人気NO.1バイナリーオプション業者!!

ハイローオーストラリアが選ばれる理由

  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円
  • 出金拒否の心配なし!最短1日で出金可能
  • 新規口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック
いますぐ口座開設・公式サイトに移動sankaku-icon

おすすめコンテンツ

アメリカ・PCEデフレータの結果が悪ければLOWの可能性があり

8月27日から31日までの経済指標まとめになります。トランプの過去の不倫の報道により、支持率がどうなるかわからない状況です。アメリカは戦争や他国に何かを制裁する事で支持率があがる為、中間選挙までいろいろ問題が起きる可能性があり、ドルがどう動くかを見なければなりません。

もくじ

アメリカ・PCEデフレータ注目

同時に個人の所得や支出も発表となるため、米国の一般の消費者の懐事情を知るために非常に有用な指標と言えます。米国経済は個人消費によって支えられている部分がとても大きいため、この指標が弱い結果となれば米国景気や米ドル円の先行きには黄色信号が灯ると言えます。

PCRコアデフレータはここ数ヶ月は安定的にプラス0.1~0.3で推移しています。この範囲を上下どちらかに抜けると米ドル円を動かす要因になり得ます。特にマイナスまで下落したことは過去5年で一度しかありませんからかなりのインパクトとなる可能性があります。また、同じタイミングで発表される米国新規失業保険申請件数にも注目です。


経済指標発表後に利益を出すコツ

基本的に経済指標後は発表された数字によって為替が動きます。

もう迷わない!!指標発表後の為替予想

・前回の発表又は市場予想よりも今回の数字が良かった → その国の通貨が買われる。
└ つまりUSD/JPYならドルが買われてHIGH

・前回の発表又は市場予想よりも今回の数字が悪かった → その国の通貨が売られる。
└ つまりUSD/JPYならドルが売られてLOW

全て上記のように動くわけではありませんが、ほとんどの経済指標はこの法則通りに為替が動くので、購入する際に迷ったら参考にしてみてください。


8月27日~8月31日の為替が動きそうな狙い目経済指標

8月27日(月)の注目経済指標

ドイツ・Ifo景況感指数

日時重要レベル前回の結果市場予想
8/27(月)17:00101.7

非営利の公的研究機関であるifo研究所がまとめた統計資料。ドイツ全体の約1万社を対象にしてアンケートが実施される。

8月28日(火)の注目経済指標

アメリカ・コンファレンスボード消費者信頼感指数

日時重要レベル前回の結果市場予想
8/28(火)23:00127.4127.0

民間調査機関コンファレンスボードが一般消費者に対して行ったアンケート結果をまとめたもの。対象者が5000人と大規模であるためインパクトも強い。

8月29日(水)の注目経済指標

アメリカ・実質GDP(改定値)

日時重要レベル前回の結果市場予想
8/29(水)21:304.1%4.0%

アメリカの実質的な経済規模を示す数値。今回は改定値であるため、大きな変化がない限りは相場への影響は限定的となる。

8月30日(木)の注目経済指標

アメリカ・PCEデフレータ

日時重要レベル前回の結果市場予想
8/30(木)21:302.2%

米商務省が発表する個人消費関連のインフレ系指標。食品とエネルギー価格を除いた数値が集計される。

8月31日(金)の注目経済指標

アメリカ・シカゴ購買部協会景気指数(PMI)

日時重要レベル前回の結果市場予想
8/31(金)22:4565.564.0

シカゴ購買部協会が発表する景気指数で、ISM指数の先行指標としての役割もある。50が好不況の分岐点。


利益を出しやすいおすすめの業者と取引方法

ここまで8月27日~8月31日までの注目経済指標と為替予想をしてみましたが、予想は外れる事があります。しかし為替が動く事は間違いないので、この取引チャンスを生かして一儲けしましょう。

そしてこんな時におすすめのバイナリーオプション取引は短期取引です。

とくに30秒~5分程度の取引がおすすめ。当サイトおすすめ業者であるハイローオーストラリアでは1分取引でも最大2倍のぺイアウトと利益率が高いと人気がある業者です。

そして下記で以前米雇用統計発表後にハイローオーストラリアで取引した流れや分析をしながら取引する利点など紹介してるので、合わせて確認してぜひこのチャンスを利用して一儲けしてみてください。

米雇用統計発表後に為替変動を狙ってハイローオーストラリアで取引した【気になる詳細はこちらから】

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 三井住友銀行と提携!銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるハイローオーストラリアのキャンペーン・おすすめ情報campaign & information


※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・一目均衡表・MACD・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!

初心者におすすめの優良バイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

theoption

ザオプション、theoptionロゴ
低コスト・利益重視におすすめ

独自の取引プラットフォームアプリ搭載で分析に役立つ!ペイアウト最大2倍に加えて、最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と低めの設定でしかも申請3日で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ
ペイアウト最大3.22倍

アップダウン取引でペイアウト3・22倍が可能!さらに業界初の仮想通貨取引で土日で取引でき、銘柄も豊富になっています。他の業者より最先端を走るおすすめのバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

バイナリーオプションのお役立ちコラム

信頼できる業者を選ぶポイントと特徴を比較

バイナリーオプションで信頼できる業者を選ぶポイントと特徴をおすすめの海外業者を項目ごとに比較。自分に合った業者の選び方を紹介してるので参考にされてください。

副業でバイナリープションを利用するためにあなたに合った取引スタイルを見つけよう

バイナリーオプションは、何時~何時までといった、取引期間の取り決めやルールはありません。自分が手の空いた時間に、すきな時にすきな時間だけ取引が出来るのがバイナリーオプションの魅力のひとつになっています。バイナリーオプションを副業で利用したいけど自分の取引スタイルが決まらない!と悩んでいる方は是非チェックして下さい、きっと自分に合った取引スタイルが見つかります。