PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

第3週目もUSD/JPY狙いがおすすめ!経済指標発表後の動きに注目

アメリカ・消費者物価指数
もくじ

第3週目もドル円(USD/JPY)狙いで取引がおすすめ

寒さが厳しく日本では大寒波が到達し、東北や北陸ではインフラが一時遮断された状態となり騒然となりました。この影響は後日に現れると思うので、要注意です。

それにしても平昌オリンピンク前日に北朝鮮がパレードを行ったので、もしかしたらミサイルが発射されるのではとヒヤヒヤしていましたが、とくに動きはありませんでしたね。

個人的にはミサイルが発射されると為替が動くので、期待していた部分がありましたが・・・。

と、そんな2月も折り返し地点が近づいてきました。第3週目はアメリカ・消費者物価指数アメリカ・小売売上高が同日に発表されるなど第2週目と違い為替が大きく変わりそうなイベントばかりです。

引き続きドル円(USD/JPY)狙いで取引がおすすめです。

第3週目の為替が動きそうな狙い目経済指標


英国・消費者物価指数 注目アイコン

日時重要レベル前回の結果市場予想
2月13日(火)18:300.4%-0.6%

同時にタイミングで生産者物価指数、小売物価指数が発表されるため全ての為替の動きを確認して取引をする必要があります。いい結果がでればポンド買いが進むため分かりやすい指標と言えるでしょう。

ただ1月は季節柄あまりいい結果が出ない傾向があるので、GBP/JPYならLOWになる可能性が高いです。


日本・GDP1次速報値

日時重要レベル前回の結果市場予想
2月14日(水)08:500.6%0.2%

今回は前回よりも下回る0.2%と予想されています。そのためUSD/JPYならLOWになる可能性が高いですが、同時にインフラ率を示すデフレーターも発表されます。そのためデフレーターの結果がプラスとなればもしかしたらドル買いの動きがあるかもしれません。


ドイツ・実質GDP(速報値)

日時重要レベル前回の結果市場予想
2月14日(水)16:000.8%0.6%

欧州経済の現状を測る上でとても重要となる指標。金融緩和のきっかけにもなる指標なのでも、特に注目度は高いです。

今回は市場予想よりも下回ると予想されているためEUR/JPYならLOWになる可能性が高いですが、発表前にユーロが上昇している時は様子を見ながら取引をする必要があります。


アメリカ・消費者物価指数 注目アイコン

日時重要レベル前回の結果市場予想
2月14日(水)22:300.1%0.4%

インフレ動向を示す最重要指標です。個人消費物価数が高いという事は経済的に潤っている証拠なので為替に与える影響は大きいです。市場予想でも前回を上回る0.3%の予想が出ているのでUSD/JPYならHIGHになる可能性が高いです。


アメリカ・小売売上高 注目アイコン

日時重要レベル前回の結果市場予想
2月14日(水)22:300.4%0.3%

個人消費のトレンドを把握する際に利用される指標です。同時に発表されるアメリカ・消費者物価指数などの結果を見ながら取引をするといいでしょう。小売売上高は前回を下回る0.3%予想ですが、消費者物価指数の結果が良いと判断されますしUSD/JPYならHIGHになる可能性が高いです。


日本・機械受注

日時重要レベル前回の結果市場予想
2月15日(木)08:505.7%-2.6%

一見変に感じるかもしれませんが、日本の指標がいいと円が売られる傾向にあります。そのためいい結果がでれば円が買われるという事を頭に入れて指標を参考に取引をしましょう。今回はマイナスになると予想されるのでUSD/JPYならLOWで購入するといいでしょう。


アメリカ・フィラデルフィア連銀景況指数

日時重要レベル前回の結果市場予想
2月15日(木)22:3022.221.0

同時にニューヨーク連銀の製造業景気指数、生産者物価指数、新規失業保険申請数と発表されるため1つの指標だけではなく全体的に見て取引をするといいでしょう。今回のフィラデルフィア連銀景況指数の市場予想では下回る結果と予想されていますが、他の指標でいい結果が出ると予想されているのでUSD/JPYならHIGHになる可能性が高いです。


アメリカ・鉱工業生産指数

日時重要レベル前回の結果市場予想
2月15日(木)23:150.9%0.2%

結果と為替の動きがリンクする指標なので為替に与える影響大きいです。そのため結果を確認して取引をするといいでしょう。ただ残念ながら市場予想では前回を下回る0.3%と予想されているのでUSD/JPYならLOWになる可能性が高いです。


アメリカ・ミシガン大学消費者信頼感指数(速報値) 注目アイコン

日時重要レベル前回の結果市場予想
2月17日(土)00:0095.795.5

アメリカの景気を知るのに役立つ指標です。結果が為替とリンクしてるので、予想しやすい指標と言えるでしょう。100が目前となっているので、勢いのままUSD/JPYならHIGHになる可能性が高いですね。


利益を出しやすいおすすめの業者と取引方法

と、ここまで2月第3週目の注目経済指標と為替予想をしてみましたが、予想は外れる事があります。しかし為替が動く事は間違いないので、この取引チャンスを生かして一儲けしましょう。

そしてこんな時におすすめのバイナリーオプション取引は短期取引です。

とくに30秒~5分程度の取引がおすすめ。当サイトおすすめ業者であるハイローオーストラリアでは1分取引でも最大2倍のぺイアウトと利益率が高いと人気がある業者です。

そして下記で以前米雇用統計発表後にハイローオーストラリアで取引した流れや分析をしながら取引する利点など紹介してるので、合わせて確認してぜひこのチャンスを利用して一儲けしてみてください。

米雇用統計発表後に為替変動を狙ってハイローオーストラリアで取引した【気になる詳細はこちらから】

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 三井住友銀行と提携!銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年4月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。