PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

5/3のアメリカ雇用統計で稼ぐチャンス到来

ゴールデンウィーク期間中にはさまざまな重要経済指標がありますが、特に注目してもらいたい経済指標は「アメリカ雇用統計」になります。

結果により円高に一気に動いたり、円安に動いたりします。

米ドルは世界の中心通貨なので特に雇用統計には注目されています。

さらに雇用統計だけではなく、直後後に発表があるISMにも注目しましょう。

ゴールデンウィーク期間中の米雇用統計の詳細は以下になります。

5月3日(金)の注目経済指標

アメリカ・雇用統計 04月

日時重要レベル前回の結果市場予想
05/3(金)21:3019.6万人19.0万人

雇用統計は20.0万人以上の非農業部門雇用者数の伸びがあれば米ドルには追い風となりそうです。

また失業率も3.8%未満であれば好結果と言えます。

ただISMをチェックするまではオーバーウィークはできませんから最後までしっかり起きて結果を確認するか、もしくは適当なタイミングで切り上げてポジションの大半をクローズしてしまうようにしましょう。

利益を出しやすいおすすめの業者と取引方法

おすすめのバイナリーオプション取引は短期取引です。

とくに30秒~5分程度の取引がおすすめ。当サイトおすすめ業者であるハイローオーストラリアでは1分取引でも最大2倍のぺイアウトと利益率が高いと人気がある業者です。

そして下記で以前米雇用統計発表後にハイローオーストラリアで取引した流れや分析をしながら取引する利点など紹介してるので、合わせて確認してぜひこのチャンスを利用して一儲けしてみてください。

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年9月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。