PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

バイナリーオプションの評判や怪しいツールの特徴を知ろう

バイナリーオプションは評判が悪いと言われています。2013年頃に日本で流行になったバイナリーオプションはルールが簡単で高ペイアウト率で誰でも簡単に投資ができると評判が良かったです。

しかし人気になれば悪い事を考える人は増えます。

詐欺業者が勝てないツールを高く売りつける問題や、ギャンブル性が強い事から日本のバイナリーオプション業者には規制が入ったりしてバイナリーオプションの評判は悪くなりました。

現在でもネット上には悪質なツールはゴロゴロあります。バイナリーオプションの評判や怪しいツールの事を知って騙されないようにしましょう

もくじ

評判が悪いバイナリーオプション業者の特徴

評判が悪い業者には一貫して特徴があります。

出金ができなく連絡を無視する業者は評判が悪いです。

2013年に流行した際はたくさん業者が運営をしており約100社以上あったと思います。

その中の大半のバイナリーの会社は潰れたり、夜逃げをするという事態がおき出金されないと問題になりました。

日本の業者ならまだ警察に相談してみるとなんとかなるかもしれませんが、拠点がなので回収するのは厳しい状況で泣き寝入りした人もたくさんいました。

続いて評判がいい業者の特徴を確認しましょう。


評判が良いバイナリーオプション業者の特徴

評判がいい業者は悪い業者の反対で出金はしっかり行いサポート対応が良い業者になります。

海外業者は悪いイメージがあると思いますが各国の金融庁のライセンスを持って運営しているので悪い事はできないでしょう。

詐欺業者の影響により優良業者までもが被害を受けてます。

信頼を取り戻し評判が良いバイナリーオプション業者を当サイトでは紹介しています。ご自身で評判や情報を確かめる事も必要ですので人には流されず納得できるような業者を選びましょう。

当サイトで口座開設も多くみんなに人気のあるハイローオーストラリアの評判は以下を参考にしてください。


30万円するツールの評判

ネット上にはたくさんのツールが売ってありヤフオクでもツールが販売されている状況です。

SNSで有名なツールがオプザイルという集団が売るUSBに入っているツールはMT4(無料)を改造したツールで30万円以上になる商品です。

おぷざいる

SNSで華やかな暮らしぶりを宣伝して相手を信じ込ませたうえで金融商品のリスクを十分に説明しないで勧誘している可能性がある。

民法709条に規定される不法行為に当たる悪徳商法の1つである「雰囲気商法」に該当します。TwitterなどのSNSでUSBツール事が出てきたらオプザイル又はその後継者と認識していいとでしょう。

誘惑のプロなので上手い事を語ってくる思いますが、うまい話には裏があります。具体的にはSNS、友達、クラブなどの若者が集める場所で言い寄ってくる人には注意してください。


5チャンネルの評判

バイナリーオプションの5チャンネルの書込みを見て勝手ながら「怪しい業者」と「評判の良い業者」の特徴ランキングにしました。

怪しい業者の反応

第1位:入金されないんだが・・・

第2位:出金できんわー詐欺業者や

第3位:エントリーがズレまくり!

良い業者の反応

第1位:普通に翌日に全額出金できたわー

第2位:養分ボーナスで稼いだ

第3位:クレカ普通に使えた

以上のランキングを見るとやはり入出金に関して特に反応をしている事がわかりますね。

続いてTwitterの評判を見てみます。


Twitterの評判

バイナリーオプションの評判について呟いている人はいなかったので

どんな事をTwitterで呟いているのか調査してみました。

調査方法は検索から「バイナリーオプション」で調べました。

第1位:美人レクチャー系

第2位:シグナル配信系

第3位:自動売買ツール系

第4位:ロジック教えます系

第5位:勝ったぜアピール系

第6位:お役立ち情報系

第7位:経済指標系

実際のTwitterを見ると分かりますが7割ぐらいは美人レクチャー系です。なぜこんなに怪しいにも関わらずたま数が多いのか?

答えは簡単で男の利用者が圧倒的多いからですね。女性であれば勘が鋭いので一発で見抜けれると思います。

負けている人は特にメンタルが安定していないので冷静に判断できないので案外すんなり行ってしまう事もあります。

また美人レクチャーの目的が口座開設だけならまだいいですが、勝つ為にはツールを購入してください。など言われたらすぐにブロックしましょう。


どこのバイナリーオプション業者がいいの?

最後に5チャンネルやTwitterなどで評判がいいのは一体どこの業者なの?と気になりますよね。ほとんどの人がハイローオーストラリアと答えるでしょう。

5ちゃんねるではハイローオーストラリアだけのスレもありますので利用者も多く人気だという事が分かります。

さらにTwitterでも検索でハイローオーストラリアと調べると他の業者よりたくさんの情報が出てきます。

自分で良し悪しを決める前にユーザー層が多いハイローオーストラリアで口座開設が安心して利用できます

登録なしで無料のデモ取引もありますので初心者はまずデモ体験から始めてみることをお薦めします。

ハイローオーストラリア(HighLow.com)

  • 最大ペイアウト2.30倍
  • 最短1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年10月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。