ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアが選ばれる理由

  • 最低取引額1,000円!リスクを抑えた少額投資ができる
  • 出金拒否の心配なし!最短1日で出金してくれるので安心
  • 新規口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック
  • デモ取引は無料で登録なしで使いやすい!繰り返し使えるので新しい攻略法など試せる
ハイローオーストラリア公式サイトに移動sankaku-icon


19日から再開するEU離脱交渉への最高シナリオと為替への影響

イギリス解散総選挙では議席を減らすという失態を犯したメイ首相ですが、スケジュール通り、6月19日からEU離脱に向けて交渉を進める意志を示しました。

そこであらためてイギリス解散総選挙を受けて19日から再開するEU離脱交渉に向けての注目ポイントや今後の為替予想をしたいと思います。

目次

メイ首相の人気回復のためにシナリオ修正が必要

まず今回の6月8日に開催されたイギリス解散総選挙で見えたメイ首相の失敗は、ハード・ブレグジットを主張しすぎた事でしょう。

● ハード・ブレグジットとは
EU(=ヨーロッパ連合の単一市場)からのアクセスを断念してまでも移民の規制をする事。メイ首相は基本方針としてEUとの離脱交渉をハード・ブレグジットで行う姿勢を見せています。

つまり移民問題を解決するためにEUという大きい後ろ盾を無くしても平気という考えで、メイ首相としてはそんな後ろ盾がなくてもイギリスだけで経済が潤うと過信しすぎたのでしょう。

しかし現実的には経済的に困難という状況ではないにしも、イギリス国民はEU加盟国だから受けられていた恩恵(補助金)などが受けられなくなることに対して危機感を感じている事や無謀な考えのメイ首相に疑心感が募っているため、支持率が低迷してるのでしょうね。


そのため、これから19日から再開するEU離脱交渉ではシナリオ修正が必要となるでしょう。

イギリスとっての最高のEU離脱へのシナリオとは

  • 離脱自体の撤回
  • 離脱の延期
  • ハード・ブレグジットだけど円滑な離脱
  • ソフト・ブレグジットへの方向転換

簡単にですが、メイ首相そしてイギリス国民にとっての最高のEU離脱へのシナリオとはどんなものか考えてみました。

実際に2016年6月23日に実施されたイギリスのEU離脱を問う国民投票で、EU離脱が決まりましたが国民投票後にEU離脱(ブレグジット)を選んだ人の中にも離脱を後悔するなどイギリス国民の心が揺れていました。

色々と問題はあるでしょうが、やはり今後のEU離脱交渉を上手く進めていくこともそうですが、国民の心を取り戻すためには『離脱自体の撤回』や『離脱の延期』も視野に入れるべきかと思います。

何故なら2016年6月23日に実施されたイギリスのEU離脱を問う国民投票から約1年たちましたが、イギリスではテロが頻繁に起こるようになり、メイ首相の支持率もガタ落ちです。

そんな中、経済悪化に繋がる可能性があるEU離脱交渉を強行してしまうと、本当にイギリスは崩壊してのではと心配で仕方ありません。


今さらEU離脱について撤回や延期が出来ないのならハード・ブレグジットだけど円滑な離脱交渉やソフト・ブレグジットへの方向転換をするなどメイ首相も対策を立てなければポンド売りを加速させる材料になるので、19日から再開するEU離脱交渉に注目ですね。

19日から再開されるEU離脱交渉の注目ポイント

19日から再開されるEU離脱交渉の注目ポイントは上記でも説明しましたが、やはりメイ首相が今までの交渉スタイルを崩して、EU側そして国民の気持ちと寄り添い交渉できるかがポイントです。


しかし連日の報道では今まで通りの方針でメイ首相はEU離脱交渉を進めていくような感じなので、ちょっと微妙です。まぁ交渉内容を確認して、イギリスにとっていい形でEUから離脱ができればイギリスの通貨であるポンドが買われる理由になるのですが・・・。

今おすすめのバイナリーオプション取引

ここまでEU離脱交渉に向けての注目ポイントや今後の為替予想をしてみましたが、いかがでしたか?

今言える事は、投資家にとってイギリスは不安材料が多い国なので、経済的に安定し、金利も安い円(JPY)に集まりやすい傾向があります。そのため、EU離脱交渉で何か話が進めば別ですが、今の状態では円高狙いで、短期取引がおすすめです。

HIGHLOWcampaign

ちなみに短期取引では1分短期よりも3分か5分程度の取引時間がおすすめです。とくにハイローオーストラリアでは短期取引でもペイアウト2倍で、しかも最低入金額が5,000円・最低取引額が1,000円と少ない資金で取引が始められる業者です。

そして今だけ新規口座開設+初回入金で5,000円のキャッシュバックが受けられるため、業者選びに悩んだ時はぜひ参考にされてみてください。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 独自にライセンス取得で安全性も高い!!
無料口座開設・公式サイトはコチラ

気になるハイローオーストラリアのキャンペーン・おすすめ情報campaign & information

初心者におすすめのバイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

theoption

ザオプション
低コスト・利益重視におすすめ

独自の取引プラットフォームアプリ搭載で分析に役立つ!ペイアウト最大2倍に加えて、最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と低めの設定でしかも申請3日で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ
ペイアウト最大3.22倍

アップダウン取引でペイアウト3・22倍が可能!さらに業界初の仮想通貨取引で土日で取引でき、銘柄も豊富になっています。他の業者より最先端を走るおすすめのバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・一目均衡表・MACD・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!