人気NO.1バイナリーオプション業者!!

ハイローオーストラリアが選ばれる理由

  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円
  • 出金拒否の心配なし!最短1日で出金可能
  • 新規口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック
いますぐ口座開設・公式サイトに移動sankaku-icon


おすすめコンテンツ

イスラエルに拠点を置くバイナリーオプションの活動禁止が決定!

イスラエル バイナリーオプション規制
目次

イスラエルに拠点を置く全てのバイナリーオプションの活動禁止が決定!

2016年の秋ごろから規制の動きがあり、2017年の6月18日の閣議で「イスラエルに拠点を置く全てのバイナリーオプションの活動禁止」の法案が承認されていましたが、ついに決定したというニュースが10月25日に入ってきました。


前から規制の動きがあったので、ついに来たかという感じではありますが、これはバイナリーオプション業界に激震が走るでしょう。

どうして活動禁止になったの?規制の動きが広まった理由

イスラエル バイナリーオプション規制

イスラエルは海外FXやバイナリーオプションを扱っている企業が拠点にしてる国で、現にイスラエルでのバイナリーオプション関連の経済効果は12.5億ドルとも言われています。

そんな中、イスラエル当局が規制に乗り出しました。その理由としてはバイナリーオプションのルールが明確にならないうちに世界中に広まってしまったからです。


まぁそんな明確な状態なため法律を守り運営してるバナリーオプション業者もいますが、悪徳業者もイスラエルに拠点を置いて活動する事に対して規制をかけたかったのでしょう。

現在イスラエルに拠点を置いてる企業は営業停止か移動をしなければいけない

ちなみにイスラエルに拠点を置く全てのバイナリーオプションの活動禁止が決定した事で、来年(2018年1月末頃)からバイナリーオプションの業務が一切行えなくなります。


そのため現在イスラエルに拠点を置いてる企業は営業停止か拠点を移動させなければいけませんね。

ハイローオーストラリアとかオプションビットは大丈夫?

バイナリーオプションの活動禁止のニュースが出ると気になるのはハイローオーストラリアやオプションビットは大丈夫なのか?という事でしょう。

そこで当サイトで紹介してるバイナリーオプション業者の拠点(本社)と規制についての動きをまとめてみました。

ハイローオーストラリア


拠点 : オーストラリア
2014年に規制の動きがあったが、ハイローオーストラリアは対象外。再び2017年に規制の動きがあると噂されたがデマだった事が判明。そのため日本から撤退や営業停止の心配なし
規制についての関連記事 : 2017年再びハイローオーストラリアに撤退の噂!真相を調べてみた

オプションビット


拠点 : イギリス
以前はCysec(サイセック)のライセンスを取得していたが、Cysec(サイセック)サービスの見直し共に解除?規制の関係があると思われるが理由は分からないまま。同じようにCysec(サイセック)取得の24オプションは日本でのサービスを停止したが、オプションビットには規制がかからなかったため日本から撤退や営業停止の心配なし

ザ・オプション


拠点 : グレナディーン諸島
イギリス連邦に加盟してる国に拠点を置いています。今のところ規制の動きもないですし、日本から撤退や営業停止の心配なし

ファイブスターズマーケッツ



拠点 : 香港
今まで規制も事実も危機的状況もなし。今のところ日本から撤退や営業停止の心配なし

ハイローオーストラリアやオプションビットなど規制の影響なし!!

イスラエルに拠点を置く全てのバイナリーオプションの活動禁止が決定の詳細について話をしてきましたが、今のところハイローオーストラリアやオプションビットなどには影響は出ないでしょう。

ですので安心してくださいね。

とくにハイローオーストラリアは実際に取引をし、出金検証をしたから実感した素晴らしいバイナリーオプション業者です。こんなにサポート対応がよく信頼ができる業者はいません。

これからバイナリーオプションをしようと考えている方でどの業者にするか悩んだ際は是非参考にして取引に役立ててみてください。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 三井住友銀行と提携!銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるハイローオーストラリアのキャンペーン・おすすめ情報campaign & information


※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・一目均衡表・MACD・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!

初心者におすすめの優良バイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

theoption

ザオプション、theoptionロゴ
低コスト・利益重視におすすめ

独自の取引プラットフォームアプリ搭載で分析に役立つ!ペイアウト最大2倍に加えて、最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と低めの設定でしかも申請3日で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ
ペイアウト最大3.22倍

アップダウン取引でペイアウト3・22倍が可能!さらに業界初の仮想通貨取引で土日で取引でき、銘柄も豊富になっています。他の業者より最先端を走るおすすめのバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

バイナリーオプションのお役立ちコラム

信頼できる業者を選ぶポイントと特徴を比較

バイナリーオプションで信頼できる業者を選ぶポイントと特徴をおすすめの海外業者を項目ごとに比較。自分に合った業者の選び方を紹介してるので参考にされてください。

副業でバイナリープションを利用するためにあなたに合った取引スタイルを見つけよう

バイナリーオプションは、何時~何時までといった、取引期間の取り決めやルールはありません。自分が手の空いた時間に、すきな時にすきな時間だけ取引が出来るのがバイナリーオプションの魅力のひとつになっています。バイナリーオプションを副業で利用したいけど自分の取引スタイルが決まらない!と悩んでいる方は是非チェックして下さい、きっと自分に合った取引スタイルが見つかります。