PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

アメリカ・PCEデフレータの結果が悪ければLOWの可能性があり

8月27日から31日までの経済指標まとめになります。トランプの過去の不倫の報道により、支持率がどうなるかわからない状況です。アメリカは戦争や他国に何かを制裁する事で支持率があがる為、中間選挙までいろいろ問題が起きる可能性があり、ドルがどう動くかを見なければなりません。

もくじ

アメリカ・PCEデフレータ注目

同時に個人の所得や支出も発表となるため、米国の一般の消費者の懐事情を知るために非常に有用な指標と言えます。米国経済は個人消費によって支えられている部分がとても大きいため、この指標が弱い結果となれば米国景気や米ドル円の先行きには黄色信号が灯ると言えます。

PCRコアデフレータはここ数ヶ月は安定的にプラス0.1~0.3で推移しています。この範囲を上下どちらかに抜けると米ドル円を動かす要因になり得ます。特にマイナスまで下落したことは過去5年で一度しかありませんからかなりのインパクトとなる可能性があります。また、同じタイミングで発表される米国新規失業保険申請件数にも注目です。


経済指標発表後に利益を出すコツ

基本的に経済指標後は発表された数字によって為替が動きます。

もう迷わない!!指標発表後の為替予想

・前回の発表又は市場予想よりも今回の数字が良かった → その国の通貨が買われる。
└ つまりUSD/JPYならドルが買われてHIGH

・前回の発表又は市場予想よりも今回の数字が悪かった → その国の通貨が売られる。
└ つまりUSD/JPYならドルが売られてLOW

全て上記のように動くわけではありませんが、ほとんどの経済指標はこの法則通りに為替が動くので、購入する際に迷ったら参考にしてみてください。


8月27日~8月31日の為替が動きそうな狙い目経済指標

8月27日(月)の注目経済指標

ドイツ・Ifo景況感指数

日時重要レベル前回の結果市場予想
8/27(月)17:00101.7

非営利の公的研究機関であるifo研究所がまとめた統計資料。ドイツ全体の約1万社を対象にしてアンケートが実施される。

8月28日(火)の注目経済指標

アメリカ・コンファレンスボード消費者信頼感指数

日時重要レベル前回の結果市場予想
8/28(火)23:00127.4127.0

民間調査機関コンファレンスボードが一般消費者に対して行ったアンケート結果をまとめたもの。対象者が5000人と大規模であるためインパクトも強い。

8月29日(水)の注目経済指標

アメリカ・実質GDP(改定値)

日時重要レベル前回の結果市場予想
8/29(水)21:304.1%4.0%

アメリカの実質的な経済規模を示す数値。今回は改定値であるため、大きな変化がない限りは相場への影響は限定的となる。

8月30日(木)の注目経済指標

アメリカ・PCEデフレータ

日時重要レベル前回の結果市場予想
8/30(木)21:302.2%

米商務省が発表する個人消費関連のインフレ系指標。食品とエネルギー価格を除いた数値が集計される。

8月31日(金)の注目経済指標

アメリカ・シカゴ購買部協会景気指数(PMI)

日時重要レベル前回の結果市場予想
8/31(金)22:4565.564.0

シカゴ購買部協会が発表する景気指数で、ISM指数の先行指標としての役割もある。50が好不況の分岐点。


利益を出しやすいおすすめの業者と取引方法

ここまで8月27日~8月31日までの注目経済指標と為替予想をしてみましたが、予想は外れる事があります。しかし為替が動く事は間違いないので、この取引チャンスを生かして一儲けしましょう。

そしてこんな時におすすめのバイナリーオプション取引は短期取引です。

とくに30秒~5分程度の取引がおすすめ。当サイトおすすめ業者であるハイローオーストラリアでは1分取引でも最大2倍のぺイアウトと利益率が高いと人気がある業者です。

そして下記で以前米雇用統計発表後にハイローオーストラリアで取引した流れや分析をしながら取引する利点など紹介してるので、合わせて確認してぜひこのチャンスを利用して一儲けしてみてください。

米雇用統計発表後に為替変動を狙ってハイローオーストラリアで取引した【気になる詳細はこちらから】

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 三井住友銀行と提携!銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年3月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。