PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

ハイローオーストラリア、ドイツ・ZEW景況感指数で5万円の利益!

今回は、経済指標の3月20日(火)19時に「ドイツ・ZEW景況感指数」の発表後に、ハイローオーストラリアのペイアウト2倍、TurboスプレッドでEUR/JPY取引しました。取引金額は普段より、多めの50,000円で勝負します。

ドイツ・ZEW景況感指数

日時重要レベル前回の結果市場予想
19:0017.813.0

予想通りに、17.8から13.0に下がれば、LOWになる可能性が高いです!

※ちなみにこの指標は、結果が50になれば、景気が良いことを指します。

取引成功 銘柄:EUR/JPY 取引時間:1分間 取引金額:5万円 ペイアウト:2倍

まずは、発表5分前に、MT4のローソク足などで、どういう値動きをしているか確認します。

ローソク足をみると、値動きが大きくなってきました。

19時になると、チャートの動きをみます。19時過ぎて急にガクッと下がったので反応が遅れましたが、順張りでLOWを選択しました。

なんとか、ギリギリのところで取引成功することが、できました。

取引終わったあとは、急に下がった分、上昇してまた下がりました。恐らく予想通り前回の結果より低かったのでしょう。

ペイアウト2倍なので50,000円の利益です。

発表後の結果が悪いかったが、あまり市場動かず

ドイツ・ZEW景況感指数の結果をみると、5.1と予想以上に下がった結果になりましたが、為替市場は、あまり動きませんでした。このように経済指標が必ずしも、予想通り動くとは限らないですが、普段取引するよりも、狙って値動きが分かるので、ぜひ活用しましょう。

3月22日(木)にアメリカのFOMCの発表後は大きく値動きが可能性がありますが、時間が深夜3時からなので、体調に合わせて取引を行うことが大切になります。下記にFOMCについて、詳しく書いた記事を記載しておりますので、ぜひ参考にしてください。

経済指標での、取引はタイミングが重要になってくるので、約定でズレない、ハイローオーストラリアで取引するのがオススメになります。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 三井住友銀行と提携!銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

ハイローオーストラリア攻略法一覧campaign & information

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年10月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。