PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

iPhone7効果で上昇必至のアップル株で一儲けチャンス

iphone-n
iPhone発売の株価上昇を狙って一儲けするためのポイント

注目イベントが行われるとその企業の株価が上がる

米アップルが来月7日に特別イベントを開催すると報道がありましたね。以前から9月にiPhone7を発表するのではと予想されていたので、おそらく新しいiPhoneのお披露目の場でしょう。

世界中の人は勿論、日本国民も待ち遠しい方も多いので、大反響だと思います。そんな中投資家の中で気になるのが、アップル株です。

このように注目イベントがあるとおのずとしてその企業の株価が上がります。

apple-lnc

上記の画像を見てください。こちらはアップルの株価ですが、6月の後半から右上がりに上昇してますね。これはアップルが9月にiPhone7を発売すると噂されている事もあり、事前に株を購入する方が増えた事で株価が上がってきた事を示してます。


最近は若干下がり気味でしたが、特別イベントを開催のお知らせに伴い、29日の報道を受けて再び上昇してきました。直近では約0.3%高の107.22ドル付近で推移しているのでどれだけ注目されているか分かりますね。

アップル株ってバイナリーオプションで取引出来るの?

アップル株がイベントによって上がる事はわかりましたが、バイナリーオプションでアップル株の取引が出来るか気になりますよね。皆さん安心してください。

バイナリーオプションでもアップル株で取引をする事が出来ます。

apple-lnc1

アップル株を扱っているバイナリーオプション業者は色々とありますが、特に当サイトでおすすめしているYバイナリー(Ybinary)は1時間などの短時間内で株価の上下変動を予想して取引をする事が出来るので、今からでも急激な変動を利用して儲ける事が出来ます。

apple-lnc2

ちなみに取引が出来るのは月曜~金曜の日本時間で22:30~05:00(※イギリス時間14:30~21:00)で、取引方法はハイロー取引のみです。

9/7(水)前後の株価が上がる事は間違いない。ここが狙い目

そしていつのタイミングで株価が上がるというと9/7(水)の発表の時でしょう。そしてその前後でも大幅に変動すると予想されます。

ちなみに今からアップル株を購入しようと思っても、証券会社でアメリカ株の取引口座を持っていなければ手続等に時間がかかるため9/7(火)に取引する事が出来ません。

しかしバイナリーオプションならまだ間にいます。どうしてかというととくにYバイナリー(Ybinary)では口座開設から入金まで最短当日に完了するからです。

口座開設と入金さえすれば後は取引をするだけ。つまり今Yバイナリー(Ybinary)で口座開設し、登録したとしても9/7(水)の為替変動を利用して一儲け出来ちゃうのです。

こんなに事前に相場が変動すると分かるようなチャンスは滅多にありません。そのためこの一儲けチャンスを逃したら絶対損しますよ!!

ちなみにYバイナリー(Ybinary)は最低入金額が20,000円・最低取引額が2,000円と少ない資金で取引が出来る事や、ペイアウトが2倍と稼ぎやすく、高いペイアウト率で利益を出したい人に得におすすめのバイナリーオプション業者!!

Yバイナリー(Ybinary)の口座開設方法で口座開設や入金方法など詳しく紹介してるので参考にして取引を始められてください。

驚愕!!ペイアウト100%のYバイナリー(Ybinary)

  • ペイアウトが短期取引でも2倍!!利益が期待できる!
  • 申請5営業日程度で出金完了
  • 初回入金額1万円・最低取引額1,000円と低予算!
  • 高性能のシグナルツール完備!
Yバイナリーを利用する前に確認してほしい事
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年12月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。