PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

狙い目!15日18時30分の英国・雇用統計でポンドが急激に買われる

英国・雇用統計

11月第3週目の狙い目について15日に重大指標が集中!22時30分前後の為替相場は大荒れで紹介したように15日の22時30分に同時に発表される「小売売上高」「ニューヨーク連銀製造業景気指数」「消費者物価指数」に注目が集まっていますが、実は15日に為替が動く経済指標が発表されるって知ってますか?

その経済指標とは英国・雇用統計です。

もくじ

英国・雇用統計とはどんな経済指標?

英国・雇用統計とは
イギリスの雇用統計の事でポンドの動向を見る上で最も重要となる指標と言えます。結果がいいとポンドが買われ、悪いとポンドが売られるなど買われやすい動きをするためバイナリーオプション初心者でも結果を見て取引しやすいです。

注目すべき点と過去の発表後の動きから15日の為替を大胆予想

この英国・雇用統計で注目すべき点は雇用統計の数字の良し悪しです。

シンプルですが、今イギリスではブレグジット作業の真っ只中であり政治的・経済的に不安定な状況。そして失業率上昇が止まりません。

そのため11月発表の英国・雇用統計で悪い数字が出た場合「もうイギリスはダメだー」と見切りを付けられてしまうため、とくに15日(水)18:30の発表に注目が集まっています。

英国・雇用統計

  • 発表日時 :10月18日(水曜日) 17:30
  • 10月英国・雇用統計の予想 :
  • 10月英国・雇用統計の結果 :2.3%/0.17万件
  • 10月英国・雇用統計発表後の為替の動き : 失業率が変わらなかったので一時的にポンドが買われる動きがありましたが、保険件数が9月より多かったため伸び悩んだあげくポンド売りに転じる動きをした。(GBP/JPYで一時的にHIGHのちLOW

次回予想は出ていませんので、前回の2.3%/0.17万件よりも良ければGBP/JPYでHIGHとなり、悪い結果であればLOWとなります。

英国・雇用統計 失業率

上記の画像は英国・雇用統計である失業率のデーターです。最近では2.3%を保ってる状態なので、11月の結果では失業率が下がるかがポイントと言えます。

英国・雇用統計 失業保険件数

上記の画像は英国・雇用統計である失業保険件数のデーターです。失業保険の申請をする=景気が悪い事につながるのでこちらも前回よりも失業保険件数が少ないかがポイントでしょう。

とくに失業保険件数は若干ではありますが、下がってきてるので、今回11月の発表で前回よりも結果がいいと予想されるため若干ではありますが、ポンド買いが進みます。


つまりGBP/JPYでHIGHとなるという事ですね。

為替が動く時におすすめの取引法とは?

では為替が動く時にどんな取引が利益を出せるかというと短期取引です。バイナリーオプションの最大の魅力である少しの変動でも利益を獲得できるので、15日18時30分前後が狙い目です!!

とくにハイローオーストラリアはペイアウト最大2倍と短期取引でも利益を沢山出せるのでおすすめです。

まぁ上記で説明した予想はあくまでも予想なので外れる事もあります。ただ経済指標発表後に為替が動く事は確実なので、15日22時30分前後に一点集中して取引すると今週は間違いなく利益を出す事が出来るでしょう。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 三井住友銀行と提携!銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年4月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。