マーチンゲールの法則の罠に騙されるな

勝てる事で有名なマーチンゲールですが果たして勝てることができるのでしょうか?

まずは、マーチンゲール法の仕組みを知り実際に検証してみたいと思います。

もくじ

マーチンゲール法とは?

簡単に説明すると、負けた金額を2倍ずつ増やしていく事です。

例えば、100円負けたら、200円をかける、負けたら400円かけるというふうに負けたら投資金額を2倍に増やしていくのです。そうする事によって、1回負けても次勝てばプラスになる仕組みになります。

それをバイナリーオプションで行うと、どうなるか?実際に見てみましょう。


ぜんぜん勝てないマーチンゲール

よくありがちな方法で、実際にハイローオーストラリアデモで取引してみます。適当に銘柄を選び30秒でHIGHのみで取引開始してみます。

ハイローオーストラリア取引の画像1

ハイローオーストラリアは最低取引金額が1,000円からなので、1,000円です。

ハイローオーストラリア取引の画像2

負けたので次は、2,000円です。

ハイローオーストラリア取引の画像3

良い感じに上昇してくれてました。

ハイローオーストラリア取引の画像4

勝ったので終わりになります。こうして利益が1,000円になります。

ハイローオーストラリア取引の画像5

そしてつい調子のってしてしまった結果が上の画像になります。本当にデモで良かったです。


マーチンゲールは負けても次勝てばプラスに

負けても次勝てばプラスになるというメンタル部分で、投資額が膨らみ負けるパターンが非常に多いです。1000円だから大丈夫って思い後々痛い目見た人を多く知っております。

とにかくリスクが高く利益が少ないです。ペイアウト2倍、投資額が10,000円の場合、5回負けると23万円のマイナスになります。6回目に勝っても利益は10,000円です。

資金が多くあっても、ハイローオーストラリアでは、20万円が最高BET数なので、それ以上は金額を入れることができません。

人それぞれの考え方ですが、当サイトでは、おすすめしません。


おすすめの攻略方法は?

おすすめの攻略方法は、負けない為にテクニカル分析、ファンダメンタル分析をする事です。

バイナリーオプション初心者の方には、言葉だけでは難しく感じるかもしれませんが、理解し、実際にやってみると意外と簡単と思えます!

種類がたくさんありますが、テクニカル分析はRSI、ファンダメンタル分析は経済指標を使うといいでしょう。

下記リンクにRSIの分析方法と、経済指標を使った取引記事を記載していますので、参考にしてください。

参照:RSIを使って勝率をあげよう

参照:重要経済指標を狙うといいことが・・・

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 三井住友銀行と提携!銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

ハイローオーストラリア攻略法一覧campaign & information

今月のおすすめは絶対にこれ!
2020年4月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
ABOUTこの記事を書いた人
只松美咲アイコン

投資歴6年、AB型の只松美咲(ただまつみさき)です。バイナリーオプションに興味がある方、初心者の方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているのでフォロー宜しくおねがいします!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。