PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

経済指標を使ってバイナリーオプション取引する為に必要な準備とおすすめ指標まとめ

1月20日(月)から1月27日(金)までの経済指標まとめています。

経済指標の影響で為替相場は急に値動きが激しくなる場合があります。

FXなどで避けられる経済指標ですがバイナリーオプションではエントリーのチャンスであります。

市場予測や過去の結果からある程度予測する事ができるからです。

経済指標の見方が分かるとタイミングが分かるので勝率は上がるでしょう。

もくじ

バイナリーオプションで利益を出すため経済指標発表前に必要な準備

私が事前に準備するものは

ハイローオーストラリアの口座

口座がないと取引できませんのでハイローオーストラリアの口座を用意します。

みんかぶ経済指標カレンダー

経済指標の結果発表を見るのに使います。

発表時間になると更新ボタンを連打する必要があります。自動では結果は更新されないが少しネックですね。

MT4かトレーディングビューを準備しよう

発表前の直近のトレンドやレジサポラインを見まる事が必要です。

コツは先にトレンドがどっち(下降トレンドか上昇トレンドかレンジ相場)を向いているのか?を確認します。

次に直近の最安値と最高値にレジサポラインを引く事で反対の動きがでる可能性を予測します。

以上3点を準備していつも経済指標で取引しています。


経済指標発表後に利益を出すコツ

基本的に経済指標後は発表された数字によって為替が動きます。

もう迷わない!!指標発表後の為替予想

・前回の発表又は市場予想よりも今回の数字が良かった → その国の通貨が買われる。
つまりUSD/JPYならドルが買われてHIGH

・前回の発表又は市場予想よりも今回の数字が悪かった → その国の通貨が売られる。
つまりUSD/JPYならドルが売られてLOW

全て上記のように動くわけではありませんが、ほとんどの経済指標はこの法則通りに為替が動くので、購入する際に迷ったら参考にするとより勝率が高くなるのでおすすめです。


1月20日(月)から1月27日(金)の為替が動きそうな狙い目経済指標

1月20日(月)の注目経済指標

ドイツ・生産者物価指数 12月

日時重要レベル前回の結果市場予想
1/20(月)16:000.0%0.0%

1月21日(火)の注目経済指標

英国・ILO失業率 11月

日時重要レベル前回の結果市場予想
1/21(火)18:303.8%3.8%

1月22日(水)の注目経済指標

アメリカ・住宅価格指数 11月

日時重要レベル前回の結果市場予想
1/22(水)23:000.2%0.3%

1月23日(木)の注目経済指標

豪・雇用統計 12月

日時重要レベル前回の結果市場予想
1/23(木)09:303.99万人1.10万人

1月24日(金)の注目経済指標

カナダ・小売売上高 11月

日時重要レベル前回の結果市場予想
1/24(金) 22:30-1.2%

利益を出しやすいおすすめの業者と取引方法

ここまで1月20日~1月24日までの注目経済指標と為替予想をしてみましたが予想は外れる事があります。しかし為替が動く事は間違いないのでこの取引チャンスを生かして一儲けしましょう。

そしてこんな時におすすめのバイナリーオプション取引は短期取引です。

とくに30秒~5分程度の取引がおすすめ。当サイトおすすめ業者であるハイローオーストラリアでは1分取引でも最大2倍のぺイアウトと利益率が高いと人気がある業者です。

そして下記で以前米雇用統計発表後にハイローオーストラリアで取引した流れや分析をしながら取引する利点など紹介してるので、合わせて確認してぜひこのチャンスを利用して一儲けしてみてください。

米雇用統計発表後に為替変動を狙ってハイローオーストラリアで取引した【気になる詳細はこちらから】

ハイローオーストラリア(HighLow.com)

  • 最大ペイアウト2.30倍
  • 最短1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年3月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。