PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

日米首脳会談で為替相場が動く!?このまま円高に逆戻りか

いや~トランプ大統領が就任してから色々と話題が尽きないですね。そんなトランプ大統領が2017年2月10日~11日にかけて安倍首相と日米首脳会談をします。

実は今この日米首脳会談に注目が集まり、もしかしたら日米首脳会談の内容次第では一気に円高が進む可能性が高くなりました。

と、いう事で今回は日米首脳会談が為替相場に与える影響を予想し、このまま円高に逆戻りするのか予想してみたいと思います。

どうして日米首脳会談が注目されているのか?

まず、どうしてどうして日米首脳会談が注目されているのかという事ですが、それは今トランプ大統領が通貨安批判やを日米FTAについての発言が注目されているからです。

今、現状としてはトランプ大統領の政策の不透明さが目立ち期待度が下がっている一方、不透明だからこそ様子を見てる投資家も多いです。


つまり日米首脳会談で通貨安批判やを日米FTAなどについて話し合いが持たれる事で、なんだかの信頼に当たる材料(発言)を得たいという気持ちが投資家の中にあるというわけですね。

米市場で米長期金利が低下した事や仏大統領選を巡る先行き不透明感で円高を後押し

ちなみに2月3日に発表があった米雇用統計・失業率は、米雇用統計が予想よりも大幅に上回った事や失業率が完全雇用状態である事で期待が膨らんだ一方で、注目されていた米利上げは見送られた事で、一時的にドル売りに走る投資が目立ちました。

その後、ドル売りが落ち着いたのですが、期待されていた3月利上げ説が薄れた事や2月6日の米市場で米長期金利が低下した事と、仏大統領選を巡る先行き不透明感があり、円買いを行う動きがあった事で、2017年2月7日現在、ドル円は111円台と円高状態です。


もしかしたら、日米首脳会談の内容次第ではもう少し円高が進むかもしれませんね。

日米首脳会談後の為替相場が動き取引チャンス!バイナリーオプションで儲けるならここ

【※2017年2月10日追加】————————-
日米首脳会談前にトランプ大統領が税制改革に前向きな発言をした事で10日の日経平均が大幅に上昇し、それに伴いドル円も113円台後半まで値上げしましたね。このまま日米首脳会談でも友好な関係が築ければ再びトランプラリーとなりドル円115円台まで値上がりする可能性が高くなります。

その反対にリスク回避ムードが高まれば再びドル円は111円台まで値下がりし、円高傾向に再びなるでしょうね。———————-

と、ここまで簡単ではありますが、日米首脳会談が為替相場に与える影響について話をしてきましたがいかがでしたか?

色々と述べてきましたが、要するに日米首脳会談後の為替相場変動がバイナリーオプションで取引をするチャンスという事です。

そのため今週(2月6日~9日)は様子見の投資家も多いでしょうし、そこまで為替変動がないと考えられます。【おすすめの取引方法】
為替相場に動きがない時はハイローオーストラリアのTurbo(短期)取引がおすすめ《詳しくはこちらから》

そして日米首脳会談中や日米首脳会談後は為替相場に変動があると予想されます。内容次第で動きが変わりますが、もしトランプ大統領が日米首脳会談でも『ドル高けん制』発言をすると円高が加速する可能性があります。

もし曖昧な感じでも円高、しかし具体的なトランブ大統領の政策やドル高けん制の姿勢を控える事で若干ドルが買われる事で円高が緩和されるかなと思います。

まぁどちらにしても為替相場が動くということ。【おすすめの取引方法】
順張りても逆張りでも万能!ハイローオーストラリアで利益を出す秘策《詳しくはこちらから》

そして今回おすすめの取引方法でも紹介してるハイローオーストラリアは最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と少ない資金で取引が出来る事で人気がある業者です。この取引チャンスを生かして取引に役立ててみてください。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 独自にライセンス取得で安全性も高い!!
無料口座開設・公式サイトはコチラ

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年9月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。