PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

ネッテラーで脱税!?マイナンバーの影響で大注目!!

ネッテラー(NETELLER)って知ってますか?入出金の反映が早い事でバイナリーオプションは勿論世界中の人々が色々な場面で利用されている決済方法です。

【9/23 追加】————————————————————
ネッテラーの公式サイトにログインされた方はお気づきかもしれませんが、10月よりギャンブルを目的としてネッテラーから決済する場合マイナンバー証明書を提出するする必要があります。

neteller-oshirase
申し訳ございませんが、お客様の国ではギャンブルを目的とする NETELLER が提供する決済処理サービスをご利用いただけなくなります。
また、10月より、マイナンバー証明書と住所確認書類をご提出いただく必要がございます。-ネッテラー公式サイトより引用-

バイナリーオプションの場合はギャンブルに該当しないとネッテラー側から回答を貰ってるので、特に気にする事はないと思いますが、参考までに頭にいれておくとトラブル回避になるでしょう。
——————————————————————————–

NETELLER-0001

ネッテラー(NETELLER)が支持される理由checkpoint

  • 日本国内のATM・ネットバンクから入金可能!
  • ネッテラー(NETELLER)経由の出金の場合、出金まで2,3営業日!!
  • 口座開設費は0円、維持費0円!!

実は前々からバイナリーオプションではネッテラー(NETELLER)を利用して入出金する方が多かったのですが、最近また注目を浴びています。何故かというとマイナンバー制度の影響です。

マイナンバーについては以前書かせてもらったマイナンバー制度で金融所得が総合課税となる!?で詳しく紹介していますが、実はこのマイナンバーの導入をした事で巷でささやかれている事があるんです。

それは『ネッテラーを使えば税金を支払う必要がない』のではという噂。

ネッテラーは海外銀行なので課税対象にならないし、税務署も目が届かない

kokuzei

どうしてそんな噂が広まったかというと実はネッテラー(NETELLER)の本社は海外にあります。つまりネッテラー(NETELLER)は海外の銀行なのです。そのため課税対象ではなくしかも税務署も目が届かないので、言葉が悪いですが、脱税目的で今のうちにネッテラー(NETELLER)で口座を作って税金対策をしようと考えている人が最近多く噂が広まったのでしょう。

でもどうして税金対策とマイナンバーが関係があるの?と思うの方もいるでしょう。それは上記で紹介したマイナンバー制度について紹介した記事にも記載していますが、2018年から銀行口座の情報提示が義務化されているからです。

そのため日本の銀行で口座で資金運用しているとどれだけ儲けたか後々ばれてしまうくらいなら税務署も目が届かないネッテラーで資金運用をしようと考えているのでしょうね。

ただネッテラーも税務署が把握する可能性もある事を認識しておかなければいけない

stop

ただ残念ながらネッテラー(NETELLER)口座から出金する方法次第では税務署が把握する可能性もある事を認識しておかなければいけません。

ネッテラー(NETELLER)の出金方法を利用して出金する方法としては電信振込で自分の所有している銀行口座へ出金する方法とネッテラーカードを使ってATMから出金があります。

電信振込で自分の所有している銀行口座へ出金
・当然ですが国内で所有している自分の銀行口座は国税の管理下です。しかしお金の流れが分からないので、高額の入金がある場合『金の出所』を国税から追求される事になりバイナリーオプションなどで儲けた所得が存在がばれてしまう可能性があります。

そのため税務署がバイナリーオプションで獲得して所得を把握する可能性もある事を認識しておかなければいけません。

しかしネッテラーカードを使ってATMから出金ではお金の流れを把握する事が難しいため税務署にバイナリーオプションで獲得した利益がばれないかもしれません。

しかし脱税は犯罪!!ネッテラーを利用して資金運用する場合も所得の申告が必要

申告の義務を果たして正々堂々とバイナリーオプションを楽しみましょう

勿論ネッテラー(NETELLER)を否定したいわけではありません。自分でも実際にバイナリーオプションを利用する際はネッテラー(NETELLER)を使い入出金を行っていますので入出金の処理のスピードなど他の決済方法に勝るものはありません。

しかし『ネッテラーを使えば税金を支払う必要がない』からという理由でを使いびくびくしながら生活をするよりも申告の義務を果たして正々堂々とバイナリーオプションを楽しむ事をおすすめします。

ネッテラーが使える業者を取引額と初回入金額をもとに比較

初回入金額の価格設定が低めの『ハイローオーストラリア 』初回入金額が安定した価格設定の『オプションビット』初回入金額の価格設定が高めの『Yバイナリー』
初回入金額初回入金額初回入金額
5,000円10,000円20,000円
取引金額取引金額取引金額
1,000円1,000円2,000円

その他のネッテラーが使えるバイナリーオプション業者

トレードラッシュ(traderush)20,000円業者詳細を見る
バイナリーモンスター(BinaryMonster)10,000円業者詳細を見る
最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年4月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。