人気NO.1バイナリーオプション業者!!

ハイローオーストラリアが選ばれる理由

  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円
  • 出金拒否の心配なし!最短1日で出金可能
  • 新規口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック
いますぐ口座開設・公式サイトに移動sankaku-icon


おすすめコンテンツ

22日の深夜3時!FOMCで利上げ確定、為替変動を狙い撃ち

FOMC

今週の20日~21日は米連邦公開市場委員会(FOMC)が開催されますね。この場で90%の確率で利上げを行うことが確定してます。

この米連邦公開市場委員会(FOMC)で急激に為替が動くといわれていますが、そもそも利上げをしたらどのように為替が動くかわかりますか?

今回は2017年の米連邦公開市場委員会(FOMC)と利上げ、そして為替の動きをもとに今回の米連邦公開市場委員会(FOMC)発表後の為替変動を予想したいと思います。

もくじ

米連邦公開市場委員会(FOMC)にまつわめる2つのあるある

米連邦公開市場委員会(FOMC)にまつわる2つのあるあるが存在します。その2つとはFRB議長記者会見が行われるときに利上げを実施する利上げが行われるとドルの売買が急激に加速するです。

2017年FOMCの発表スケジュール(会見と利上げの関係性)

日付会見利上げ
1月31日(火)~2月1日(水)××
3月14日(火)~15日(水)
5月 2日(火)~ 3日(水)××
6月13日(火)~14日(水)
7月25日(火)~26日(水)××
9月19日(火)~20日(水)×
10月31日(火)~11月1日(水)××
12月13日(火)~14日(水)

上記の表は2017年FOMCの発表スケジュールです。FRB議長記者会見と利上げ実行についてまとめてみましたが、記者会見のときに利上げを行っている確率が高い事が分かると思います。

利上げ実行後の為替変動

日付為替変動
3月14日(火)~15日(水)利上げのペースを加速させる内容が無くドル売りが加速
6月13日(火)~14日(水)バランスシート縮小を発表し利上げを実行。ドルの売買が加速
12月13日(火)~14日(水)来年度の利上げのペースが変わらずドル売りが加速

上記では利上げが行われた3月、6月、12月の為替変動をまとめました。

利上げが行われた後は期待感が膨らめばドルが買われて、期待が出来ない・がっかりだという感じになれはドルが売られる傾向があります。


3月20日~21日のFOMC開催後の為替予想

では2017年3月のFOMC開催後の為替はどうなるのか?ということですが、まず冒頭で説明したように利上げが実行される事は間違いありません。

ただこれは90%の確率。残り10%は実行しないということもありえます。

予想通り利上げが実行される

・利上げのペースが年4回と期待できる内容であればドル買いが加速
・利上げのペースが年3回と今まで通りの内容であればドルが若干売られる

利上げが実行されない

急激にドルが売られる


為替が動く時におすすめの取引法とは?

為替が動く時におすすめなのがやはり短期取引でしょう。短期取引はバイナリーオプション初心者でも狙いやすいですしね。

バイナリーオプションの最大の魅力である少しの変動でも利益を獲得できるので、取引時間の目安としては一気にドルが動く22日3時00分前後が狙い目です!!

と、言っても発表を見て予想するのは高度なテクなので、5秒程度まてばどちらかに動くので、その動いたタイミングを見て同じように1分取引か5分取引で買う作戦がおすすめ。

そのため22日3時00分前後にはPCまたはスマホをかじるつくように値動きをチェックしてなければいけません。

ただ深夜の発表なので、無理は言えないですが、これほど為替が動くチャンスはないので、見逃したら損しますよ。

ちなみに取引におすすめな業者としてはハイローオーストラリアがイチオシです。ペイアウト最大2倍と1分取引や5分取引でも利益を沢山出せるのでおすすめなのでぜひ参考にしてみてください。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 三井住友銀行と提携!銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるハイローオーストラリアのキャンペーン・おすすめ情報campaign & information


※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・一目均衡表・MACD・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!

初心者におすすめの優良バイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

theoption

ザオプション、theoptionロゴ
低コスト・利益重視におすすめ

独自の取引プラットフォームアプリ搭載で分析に役立つ!ペイアウト最大2倍に加えて、最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と低めの設定でしかも申請3日で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ
ペイアウト最大3.22倍

アップダウン取引でペイアウト3・22倍が可能!さらに業界初の仮想通貨取引で土日で取引でき、銘柄も豊富になっています。他の業者より最先端を走るおすすめのバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

バイナリーオプションのお役立ちコラム

信頼できる業者を選ぶポイントと特徴を比較

バイナリーオプションで信頼できる業者を選ぶポイントと特徴をおすすめの海外業者を項目ごとに比較。自分に合った業者の選び方を紹介してるので参考にされてください。

副業でバイナリープションを利用するためにあなたに合った取引スタイルを見つけよう

バイナリーオプションは、何時~何時までといった、取引期間の取り決めやルールはありません。自分が手の空いた時間に、すきな時にすきな時間だけ取引が出来るのがバイナリーオプションの魅力のひとつになっています。バイナリーオプションを副業で利用したいけど自分の取引スタイルが決まらない!と悩んでいる方は是非チェックして下さい、きっと自分に合った取引スタイルが見つかります。