PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

ゴールデンウィーク中の経済指標をチェックしよう

ゴールデンウィーク期間中にも経済指標はあります。

取引するのにおすすめの経済指標を以下で紹介しています。

勝率を上げていきましょう。

4月29日(月)の注目経済指標

ユーロ・消費者信頼感指数(確報値)

日時重要レベル前回の結果市場予想
04/29(月)18:000.53

ユーロ圏消費者信頼感指数はマイナス5.0よりも高い数値となばとりあえずユーロには+となります。逆にマイナス7.2%未満の結果となった場合は売られてしまうでしょう。

4月29日(月)の注目経済指標

アメリカ・PCEデフレータ 03月

日時重要レベル前回の結果市場予想
4/29(月)21:301.4%

数値としてはコアデフレータの前年比が+2.5%以上だとポジティブに受け取られるはずです。逆に1.25%以下の結果の場合は米ドルは売られやすくなります。

4月30日(火)の注目経済指標

ユーロ・実質GDP(速報値) 第1四半期

日時重要レベル前回の結果市場予想
04/30(火)18:000.2%

実質GDPは前年比でプラス2.0%以上を期待したいところ。最近は緩やかに下落していますから歯止めが掛からなければユーロを買うことはできないでしょう。逆にマイナスの結果だった場合は容赦なくユーロ売り戦略で攻めるべきだと考えます。

4月30日(火)の注目経済指標

アメリカ・中古住宅販売成約指数 03月

日時重要レベル前回の結果市場予想
04/30(火)23:00-1.0%1.0%

ポジティブサプライズラインとしてはプラスの5.0%以上を目指してもらいたいところです。逆にマイナス5.0%よりも弱い結果となった場合はネガティブサプライズとして米ドルは売られてしまうでしょう。

5月1日(水)の注目経済指標

アメリカ・ADP雇用者数 04月

日時重要レベル前回の結果市場予想
05/1(水)21:1512.9万人18.3万人

ADP雇用統計は前回結果よりも強い予想となっており18.3万人がコンセンサスとなっています。当然これを大幅に超える結果となれば米ドルは力強く上昇するでしょう。逆に前回結果の12.9万人すら下回る結果となった場合はネガティブサプライズですから当然売られます。

5月2日(木)の注目経済指標

アメリカ・FRB政策金利(FOMC) 05月

日時重要レベル前回の結果市場予想
05/2(木)03:002.50%

サプライズがあった場合はとんでもない勢いで米ドルが動くでしょうからこの点はやはり要注意です。また、要人による関連発言にも注意が必要で突然相場が動くこともありますから緊張感を保つべきですね。

5月3日(金)の注目経済指標

アメリカ・雇用統計 04月

日時重要レベル前回の結果市場予想
05/3(金)21:3019.6万人19.0万人

雇用統計は20.0万人以上の非農業部門雇用者数の伸びがあれば米ドルには追い風となりそうです。また失業率も3.8%未満であれば好結果と言えます。ただ、ISMをチェックするまではオーバーウィークはできませんから最後までしっかり起きて結果を確認するか、もしくは適当なタイミングで切り上げてポジションの大半をクローズしてしまうようにしましょう。


利益を出しやすいおすすめの業者と取引方法

ここまで4月29日~5月3日までの注目経済指標と為替予想をしてみましたが、予想は外れる事があります。しかし為替が動く事は間違いないので、この取引チャンスを生かして一儲けしましょう。

そしてこんな時におすすめのバイナリーオプション取引は短期取引です。

とくに30秒~5分程度の取引がおすすめ。当サイトおすすめ業者であるハイローオーストラリアでは1分取引でも最大2倍のぺイアウトと利益率が高いと人気がある業者です。

そして下記で以前米雇用統計発表後にハイローオーストラリアで取引した流れや分析をしながら取引する利点など紹介してるので、合わせて確認してぜひこのチャンスを利用して一儲けしてみてください。

米雇用統計発表後に為替変動を狙ってハイローオーストラリアで取引した【気になる詳細はこちらから】

最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年3月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。