PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

日本からネッテラーが撤退?真相を確かめてみた

NETELLER-image

【10/11追加】————————

バイナリーオプションはギャンブルの対象外と最初は記載されていましたが結局ネッテラー側の都合により10月よりネッテラーが使用できない業者が多くなりましたね。

ただサービス停止はネッテラー側からの意向のためバイナリーオプションには非はありません。そのため『バイナリーオプションは危険』という事はないので安心してください。

今回の事でバイナリーオプション自体が利用出来なくなると心配されている方もいるかもしれません。しかしバイナリーオブションでは入出金方法にクレジットカードや銀行等で決済が利用できるため心配無用です。

特に当サイトでおすすめしているハイローオーストラリアでは銀行振込でも入金当日又は翌日に入金反映しますし、クレジットカードなら即時に反映。(※銀行の営業時間や営業日で多少反映日時に変動あり)

そのためネッテラー(NETELLER)のように早く反映されるし、しかも安心して決済出来るためただ入出金方法の選択肢が1つ少なくなったくらいの感覚で思う程度の出来事だと思ってください。

実際にハイローオーストラリアの銀行振込で申請したら1日で出金完了!!出金拒否もなく安心して出金出来た【気になる詳細はこちらから】

—————————————————

【8/18追加】————————
8/16の深夜に突如送られてきたメールで困惑している方もいるでしょう。そのメールの内容とは・・・
neteller-osirase0816

申し訳ございませんが、2016年9月15日より、ギャンブルを目的とするNETELLERが提供する決済処理サービスをお客様の国ではご利用いただけなくなります。
これに従い、この日付以降、お客様には NETELLER を経由してギャンブル運営会社との間で送金または送金のお受け取りをご利用いただけません。
大変残念ではございますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ご質問については、当社までご連絡ください。
NETELLER チーム

つまり9/15よりギャンブルを目的とするサイトなどへのネッテラーを使っての入金やその業者からネッテラー宛に引き出しをする事が出来ないという事ですね。

この事で『ネッテラーを利用しての入出金』に関してバイナリーオプションでも利用が出来なくなるのではという疑問を抱えている方もいるでしょう。

でも安心してください。当サイトが調べた結果バイナリーオプションやFX等は今回の入出金サービス停止の対象にならないという回答をネッテラー(NETELLER)のサポートセンターより返答を頂きました。

ただ例外等で使えなくなる業者もあるようで、詳しくはサービス終了でバイナリーオプションでも使えなくなるのかで今回調べた内容や今時点で分かっているネッテラー(NETELLER)が使えるバイナリーオプション業者を紹介しているので、こちらも参考にされてみてください。

————————–

【9/23 追加】————————————————————
ネッテラーの公式サイトにログインされた方はお気づきかもしれませんが、10月よりギャンブルを目的としてネッテラーから決済する場合マイナンバー証明書を提出するする必要があります。

neteller-oshirase
申し訳ございませんが、お客様の国ではギャンブルを目的とする NETELLER が提供する決済処理サービスをご利用いただけなくなります。
また、10月より、マイナンバー証明書と住所確認書類をご提出いただく必要がございます。-ネッテラー公式サイトより引用-

バイナリーオプションの場合はギャンブルに該当しないとネッテラー側から回答を貰ってるので、特に気にする事はないと思いますが、参考までに頭にいれておくとトラブル回避になるでしょう。
——————————————————————————–

4月に入り『ネッテラー(NETELLER)が日本から撤退するのでは』という噂が広まり心配されているトレーダーもいるでしょう。

でも安心してください。ネッテラー(NETELLER)が日本から撤退する事実は今のところありません!!

ではどうしてこんな噂が広まったかというと・・・

neteller-2ch

4月1日に2chで【悲報】ネッテラーが日本撤退へ [無断転載禁止]©2ch.netというスレッドが上がり『2chで噂されてるなら本当なんじゃないの~?』という事で噂が広まりました。

しかしこの内容はエイプリルフールのウソだったのですが、一部のトレーダーからはこの話は本当なのではという疑惑の声があります。

何故ならすでにカナダ・トルコ・アメリカ(※2016年4月現在は入出金が可能)ではオンラインギャンブル関連のネッテラー(NETELLER)を使った入出金を停止してるからです。

でも大丈夫てです。カナダ・トルコ・アメリカの場合はオンラインカジノ等でトラブルがあったからネッテラー(NETELLER)が撤退という措置を取っただけで日本ではそのようなトラブルが報告されてないので、ネッテラー(NETELLER)が日本から撤退する事はまずないでしょう。

もし本当にネッテラー(NETELLER)が日本から撤退したら一大事ですよ。

だって私はネッテラー(NETELLER)に口座を持っていてしかも資金も入れているのでここでのんびりと情報を提供してる場合じゃないですからね。

それにもしネッテラー(NETELLER)が撤退してしまったらどんな問題が起きるかというとネッテラー(NETELLER)口座にある資金が出金ができません。

そして2016年8月11日現在ネッテラーで使えるNET+カードの利用を使った出金が一時的に使用出来ないという状況がある事もあり『ネッテラーの撤退』の心配が出回っていますが、今のところ撤退の事実は有りません。

その証拠にNET+カード以外の出金は通常通り問題なくできますからね。

慌てないように事前に準備を!!おすすめの対策法を適用しよう

まぁすぐに出金ができなくなるという事はないでしょうが、大混乱が起きるでしょう。そのために事前に準備したいおすすめの対策法を紹介します。

ネッテラー口座に貯蓄するのではなく資金運用以外はこまめに出金する

これはネッテラー(NETELLER)だけに言える事ではないのですが、資金の全てを1つの口座に貯蓄するのではなく資金を分けて保管する事が大事です。

何故かというと口座が使えなくなったなどのトラブルに合った場合、資金全てを失う可能性もあります。嫌ですよね?そんな事にならないために資金を分けて保管する事で損失を防ぐ対策を取るべきなのです。

今のところネッテラー(NETELLER)が日本から撤退する事実はないので大丈夫

ネッテラー(NETELLER)が日本から撤退するのではという話題で話を色々としてきましたが、今のところネッテラー(NETELLER)が日本から撤退する事実はないので大丈夫です。

念のためにネッテラー(NETELLER)のサポートセンターに『ネッテラー(NETELLER)が日本から撤退する噂があるが真相はどうなのか』という質問をしたところ・・・

neteller-mail

NETELLERをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お問い合わせの件でございますが、弊社に関してのお知らせは全部サポートページに載せており、お客様の登録されている個人メールに通知を送らせていただきます。故に、公式的な情報に関しまして、いつも以下のページをご参照ください。
-返信メールより引用-

つまりネッテラー(NETELLER)が撤退する場合は公式サイトよりお知らせあるという事なので、得にお知らせのメールもないですし、大丈夫だと思っていいのでしょうね。

個人的にネッテラー(NETELLER)は入出金の反映が早いから資金運用が簡単という点でとても気に入ってる決済方法なので日本から撤退という事がない事を祈りつつ、撤退の噂もデマだったという事で皆さんも安心してこれからもネッテラー(NETELLER)を使って利益を増やしてみてください。

またこれからバイナリーオプションを始めようと考えている方のためにネッテラー(NETELLER)が使えるおすすめの業者も紹介しているので合わせて参考にしてみるといいでしょう。

これからバイナリーオプションを始めようとしてる初心者におすすめの海外業者

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 独自にライセンス取得で安全性も高い!!

Yバイナリー(Ybinary)

  • 固定2倍のペイアウトでハイリターンが期待できる!
  • 出金拒否もなくすぐに出金が対応!
  • 初回入金額2万円・最低取引額1,000円と低予算!
  • 高性能のシグナルツール完備!

スマートオプション(smartoption)

  • 出金条件クリア前でも出金可能!
  • ワンコインの500円から取引ができる
  • 分析なしで勝てるiフォロー
  • 申請2営業日程度で出金可能!

オプションビット(Optionbit)

  • どの取引ルールも高倍率のペイアウト設定
  • 分析力が高いオプションビット搭載
  • 短期取引に使えるsignalsで勝ちやすい!
  • 申請から出金まで約1週間で完了
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年9月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。