しているのに結果が悪い事で『利上げが期待出来ないのでは?』と危機感を感じドル売りに走ったのでしょうね。

ただあくまでも米・ISM製造業景況指数は先行指数なだけで、利上げを左右するのは9/2(金)の21:30にある8月米雇用統計の結果です。

米・ISM製造業景況指数と8月米雇用統計の結果は比例すると言われていますが、全く結果が異なるという事も以前ありましたので、まだ期待を捨ててはいけません。

その証拠に現在相場の大幅な変動もなく8月米雇用統計の発表を待っている投資家が多いため、次に大きい相場変動があるのは8月米雇用統計の発表後です。

8月米雇用統計後と週明けの月曜の朝相場が大幅に動くでしょう

riage-kitai1

今回米・ISM製造業景況指数では利上げに期待が出来ないと嘆く投資家の動きで急激に下降しました。

そのため8月米雇用統計の結果が前回よりも悪い場合は米・ISM製造業景況指数発表後のように急激に下降します。

しかし8月米雇用統計の結果が良かった場合は利上げへの期待が膨らみ急激に上昇するでしょう。

そして発表が日本時間の21時30分にあるため、発表後にも急激に動きがありますが、日本株式市場は週末お休みなので、休み明けの月曜の朝に急激に上昇又は下降すると予想されるので、取引チャンスは発表直後だけではなく週明けにも訪れるため、目が離せません。

利上げがあるかないかは8月米雇用統計次第。結果次第で大きい相場変動が!!

何度も伝えていますが、8月米雇用統計の結果次第で利上げが決まると言ってもいいほど重要な経済イベントです。

8月米雇用統計の結果がいい場合→利上げへの期待が膨らみ円安方向(USD/JPYなら上昇)
8月米雇用統計の結果が悪い場合→利上げへの期待が薄まり円高方向(USD/JPYなら下降)

そして上記でも伝えましたが、結果次第で日本株式市場が週明けにオープンした時に急激に下降又は上昇する事は間違いないでしょう。このようにあらかじめどちらに動くか予想されている時は一儲けするチャンスです。

今回は特に利上げがあると期待がある中で、8月米雇用統計の結果が悪いという事になれば、1ドル=103円台まで戻ったのにまた1ドル=100円台まで下がるというような急激な変動も予想されるので、状況を把握して、下記で沢山の利益を受けられるおすすめのバイナリーオプションを紹介してるのでぜひ取引チャンスを逃さずに取引をされて見てください。

急激な変動に合わせてバイナリーオプションで一儲けしましょう

ハイローオーストラリア

◯口座開設+初回取引で5,000円プレゼント
最低入金額最低取引額ペイアウト率
5,000円1,000円固定の2倍

ペイアウト率が高いので、他の業者よりも利益が多い!!

業者情報・レビューはこちら 公式サイトはこちらから

Yバイナリー

◯分析して取引タイミングを教えてくれるアラート搭載
最低入金額最低取引額ペイアウト率
20,000円2,000円固定の2倍

シグナルツールを利用すれば初心者でも利益を上げられる

業者情報・レビューはこちら 公式サイトはこちらから

オプションビット

◯楽して稼ぎたい派におすすめのアルゴビット搭載
初回入金額取引額ペイアウト率
10,000円1,000円1.8倍

アルゴビットの勝率は高く高評価の業者

業者情報・レビューはこちら 公式サイトはこちらから

スマートオプション

◯iフォローを使えば自分で取引せずに利益が出る
最低入金額最低取引額ペイアウト率
10,000円500円1.7倍

出金条件が緩い&自動取引で初心者でも安心

業者情報・レビューはこちら 公式サイトはこちらから
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年9月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。