バイナリーオプションの評判や怪しいツールの特徴を知って騙されないように気を付けよう

悪い評判と良い評判の画像

バイナリーオプションは評判が悪いと言われています。

2013年頃に日本で流行になったバイナリーオプションはルールが簡単で高ペイアウト率で誰でも簡単に投資ができると評判が良かったです。

しかし人気になれば悪い事を考える人は増えます。

詐欺業者が勝てないツールを高く売りつける問題があり大きくあったり日本ではギャンブル性が強い事から国内バイナリーオプション業者は規制が入ったりしてバイナリーオプションの評判は落ちました。

現在でもネット上には悪質なツールはゴロゴロあります。

バイナリーオプションをやってみたいけど怪しいなーって思う方は参考になるでしょう。

もくじ

評判が悪い業者の特徴

評判が悪い業者には、一貫して特徴があります。出金がなんらかの理由で拒否されサポート対応も曖昧な業者は評判が悪いです。

2013年に流行した際はたくさん業者が運営をしていました。約100社以上あったと思います。

その中の大半は、詐欺業者で出金をせず夜逃げをするという事態が問題になりました。

日本の業者ならまだ警察に相談してみるとなんとかなるかもしれませんが海外業者なので回収するのはほぼ無理でしょう。

2019年ではそのような業者は少ないと言われていますがグレーゾーンの中にあるので完全に信じない方がいいと思います。


評判が良い業者の特徴

評判がいい業者は悪い業者の反対で出金はしっかり行いサポート対応が良いところになります。

海外業者は悪いイメージがあると思いますが各国の金融庁のライセンスを持って運営しているので悪い事はできないでしょう。

詐欺業者の影響により優良業者までもが被害を受けてます。

信頼を取り戻し評判が良いバイナリーオプション業者を当サイトでは紹介しています。

ご自身で評判や情報を確かめる事も必要ですので人には流されず納得できるような業者を選びましょう。


30万円のツールの評判

ネット上にはたくさんのツールが売ってありヤフオクでもツールが販売されている状況です。

SNSで有名なツールがオプザイルという集団が売るUSBに入っているツールはMT4(無料)を改造したツールで30万円以上になる商品です。

おぷざいる

SNSで華やかな暮らしぶりを宣伝して相手を信じ込ませたうえで金融商品のリスクを十分に説明しないで勧誘している可能性がある。

民法709条に規定される不法行為に当たる悪徳商法の1つである「雰囲気商法」に該当するらしいです。

TwitterなどのSNSでUSBツール事が出てきたらオプザイル又はその後継者と認識していいとでしょう。

誘惑のプロなので上手い事を語ってくる思いますが相手にしないようにしましょう。


5チャンネルの評判

バイナリーオプションの5チャンネルの書込みを見て、勝手ながら「怪しい業者」と「評判の良い業者」の特徴ランキングにしました。

怪しい業者の反応

第1位:入金されないんだが・・・

第2位:出金できんわー詐欺業者や

第3位:エントリーがズレまくり!

良い業者の反応

第1位:普通に翌日に全額出金できたわー

第2位:養分ボーナスで稼いだ

第3位:クレカ普通に使えた

以上のランキングを見るとやはり入出金に関して特に反応をしている事がわかりますね。

続いてTwitterの評判を見てみます。


Twitterの評判

バイナリーオプションの評判について呟いている人はいなかったので

どんな事をTwitterで呟いているのか調査してみました。

調査方法は検索から「バイナリーオプション」で調べました。

第1位:美人レクチャー系

第2位:シグナル配信系

第3位:自動売買ツール系

第4位:ロジック教えます系

第5位:勝ったぜアピール系

第6位:お役立ち情報系

第7位:経済指標系

実際のTwitterを見ると分かりますが7割ぐらいは美人レクチャー系です。

なぜこんなに怪しいにも関わらず数が多いのか・・・

答えは簡単で男の利用者が圧倒的多いし何かしらのリターンがあるからでしょう。

負けている人は特にメンタルが安定していないので冷静に判断できないです。

また美人レクチャーの目的が口座開設だけならまだいいですが・・・

勝つ為にはツールを購入してください。など言われたら速攻抜けましょう。

個人情報はバイナリーオプション業者だけしかわからないのでライングループを抜けても問題ないです。


どこのバイナリーオプション業者がいいの?

最後に5チャンネルやTwitterなどで評判がいいのは一体どこの業者なの?と気になりますよね。

間違いなくハイローオーストラリアでしょう。

5ちゃんねるではハイローオーストラリアだけのスレもありますので利用者も多く人気だという事が分かります。

さらにTwitterでも検索でハイローオーストラリアと調べるとたくさんの情報が出てきます。

自分で良し悪しを決める前にユーザー層が多いハイローオーストラリアで口座開設がお薦めです。

下記からハイローオーストラリアの公式サイトへアクセスしてみましょう。

登録なしで無料のデモ取引もありますので初心者はまずデモ体験から始めてみることをお薦めします。

ハイローオーストラリア

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 登録無しでデモ取引が可能!
  • 出金トラブルゼロで有名な業者!
  • 最低入金額5,000円・最低入金額1,000円

初心者におすすめのバイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング付けし「選ばれる理由」をポイントで紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia

① ペイアウト率が高く最大2.20倍で多く稼げる。

② 出金は簡単で早く最短1日で着金を確認できる。

たった数分で口座開設が完了しすぐに取引を始める事ができる。

業者詳細を見る 公式サイトへ

theoption

ザオプション

① 他の業者よりキャンペーンが豊富でお得に始めれる。

分析機能付き取引画面で戦略的な取引ができる。

③ サポートがチャット対応しており丁寧に教えてくれる。

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ

① 独自の相場予測ツールを無料で使える。

② 仮想通貨取引は24時間(土日)取引できる。

③ クイック出金で最短当日に出金する事ができる。

業者詳細を見る 公式サイトへ

※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!